«拍手コメントレス | main | 「ラスト・フレンズ」»

スポンサーサイト


なんとかなるさ

山手線にて
ふと見上げたらにゅうすくんたちが♪
ローソンの柚子ポン酢からあげクンの広告でした。
朝から癒されましたー。
紙の大きさの割りにNEWSくんたちちっちゃいですが(笑)。←そういうデザインです。

全員衣装みたいなネックレスしてるんだよね。
初めてジーっと見たので気が付きました。
これいるの?(笑)

NEWSくんたちを好きになった今でも、男のネックレスは許せません(笑)。
もっと言うと、ピアスも指輪も好きじゃない。
でもネックレスほどパッと見わかんないからね。

ひとりひとりは別にいいんだけど、
こうやって全員でされちゃうとちょい萎えるわたし。
だってジャニ嫌いのとき、
その理由が「ネックレスつけてチャラチャラしてるから」ですから。
これがなかったら一般にもっと受けいられるんじゃないかと本気で思ってます(笑)。

あ、でもやっぱNEWSくんたちなら許すー(笑)。←かなり上空から

しかし、このゆうたんほんと可愛い☆
どうしてくれよう。
どうにかしてこの広告も写メりたいけど羞恥心が・・・。(←今はやりの?笑)
誰が見てようと堂々とヲタできる自分になりたい(笑)。
いや、ならない方がいいのか?

やっぱり可愛らしいゆうたん見ると安心するわ。


今日からラスフレだあ。
朝めざまし見てわきゃわきゃしましたよ。亮ちゃんに♪
昼間ナビ番組やるんだよね。
残念ながらレコの残量が足りなくて録画を諦めました・・・。
最近ほんとに整理が出来てないのよ。
昨日は21時に寝ちゃったし><
今日はリアルタイムで観るからね!!!


ザ少年倶楽部プレミアムで披露される曲は
「太陽のナミダ」と「なんとかなるさ」だそうですね!

「Summer Time」聴けると思ってたのになー。残念。
振り付けの練習はその後の番組のためだったのか><
早いな(笑)。

「なんとかなるさ」はP慶増の3人でとか!
あの可愛いダンス(フリ)付きかな?


あー、なんとかなるさで癒されようっと。
Comment:4

コメント

2348: ジュリエット: 10/04/2008    14:07 [編集]
初めましてジュリエットです。

ネックレス、そうでしたか、嫌いでしたか。
今では、小学生もしてるの見かけませんか?(笑)
私は、ゴールドの太めが、苦手です。(そんなんしてる人今いませんね)
私は、好きになるとなんでも許しちゃうタイプなんです。。
駄目ですね。あま、あまです。(笑)

それから、からあげは、家で作って、ぽん酢をかけても同じ味、いや近い味が出るんでしょうかね。。v-411
2349: motoko: 10/04/2008    19:14 [編集]
りんこさん
こんばちは(^^♪
私も、よく考えたらネックレスとかピアスとか好きじゃなかったかも…
最近は全然気にしてなかったけど(笑)
KAT-TUN好きだった時に慣れた気がする(^_^;)
へそピだけは今もあんまり…なんか痛そうだし、自分のことのようにゾワゾワ来ちゃうv-12
仁のへそピはそんなに驚かなかったけど、
Pちゃんのへそピには軽くショッグ~v-218じゃなくて…
ショック受けました(笑)
昨日の番組でへそピが元で大怪我…って言うの見たら
まっさきPちゃんのへその心配しちゃったよ(苦笑
2350: りんこ: 11/04/2008    14:28 [編集]
>ジュリエットさん
はじめまして!
って・・・(笑)

げっ、今では小学生もしてるんですか?ネックレス。
うえーーーん。
いや、許しますけど、奨励はしないです。

はい、家でからあげ作ってポン酢かければ同じ味です!
あ、厳密に言うと、ポン酢味ってよりは、柚子胡椒ぽい味かな?
ポン酢に柚子胡椒で食べるから揚げ大好き!!!
ジュリエットさんは海外の方なのでからあげクンが買えませんので(説明しちゃった)、お家で楽しんでみてね♪

>motokoさん
KAT-TUNさんは違和感ないですね、ネックレス。
へそぴも嫌です。
でもNEWSだと山下氏だけですもんね(笑)。
うん、へそぴするタイプじゃないように思う。
昨日の番組ってカツカツですか?
見てないんだけど、それが元で怪我って怖い~~
2358: motoko: 12/04/2008    13:26 [編集]
りんこさんこんばちは。
再びコメレスです(笑)
へそぴは「仰天ニュース(中居くんの)」です。
急ブレーキを踏んだときの衝撃で
へそぴがお腹にもぐりこんで流血地獄…
と言う、ショッキング再現ドラマでした(^_^;)
交通事故になったわけじゃないのに
大怪我しちゃったの!
女の子なんだけど、お腹に大きな傷跡が残ってて、すごい痛々しいの。
Pちゃんの美しい肉体に傷が付いたらイヤだな~
ってしみじみ見ちゃったんだよね。
まぁ、めったにないことだから
「仰天ニュース」なんだけど(苦笑

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
