«なんとかなるさ | main | RUSS・K夏バージョンCM»

スポンサーサイト


「ラスト・フレンズ」

今日は我が家の結婚記念日です♪
あと二日早ければなー。

まあそんなことはいいのですが、観ましたよ「ラスフレ」!!!
萌えあり、恐怖ありで終った頃には老けてた気がする。
重たい話ゆえに簡単には語れませんので
ここでは亮ちゃんへの萌え中心にいきたいと思います。

ネタバレなんで隠します。

といっても、私の頭の中は
亮ちゃんの・・・いえ、宗佑のキッスが印象的過ぎて
思い出してはニヤニヤするという始末です。

なにーあのきっすっううう~~
だってだって
口が開いてたんよーー!!!
はふっってはふってはふってしてたよーーー

録画してないことをこれほど悔やむ結果になるとは・・・。えーん。
リピしたいよお。キスシーンリピしたいよお。(そこだけかよ)
昨日観終わってからキスのことばっかり言ってます。
いっぱいメールしたお友達ごめんね><

わたしはじたんにキスシーン、しかも濃厚なのをのぞんでいるので
正直うらやましいです。
ああ、いつかやってくんないかなー。てごしさん。
私をとろけさせる(見ただけで)キッスができるのかな?(・・・)

っていうか、ゆうたん雲隠れしてるから
りょさんに走るー!!!(これ)
あん、それくらい昨日の亮ちゃんにしびれましたってことですね。

・・・
ちっすしたあと、急にみちるの寝起きシーンだったわね。
そこは裸じゃね?
ま、裸じゃまいずいけど(・・・)んならシーツに包まった系じゃね?
そして宗佑も普通裸じゃね? せめて上半身は裸じゃね?(←うるさい)
その後のDVシーンの画ズラを思えば服着ちゃった系だろうけど
あまりにもリアリティーがないぞ。
どんなリアリティーをのぞんでるんだ(笑)。

わたし的に納得できないのは、起きたら急にDV男に変貌していたというところ。
私がDVをそんなに知っているわけではないけれど、そんなもんなのでしょうか?
なんだか唐突過ぎてはてなまーくとびっくりまーく。
もっと携帯を見なきゃいけないようなシーンがあってもよかったかも。

ふたりではだかでべっどによこたわってるとこもみたかったよ。(こじんてきしゅみ)

前半はおてふりしたり、「一緒に住まない?」って言ったりする
可愛い亮ちゃんに萌え萌えでしたが、
同時に、あとから出てくるだろうDVシーンを思って胸がチクチク。
このカップルが可愛いだけに切ないよ。

後半の暴力シーンはやっぱ怖かったなー。
猫に「怖いね、怖いね」って話しかけながら見てた(笑)。
特に蹴り入れてるとこね。あそこまでやるもんなんだね><
その時の亮ちゃんかっこよかった。(え)


続・納得いかないこと・・・
あの豪華なシェアハウス、1人4万円なんてありえないっつーの!
だって4人で住んでたってことは家賃16万?
んな馬鹿な!
1人8万でも借りれるかって感じだよ。

まあ、ドラマだからそんなに熱くならなくても、ねぇ(笑)


全体的にいいドラマだと思います。
亮ちゃんは途中でいなくなっちゃうかもしれないけど(話的に)
それでも観ますよ!最後まで!
だってみちるのお腹の中の子のお父さんは最後までわからなそうだもん。
Comment:11

コメント

2351: とん: 11/04/2008    14:48 [編集]
りんこちゃん こんにちはー

結婚記念日おめでとうございます

亮ちゃんのキスシーン 私も録画しなかったんでリピれなくて後悔してます
嵐の番組のディズニーの地下通路も見たかったから、そっち録画しちゃったんだ

じたんのキスシーン希望ですか?しかも濃厚・・
う~~ん 相手役が若い子はイヤだなぁ
すっごいお姉さん女優だったらいいかも
2352: フェンリス: 11/04/2008    15:27 [編集]
結婚記念日おめでとう~☆
今日はおいしいものでも食べに行くのかしら?

ここにもいたわ(笑)テゴラブシーン推進派♪
テゴにもして欲しいよね~大人のキスシーン(はあと)

あんなに大人のキスシーンを見せといて確かに服着てるのは
確かにチョット現実味がないよね(何を期待・笑)
鍛え抜かれた錦戸さんのボディを見たかったわ・・・

でもハマりそうです☆
2353: minP: 11/04/2008    17:13 [編集]
りんこちゃん、結婚記念日おめでとうございま~す。
理解のあるご主人でうらやましいわ。
いつまでも仲良くね。

亮ちゃんのキスシーン、かなり壊れちゃってるわね~
私もキュンキュンだったよー。
あー、亮ちゃんとキスしたい(えっ)
録画してあるから何かのついでに送るよ。
あれは永久保存版だもの。
繰り返し見てるよ。
ゆうやのキスシーンね、
見たいような見たくないような。
ってか暴力シーンの方が見てみたい。
いや、私がボコボコにされたい。
あっ、人のコメント欄でおかしなことばかり書いてすまん(笑)
2354: りんこ: 11/04/2008    17:31 [編集]
>とんさん
こんにちは☆
ありがとうございます。

こんな時のために録画は必ずしなきゃだめですよね><
はふはふが見たいよー!
嵐のんもオモシロそうだったけどスルーさせてもらっちゃいました。。

すっごいお姉さんかあ。
桃井かおりさんとか?(いきすぎ?)
でも違う意味で見てらんないかも><(笑)

>フェンリスさん
ありがとうございます。
なんかダンナが作るらしいです。
安上がりに済ませられそう><

子供っぽい口と口を合わせただけのなんていただけませんよねー!
もっと大人なキッスを希望いたします。

服着たまま寝ちゃっててありえません><
せめてもっと服装が乱れてたら・・・
タイトルコールで亮ちゃん裸でしたよね?
あれ、もっと本編で!!!
(裸が見たいんじゃなくって、ラブシーンが見たいのよ)

>minPちゃん
ありがとうございます。
理解ないよ~。
呆れてるだけよん。

相当壊れちゃいましたよー。
私もね、私もね、私もね・・・
亮ちゃんとキスしたいって思いました。(危)
すごくよさそう~~。(なにが)

minPちゃん、いつもありがとう><
では何かのついでにお願いします。

ゆうやの暴力シーンが見たいんですか!
似合うかな?(笑)
ボコボコに・・・ってまたドMだな(笑)

私は人をボコボコしているところを見たいです。されたくはないや。痛いもん。
2355: tomo☆p: 12/04/2008    10:44 [編集]
りんこちゃんおはよー☆
おひさです(^^)
さすが、りんこちゃんでございますねー。
良く見てる!!というか、見所が違う?(爆)
亮ちゃんのキッスはP様と違ったねー。エロだね。さすが兄貴だよっ。

まっすーのはあんまり見たくない…かな。なんかそっち系じゃない。
亮ちゃんがいいです(笑)
2356: ジュリエット: 12/04/2008    11:43 [編集]
りんこさん。
もう。笑わせないでくださいよ。。。

》なにーあのきっすっううう~~
だってだって
口が開いてたんよーー!!!
はふっってはふってはふってしてたよーーー

もう、ヒーヒーお腹かかえて笑いました。。v-441
りんこさんのそういう所大好き。。(笑)

でも、DV ってさ、きっかけが確かあるよね。
イラッてしてとか、お酒飲んだとか、何もなく急になるんだっけ?
まあドラマって多少大げさに描かないとわかりにくいもんね。。

でも、ゆうたんの はふってはふって見てみたいね。。でも想像できない。。(笑)

ピーちゃんのはふってはふっても個人てきには、嫌です。最初は、ananでも嫌でしたから。(笑)
あまあまのくせに、そういうのは、カラカラなんでせう。。(笑)
2357: ジュリエット: 12/04/2008    11:45 [編集]
追伸

結婚記念日おめでとうございます。。
私は、4月10日でした~~。
りんこさんと一日違い~~。
2359: まいこりん: 13/04/2008    09:35 [編集]
りんこさーん♪
お久☆智久☆貴久です!

ラストフレンズ!
亮ちゃん様様のきっすー。
ウチも見とれちゃいました。あは
お母さん隣にいたけど・・
わぁーーって見ちゃいました。うへ

さすが亮ちゃんのきっすです!
エロいーーー(笑)

りんこさんの文章もおもしろくて、
むっちゃ笑っちゃいました!

2360: pupu: 13/04/2008    14:05 [編集]
りんこさん、こんにちは。
やっぱ、りんこさんおもしろ~~い。
やっぱ亮ちゃんの口元に釘付けなっちゃったよね・・。
「開いてた!開いてた~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ」って
そこばっかリピしてはまさみちゃんが羨ましくって~~~
私ショックうけたよ・・・

Pちゃんとまさみちゃんのは、チュッて感じだったけど亮ちゃん・・・・
ほんまキス上手そうやね(笑)

五月の関ジャニの大阪コンに行くのですが、そんときは、亮ちゃん思う存分見て来たいです(*^^*)


2361: やえ: 14/04/2008    09:20 [編集]
おはようございま~す。

りんこさん「終わったあとには老けてた気がする」って・・・(笑)
りんこさんとツボ&突っ込みどころが一緒だったので、ちょっとびっくりしました。

普通、裸じゃね?

DVのシーン、ちょっと怖かったけど、めっちゃかっこよかった。
お腹の子の父親・・・亮ちゃんに期待!!(笑)
2362: りんこ: 14/04/2008    14:20 [編集]
>tomo☆pさん
萌えるとは思ってなかったから、パニック状態でした(笑)
1回しか観てないのによくもまあ・・・ですね(笑)。

マッスーはそういうキャラじゃないもんねー
でも可愛らしいチュみたいのはダメですか?

>ジュリエットさん
そんな見方ばっかですいません><

今までそんなそぶりも見せなかった人が実はDVだったって割には唐突過ぎるかなあって気がしました。
一緒に生活することで隠しきれなくなった手のは分るけど、初日は我慢するだろうと(笑)
それに何があった訳じゃなかったから。
急いだ?(笑)

ぴーちゃんははふはふしないから大丈夫だよ。
許されないのか、出来ないのか(笑)。
でも役者としてやっていきたいこと希望らしいから、どうしてもそういうこともいずれはせざるを得ないよねえ。

ジュリエットさんも結婚記念日おめでとう!
4/9、4/10、4/11と続きますね、いいことが(笑)

>まいこりんちゃん
ママンと一緒に見たんですね(汗)。
どっちもどんな顔してみたらいいかわからなそうですねー。

亮ちゃん、あそこまで!!!
と、びっくりしました(笑)
実は俳優錦戸亮を見るの、ほぼはじめて(アテプリは見てましたが、あれはカウントなしかな)なんです。
次が楽しみです♪

>pupuさん
まさみちゃんはほんと羨ましいですよね☆
亮ちゃんは上手そうとは思っていたものの、あまりにもよくってぞくぞくきました(笑)
まさみちゃんも腰砕けだったりして。。。。
わあ、いいなあ(笑)

もう亮ちゃんを変な目で見てしまいそうな私です。。
来月ですね!ぜひ亮ちゃんのくちびるに注目を!(笑)

>やえさん
なんかすごく疲れたんです。
基本的に疲れないドラマが好きなはずなのに、こういう疲れは歓迎だったりして(笑)
やえさんとは結構ゆうたんごとでもツボ似てたりしますもんね!(女ネタとか。笑)
亮ちゃんでも一緒なんて嬉しいなー。

亮ちゃんに期待(爆笑)
私もーー!!!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
