«「ラスト・フレンズ」 | main | RUSS-Kに着替えろ!»



RUSS・K夏バージョンCM

7時台のズームインでちょっとだけ見ることができました。
朝は他にはやってなかったのかな?
頼みのモーニングサプリ(MXテレビ)もやってなかったけど
この番組、1日遅かったりするから明日に期待だな。

印象的なシーンは
・スーツケース転がしながらスーツの上着を脱ぎ捨てるゆうたん
・ホットドッグをほおばるシゲ
・ヘンな手で走る慶ちゃん
・横付けになったバンに乗り込むシーン
・既に乗ってるメンバーもいた
・その車中で着替えるメンバー
・ゆうたんが先頭で着替えててあはーん。なんか見えてるしー。
・海のシーンは情熱大陸でオンエアした海岸を走るやつ
・軽くメイキングもあり。わちゃわちゃしてた。

朝ざーっと見た感じではコレくらい。
ホットドックを食べるシゲがまたすごい顔で(笑)。
こういうキャラ定着でいいのかな?
食いしん坊キャラは増田さんのはずじゃ・・・(笑)。

あと、ゆうたんが上着を床に脱ぎ捨ててたんだけど
あれは誰が拾うのか気になった。
あとからお母さんが追いかけてきてたら面白いな(笑)。

そしてバックに「SUMMER TIME」が流れてました!
爽やかだあ。
何回か聴いたけど印象にあんま残んなかった(笑)。
きっと聴いてて心地いい(左から右ね。笑)感じだと思う。
インパクトには欠けるけど
今度は曲の印象じゃなくて、CMそのもの、
あるいはNEWSくんたちが印象に残ればいいかな。

CMは明日からだそうで
夏を先取りだね。

夏の楽しみがほんとにあればいいのになーー。
Comment:5

コメント

2363: あき忙: 14/04/2008    14:31 [編集]
こんにちは(^^)ノシ

先日からNEWSくんのCMが、狙ってなくても引っ掛かるのよ。
新バージョンもこの調子で引っ掛かって欲しいものです。
私、新番組アラシちゃんの編集中、NEWSくんのローソンからあげCMも残してたら、誤って二宮ちゃんの超可愛い次回予告を消してしまったという…残念でなりません(-_-;)
しかもNEWSくんの同じCM、既に捕獲できてんのに…何やってんだか…
ってか、あんた誰担?って感じよね(^^;;
欲張るとろくなことないっすね(*´д`*)
はあ…NEWSくんのことはりんちゃんに任せましょうっと。←(>_*)\(`ω´)ペチ!人の仕事を増やすな!!
2364: りんこ: 14/04/2008    15:44 [編集]
>あき忙さん
ローソンは頻繁に流れてたもんね。
私でさえ初日に狙ってなくて録れてたもんね(笑)
でもなんで30秒が流れないんだ!!!
ったく・・・。

私も最近、HDDの編集に疲れましたわ。
根がめんどくさがりだから限界があるのよー。
もう全部消したい(笑)
2365: tomo☆p: 14/04/2008    21:59 [編集]
てごりんむっちゃ可愛かったですね♪
でも私はシゲがなんか食べてたところで爆笑してました!あは
朝からシゲに笑わされて学校行きましたからっ(^^;)ふふ
CM捕獲がんばらないと!!

あ、よかったらメールしてくださーい!!
待ってまっすー♪
2366: まいこりん: 14/04/2008    22:02 [編集]
すいません!
上のコメント、
tomo☆pじゃなくて まいこりんです!

記録してあったのでまちがえちゃいました↓
ごめんなさーい。
2367: りんこ: 15/04/2008    12:01 [編集]
>まいこりんちゃん
あれ?tomo☆pさんはママさんなのに学校?あれ?って思ってたら追記でコメント入って大爆笑しちゃいました~~

しげったら笑わせてくれるよね。
メーるしまっすーね♪

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
