«RUSS・K夏バージョンCM | main | 拍手コメントレス»

スポンサーサイト


RUSS-Kに着替えろ!

ラスケイ新CM「RUSS-Kに着替えろ!編」は今日からオンエアですね。
やっぱり今朝のモーニングサプリ(東京MXテレビ)で
他局(といっても私はズームのみ)より1日遅れでやっていました。
なんでいつも1日遅れなんでしょうねー。
他局は「明日から」と言いたくて、
サプリは「今日から」と言いたいのかな?(勝手な推測。笑)

昨日1日遅れでやる可能性があると書いておきながらすっかり忘れてて
ボーっと見てたら始まったのであわあわしました。
録画は毎日しているので大丈夫なんですが。

ズームインでは流れなかったシゲの転倒シーンが見れてよかった(笑)。
演技に熱がこもった結果だよね?シゲ(笑)
しかも亮慶を見て変な声を出してるの。「んっぐっ」みたいな感じだったかな?
「ふんげっー」だったかな?(笑)
もうほんとにシゲは面白いな。

ラスケイHPも早速新CM追加されてます!
ここをクリック。

フェンス飛び越えたり、疾走する亮ちゃんカッコイイね!
慌てて走るテゴマス
ホットドックほおばるシゲ
ヘンな走り方の慶ちゃん
車の運転がカッコイイPちゃん
それぞれのキャラを見事に活かしてるなあと感心してしまうわ。

ゆうたんの車にトランク投げてのせるとこめっちゃ萌えだし☆
しかもどわいすきなYシャツ姿だから心拍数もあがるちゅーの♪


今日から張り切って捕獲しなくては!!!
って、考えてみたらサプリで全部流してくれたんだよな~☆
やっぱそれとは別に捕獲するのがヲタなの?(笑)
万が一録れなくてもあると思うと気が楽だわ。←ヲタは楽しちゃいけません。笑


昨日のKちゃんNEWSでサマータイムが聴けるかと思ったけど
初オンエアは来週だそうです。(その前にマスヒツでくるかしら?)
ラップは慶ちゃんとシゲが担当しているとか!
可愛いラップってどんなの?

すごく楽しみだああ。



とつぜんですが、今はまってるものを紹介します。

「男の堅あげ」パリッとうまい
男心をくすぐるハードな食感。噛むほどにうまい、男のコーンチップスです。

男の堅あげ

これほんと堅めなんだけど、この食感がクセになるの。
そのままおやつにでもいいけど、やっぱ大人はビールだね!
といいつつ、私はそのままぼりぼり食べてます。
なくなったら嫌だから買いだめしておこうかと思うくらいはまってます。
ただ、パッケージにもやたらめったら「男男」書いててなんか嫌だ(笑)。
写真の味のほかにガーリック味があります。
どっちもおすすめ!!!
あー、食べたくなってきたけど昨日ひとふくろあけちゃったから今日は我慢><
Comment:3

コメント

2368: かえる☆: 16/04/2008    00:50 [編集]
手越ネタじゃなくてすいません。
男シリーズ繋がりで。
わたくしは今『手塩にかけた心にしみる梅ぇ味・男梅キャンデー』という飴にはまっております。
小梅ちゃんをハードにしたような味です。
お嫌いでなければご賞味あれです。
自分も明日『男の堅あげ』探してみます。
(にしても羞恥プレイな商品名ですよねぇぇぇ)
2369: やえ: 16/04/2008    08:54 [編集]
おはようございまっす~。

私も、テゴちゃんがトランク投げるところ、好きなんですよ~。また萌えポイントが一緒で、うれしくなっちゃいました。
CMの30秒間、まばたきもできませんね☆



2370: りんこ: 16/04/2008    13:50 [編集]
>かえる☆さん
お寄りいただきありがとうございます。
男シリーズに反応いただき嬉しいです(笑)。
そんな飴があるんですか!
そりゃぜひ食べたいと思いますので、あとで探しにいきまーす♪
「男」の意味があんまりわかりません><
特に飴・・・(笑)。
あ、ハードだからですかー。

>やえさん
やっぱり萌えポイント一緒でしたか!
さすがだわね~☆
30秒にギュッと詰まってて最高ですね♪

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
