«拍手コメントレス | main | 「ホカベン」»

スポンサーサイト


最高の波が来ているのさ【追記あり】

ほんとラスケイのCMタバイね!
萌えどころ満載ってか、すべて萌え☆

昨日も書いたけどゆうたんが車にトランクのせるとこ好き!
ちっちゃいのに「うんしょ!!!」って感じで(笑)
しかも2個入れてる? マッスーの分?
やん、むねのこどうがたかなるじゃん!!!

最初のトランク転がすのと険しい顔で上着脱ぎ捨てるのもすてき!
転がるように走ってるテゴマス、めっちゃ可愛いよね。

【追記】確認したらゆうたんが脱いだ上着床にたたきつけてるとこはカットなのね(笑)。

案外着替えてるところにはグッとこない(笑)(←裸じたいは興味なし)
広い肩幅と割れた腹筋、まるで水泳選手じゃないか!って思った(笑)。
でも着替えてるっていうシチュエーションには萌える♪
むずかしいおとしごろ!

【追記】車の一番うしろで着替えてるシゲ笑えるー。

CMでは流れてないんだけど、
街中を走る慶ちゃんやけにキョロキョロしてるんだよね。
誰かに追われてる設定なの?

んで、慶亮シゲが車に乗り込むとき
ゆうたん中から「おいでおいで」してるでしょ?(これCMに入ってるのかな?)
あれすごおおおくかわいいんですけどーーー!!!
困りますね、まったく!

運転手がPちゃんってのもグッとくるよ。
リーダーほんと頼もしい☆

走らせたら一番カッコイイ錦戸さん
チュウさせても一番素敵な錦戸さん
これ以上惚れさすなよー(笑)。


サマータイムもCM部分だけだけど
何回も聴いているうちにすっごく好きになってきました。
楽しい気分にさせる曲だね。
夏が近づくにつれてうきうきしてくる感じ。
実際にはそんなにうきうきすることないんだけど!(あるかもだけど)
早くダンスが見たいなあ。


明日のヨコヒナのレコメンで初フルオンエアだそうです。
JEサイトに「世界初」って書いてあるんだけど(笑)。
いつ流れるのかな?
聴きたいけど長いんだもん。
でもフルオンエアだから聴かなきゃソンソンだよねえ。


明日はフルオンエア聴いたブロガさんたちが
続々と感想書くの楽しみ!!!
読みあさる!(笑)
Comment:2

コメント

2371: ジュリエット: 16/04/2008    14:34 [編集]
今、見てきました。。

おいでおいでは、なかったよ~~~

》(←裸じたいは興味なし)
これって、ほら、見えるか見えないくらいがいいみたいな感覚??(笑)

って言うか。りんこさん、ピーちゃん※かなりお世辞言ってるわ~~v-395
全然、萌えどころなし。(笑)私的に。。

シゲの何あれピザパン?みたいの食べてるの方がよっぽど萌え~~だわ。
かなりテゴマスが、主役の演出だと思います。。v-433v-351
そうそう、マッスー トランク持てよ~~~じゃない??(笑)

でもやっぱ6人そろうとかっこいいね 。
それだけで、萌え~~ですね。。v-347
2372: りんこ: 17/04/2008    12:31 [編集]
>ジュリエットさん
おいでおいではメイキングだけでしたね~
CMではかぶちゃってて見えない(笑)。
アングルが違うんだね。

Pちゃん、萌えどころなしですか?
車の運転とか携帯とかダメ?
動きが少ないからどうしてもね(笑)。

シゲは食べる時どうしてあんな顔するんだろう。
メイキングの「んぐー!」って声もおかしいよ。

ええっ!テゴマスが主役に見える?そうかな?

6人のCMってのが嬉しいよね♪
ほんとそれだけで萌え☆

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
