«最高の波が来ているのさ【追記あり】 | main | 「SUMMER TIME」世界初フルオンエア»

スポンサーサイト


「ホカベン」

今朝やっと山手線のラスケイ広告見れました!
前回のラスケイ祭の第二弾(だったかな?)と同じで
プレートにポスターが装着されたものがホームにいるという形でした。
(他の駅も同じかどうかはわかりませんが)
朝だったからちゃんと見れてません><
帰りに確認します。

最近帰りだけ山手線2駅分歩いててるんですよ。
なので広告が確認できずにいました。朝はそれどころじゃないし><
今日は大雨らしいのでちゃんと電車に乗って帰ります(笑)。


さて、昨日から「ホカベン」スタートということで
番宣にしげあきさんがいっぱい出演してましたね。

えーっと、「ズームイン」は最後のポーズやる前に切れてました・・・
「思いっきりテレビ」の録画に見事に失敗してました・・・(なぜか前半の30分のみ録画)
「ラジかる」は最初から録画しませんでした・・・
シゲだから気を抜いてたわけじゃない・・・と思うけど(汗)。
ま、いっか!
スーツ着たしげあきさんはかっこよかったです♪
やっぱ似合いますね。

そしてドラマですが
ここは萌え語りブログなので(←そうなのか?)
内容にはあんまり触れないと思います。

といいつつも、ちょっとだけ・・・

もっとゆるーい感じだと思ってました。
結構ズキズキきますね。
しかも自分が新人時代と重ね合わせたりして(笑)。

堂本灯に足りないのは人の話を聞くことだよね。
先輩は決して正面から教えてくれるタイプの方じゃないけれど
聞く耳を持てば届くものがあると思うの。
依頼者に対してだってそう。

きっと挫折を繰り返して知っていくのでしょうね。
それなら挫折も悪くない。

でも、これから学んでいくんだとしたら・・・
依頼者にはたまったもんじゃないね(苦笑)。

お願いする弁護士によってだいぶ変わるんだな・・・
弁護士選びは慎重にしなきゃだね。
いつ自分が依頼者になるかわからないからね(笑)。

ちょっとだけといいつつこれだよ、まったく。

そしてシゲーーー!!!
出番少なかったね(汗)。
次回以降に期待かな?
でもそもそも主人公と部署が違うんだから一緒に仕事するわけないし
あんな重たい話でラブどころではないよね?
ってことは、出番はあんなもんなの?
パラリーガルや、所長さんのがいっぱい出るんじゃ?・・・(笑)
なんかブス恋ふたたびの予感・・・。

「若いとなめられるから眼鏡かける」ってとこに噴いた(笑)。
眼鏡かけなくてもすでに新人に見えないような・・・。(←推定27歳)
眼鏡かけたらとっても貫禄があるような・・・。(←推定35歳)
しかもその眼鏡、おじいちゃんちで見たことあるよ・・・。

若く見えるどうのこうのより
チャラく見えることに問題があるような・・・(笑)。(←だって黒光り)

「鶴本直」には見えるけど
「ハセケン」には見えませんね~。
あのまっすぐな目を忘れちまったか?
大人になったんだねえ。いろいろ知ったんだねえ(笑)。

でもかっこよかったよ!!!
イケメン具合が光ってた。
シゲは間違いなくジャニーズだあ。。

セリフの言い方はなぜか「家が遠い」の小島を思い出した。
変わってないってこと?
Comment:2

コメント

2373: まーの : 17/04/2008    22:41 [編集]
堂本ちゃんに、自分の新人時代重ね合わせちゃったのね~
私も、ブログで同じようなことを・・・
しかも、シゲのことも、なんか、思ったことが似ている~~
かぶってるぞん(爆!)

でも、重いよね、とにかく、重すぎるよね。
そして、シゲがなんか、ほんとにいまどきの新人だった(笑!)
2374: りんこ: 18/04/2008    14:05 [編集]
>まーのさん

まーのさんとかぶってましたね~
すいません>< (笑)

あそこまで重いストーリーだと思いませんでした。
でも見ごたえありますね。

シゲさんが出てくるとホッとしますよね(笑)
今後どう絡んでくるのか楽しみです!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
