«「ホカベン」 | main | お久しぶりね☆»

スポンサーサイト


「SUMMER TIME」世界初フルオンエア

昨日はチャンネル争いに負け、「ラスフレ」は録画して週末に観ることに。
くっそー!!!と思ってフテ寝しようしてたら
さまーたいむが世界初フルオンエアだってこと思い出した。
あぶないあぶない。

さまーたいむのフルオンエアに関する記事を読みあさりたいんだけど
ラスフレのネタバレが怖くて巡回できません(笑)。
びくびくしながら回るとします!


さてと
さまーたいむの感想です。

CMで流れているところだけを聴いた時には
とにかく爽やかだなって思ってたんだけど
フルで聴いてみたら爽やかなだけじゃなくって、
ポップでキュートっで楽しいナンバーだった!
ほんと全体的に可愛い♪
ちょっとめっちゃ好き~~!!!

こういう曲のときのゆうたんの歌い方がすんごい好き!
(何でも好きだろうと言われそうだが)
ノリのいい曲って上手くなくても勢いで歌えちゃうって
前にゆうたんが言ってたと思うのだけど
それはあなたが上手だから言うことでは・・・って思ってた(笑)。
ノリのいい曲こそ上手い人は上手さが際立つと思うのですがどうでしょう。
だってゆうたん、また歌唱力あぷしたように感じたんだもん。
ちょっとビックリした。
本気で「今の上手いの誰!?」って思ったのよ(笑)。

そんなんに気をとられてたら、
お友達が「ラップの後ろで張り切って叫んでるゆうたんが楽しい」と(笑)。
ラジオ音源だからそこまで聴こえないって思ったけど
何度も聴いてたら聴こえてきた!
可愛くって可愛くってめっちゃ興奮しちゃった。
「どきゅん」「ばきゅん」「ぷらいべーとお」とかね、ほんと張り切ってる(笑)。
声が通るから聴こえやすいんだよね。

シゲ慶のラップも本人達言うようにほんと可愛い~☆
みんなの掛け声もいいしね。

この曲歌うのけっこう難しそうではないですか?
なんか上ずっちゃいそうな気がしました。
特にAメロかなー。
でも生歌で頑張ってほしいです!(鬼)


あとはパフォーマンスが楽しみだなあ。

私は
・白いスタジオにパラソル
・ビーチボールで遊ぶビキニのお姉さん達
・NEWSくんたちは短パン、ビーサン、ランニング、アロハに麦わら帽(海の家のバイト風)
っていう絵が浮かんでしょうがないのだけど。

・・・ないな(笑)。

麦わら帽子でも短パンでもないけど
「サヤエンドウ」のジャケットってアロハ着てるよね。
あれ、何で? って今さら思った(笑)。
今回の曲に合いそうだよ・・・。


「今年の夏 期待してもいいでしょ?」
って、ゆうたん!
私が期待しちゃいますよーー☆
Comment:3

コメント

2375: ジュリエット: 21/04/2008    11:29 [編集]
私も期待してます。。v-517
さまーたいむ。想像できました。。

テゴ様は、どんどん歌が上手になって行くのですね。
天使が舞い降りて、下界で、何をなさったのでしょう (笑)

これからも目が離せないでしょ。v-344
2376: motoko: 21/04/2008    12:35 [編集]
りんこさんこんばちは~(*^_^*)
新曲まだフルでは聴けてない乗り遅れてるmotokoです(笑)
CMは今日GETしました…遅っ(^_^;)
「パズル」の提供に「クリムゾン」ってことも今日偶然知ったので…
CMは1パターンだけなのかな??とか欲望渦巻いてます(笑)

りんこさんのNEWSくんパフォーマンス予想…
わくわくしてきた!
実はMステなら無きにしも非ず?(笑)
デビューしたてだったら安易にアロハ着せられてそうだしね。
私も今回の曲は妄想がすすむんだよね~。
アロハは浮かんでなかったけど、
いかにもアイドル衣装的な白ベースの腕出し、足出し衣装のNEWSくんを妄想
しちゃって
わくわくしたり…(^_^;)
セットには、やしの木。Mステで歌うNEWSくんしか何故か浮かばない…。
デビューしたての感じって無性にわくわくするから
時々、初心に帰るみたいなフレッシュな曲歌って欲しいんだよね~。
なんなら、もう一回バレーサポーターして欲しいくらい。バレーサポーターって
だけでテンション上がるんだもん(^_^;)

「サヤエンドウ」のアロハは謎だね(笑)
海賊でしょう…どう考えても(^_^;)
ジャニーズのジャケットって結構不思議だよね(苦笑
2377: りんこ: 21/04/2008    15:16 [編集]
>ジュリエットさん
露出ラッシュ楽しみですね!

歌が上手くなったっていうのは、ファンの欲目(欲耳?)ですから(笑)。
実際に聴いてみてのご意見お待ちしております☆

>motokoさん
コメント消えちゃって、ご迷惑おかけいたしました。
日にちも時間も順番も違っちゃってごめんなさい><

パズルはクリムゾン提供なんですね!(知らなかった)
じゃあ新しいCMがあってもそこで捕獲すればいいわけだ。
あれでも十分可愛いですけど、続編とかあったら嬉しいですよね(笑)。

Mステだったらありそうですかね?
ビキニのお姉さん望む人はいないですよね(汗)。
白ベース、腕出し、足出し、いいですね~

バレーのサポーター時にファンじゃなかったから(厳密にはGYMとテゴマスはあったけど)見てみたかった気もするなー。
こういう爽やかな曲はNEWSらしいので、これからも歌い続けて欲しいです。

ほんと、最近他のグループのジャケ写も比べてみたりしたんだけど、どこも不思議・・・当然なのかもだけど、顔メインなのね(笑)。
で、NEWSはもっと不思議で、他Gは初回と通常のジャケ、同じ風景だったり背景だったり、同じテイストなのよね。
NEWSってガラッとテイストが違うでしょ。あれはなんで?
ま、どっちでもいいけど(笑)。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
