«「SUMMER TIME」世界初フルオンエア | main | 帽子だあ»

スポンサーサイト


お久しぶりね☆

やっとゆうたんがテレビに出てきてくれました。
まずは少クラプレミアムにて。

噂どおりのキンパ。でも前と色が違う?
以前、ヒライケンさんがこんな色にしてたような記憶が・・・。

どっちの色がいいとかわかんないけど、とりあえず髪型は好み。
サイドが短い方が好きなの♪
ちょっと根本黒いよね?(笑)
前髪ちょい分けてるー。
最近おろしてたから新鮮だな。

NEWSくんたち今みんな黒っぽいし、
末っ子やんちゃキャラとして、考えてキンパにしたんだ!
そうに違いない(笑)。

え、ゆうたんがPさんにダンス教えてるの?
キュンとくるわ~☆

久しぶりに見る「太陽のナミダ」はやっぱかっこいいなあって思う。
サマータイムとの対比にもびっくりだよね(笑)。
みんな衣装、ちゃんと入ったかい?なんて余計な心配(笑)。

そして「なんとかなるさ」の可愛さっていったらもうもう。
こういう可愛いNEWSいいよね~
でも3人足りないじゃん!(笑)
だからずるいずるいって100回言いたいです!(笑)

いちいち3人の動きが可愛くって心の中でキャーキャー言ってました。
エグザイルまでやっちゃってるし(笑)。
最後、P増がちゅーするかしないか、固唾を飲んで見守っちゃったよ(笑)。

マッスー、おっぱいでっかくなった?
胸の張りが増した気がしました(笑)
髪も伸びてるんだね~。
テゴマスをテレビで見るのはほんと久しぶりなので感慨深かったなあ。

なんとかなるさで参りました!って感じだったんだけど
番組最後のオフショでのゆうたんのYシャツ腕まくりにや・ら・れ・た
もうう私が一番弱いトコついてくるのよ、この人は!
一番前でモニター見てることも、座り方も、全てツボ。
思わず姿勢を正して見入ってしまいました(笑)。


そして、時間まで大慌てで夜ご飯のしたくして(つなビィ参照))
イッテQが始まると同時にソファに駆け込みました。ギリギリセーフ!
1ヵ月ぶりなのに、当たり前だけど、普通に始まるのね。

ゆうたんはあれれの黒髪。
前回録り溜めたものなんですかね?(見直してなくてわからない)
でも小窓の顔が可愛くって可愛くって、
この感覚久しぶりだな~なんて思いながら見てました。
お友達ともメールしながらきゃいきゃいしちゃったし。

そしたらイモトの時になったら突然小窓ゆうたんがキンパに。
反り返ったのは言うまでもない。

でもでも・・・キンパのゆうたんカッコイイ!!!!!
前回の時には子供みたいで可愛いって思ってたんだけど
今回はカッコイイ!!!って思っちゃった。なんでだろう。
ええっ、ゆうたん、またまた大人になっちゃったのかな?(笑)

週一回、しかも日曜日の夜にゆうたんを見れるっていうのはほんとに嬉しくて・・・

実はこの1ヵ月間、優雅にゆうたんの帰りを待っていたわけじゃなく
途中何度も不安感に襲われてました(笑)。
一番ひどい妄想が、「イッテQからゆうたんがいなくなってたらどうしよう・・・」って。
励まし続けてくれたお友達ありがとー。


久しぶりに会えたせいか、夢にまでゆうたんが出てきました。
すごく可愛かった・・・。
むしろ夢に満たされたわたし・・・(笑)
(内容は馬鹿っぽいので伏せますが。笑)


そだ、慶ちゃん、舞台お疲れ様でした。
ほんとうに素敵な舞台をありがとう。


*週末、コメント欄に不具合が出たので閉じさせていただいてました。
ご迷惑をおかけいたしました。
拍手もたくさんいただきましてありがとうございました♪
Comment:3

コメント

2378: みんみん: 22/04/2008    14:22 [編集]
りんこさん、こんにちは♪
とってもお久しぶりなんですけど覚えていらっしゃいますか?
今日はコメして大丈夫でしょうか?
久々にりんこさんのエントリ読んで笑っちゃいました。細かくみてますよねぇ。
まっすーのおっぱい・・・て。笑。
髪がサッサラなとこしかみてなかったんで…。
なんとかなるさ♪のお遊戯はゆうたんにもやってもらいたかったです。
かわいい、ゆうたんが大好きなので。
りんこさんの夢の中のゆうたん。
聞きたい!です。(馬鹿っぽい夢?って、興味あるー。笑)

「イッテQからゆうたんがいなくなる・・」の妄想は私もしてましたよ。
テゴ担のみなさん不安な時期でしたし、言わなかったですけども。

これから、たくさんメディアに出てくれると思うとテンションも上がりますよねー。
楽しみです。(ちょっと不安もあるんですけど、ポジティブにいこうとおもいます)
2380: りんこ: 22/04/2008    15:59 [編集]
>みんみんさん
こんにちは☆
もちろん、覚えてますよ!
わたしがお邪魔しているブログさんのコメ欄でもお名前おみかけします(笑)。

そんなに細かく見てないと思いますよ(笑)
ただ気になるところが人と違う(苦笑)。
なぜか真っ先にマッスーのおっぱいに目がいってしまって・・・。
おはずかしいです~

夢の話は・・・(笑)
馬鹿っぽいってか、自分の願望がそのまま夢に現われたというか・・・
わたしが手を振るとゆうたんが手を振ってくれるんです。
ハートマーク作って見せると、ゆうたんも同じようにしてくれるの。
わたし、コンサートでそんなこと今度やってみたいって思ってたから夢に出てきちゃった(汗)。

やっぱりイッテからいなくなることとか考えちゃってましたか><
ホッとしましたね☆

今テンションさげてる場合じゃないですもんね!!!
おーーー!!!
2394: : 27/04/2008    22:26 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
