«お久しぶりね☆ | main | 「SUMMER TIME」PV解禁»

スポンサーサイト


帽子だあ

「HEY!×3」の予告ご覧になりましたか?

きゃーーー!!! ゆうたんカッコイイ!!!(←完全に壊れてます)

黒いTシャツにジーンズにブーツ、そして帽子かぶってるー。
思った以上に素敵でのけぞりまくり。
帽子似あうじゃん!!!(←盲目ですか?)

とにかく、私は好きなんです、ゆうたんの帽子姿。
ちょっとイメージとは違う形だけど(麦わら帽じゃない・・・。笑)。
あれはストローハットっていうの?パナマ帽っていうの?
ちょっと大人っぽい感じになりましたね☆
だからカッコイイなのよーん。

歌の時も同じなんだろうか?
全体的にラフな衣装でしたよね。
亮ちゃんだけ暑そうでしたケド。

しかし、なにやるんだよお、ゆうたん・・・。
何したらあんな口になるんだろう(笑)。

サマータイムのパフォはお預けかあ・・・。
来週まで我慢するよ><

ついでといっちゃなんですが
ヒライケンさんのトークが面白くって大爆笑してしまったわ。
(しっかしげーにんはきどってるもんなんだねえええ)


昨日のKちゃんNEWSではさまーたいむのカップリング
「Baby!Be My Baby!」がかかりました!
イントロからかっこよくて期待しちゃったんだけど
いきなり歌いだしがゆうたん ひゃ~~~~
(このままゆうたんで1曲聴きたいって思っちゃった。)

これ、コンサートで絶対盛り上がるよーー。
ぜひギターがんがん弾きながら歌ってもらいたい!


それにしてもプレミアムの「なんとかなるさ」には癒されるうう。
厳密にいうと、最後のP増の顔寄せ合うところなんだけど
Pちゃんが最終的にはよけてるところ、何度見ても大爆笑です(笑)。
そこばっかり見ては何度もひーひー言ってました♪

P担さん、増担さんは「Pちゃんと変わりたい」「マッスーと変わりたい」って言うでしょ。
私は「どっちか、ゆうたんと変わって!!!」だもんね(笑)。
そう、私は見たいだけ(笑)。

でもマッスーってゆうたんにはこんなことしないんだぜー。
ゆうたんにはなぜかSなマッスーも好きだけど♪

Comment:6

コメント

2379: フェンリス: 22/04/2008    15:21 [編集]
金髪テゴシさんにテンション下がってましたが(毒)
なんとかなるさ♪で癒してもらいました。
でも帽子テゴなら私もOKですよ(笑)
ヘイの予告の可愛いこと(盲目)

早く来週月曜になってほしいですね♪
2381: りんこ: 22/04/2008    16:21 [編集]
>フェンリスさん
キンパにしちゃうやんちゃなとこも含めて手越さんですもんね(笑)
結局は許してしまう。
あれ?あ、キンパなら帽子のがいいって?(爆)

月曜日が楽しみですね!!!
(仕事休み取りました)
2382: 澪: 22/04/2008    16:51 [編集]
お久しぶりです!
突然ですが、りんこさんも麦わら期待してたんですかっ!?
澪はちょっと人と変わってるみたいで、前から麦わら帽子に短パン姿をみたいと思ってたんです(笑)
今回麦わらではないですけど、盲目な澪にはあれが麦わらにしか見えません!
金髪に麦わらとゆーミスマッチさがたまりません(←やっぱちょっと変な趣味ですよね。笑)
来週が楽しみでしかたないですーvv
2383: motoko: 22/04/2008    18:42 [編集]
こんばちは(^^♪
少クラ良さそう~!
早くお迎えに行きたい~!
ビデオに録画してもらってるんだけど…
明日かな~?お迎えは。

HEY3の予告のNEWSにドッキリしちゃったんだよね。全然、出るって思ってなくて。
Hey!Say!JUMPと一緒って言うのがまた嬉しいわ(^^♪
ゆうやが何してたのか、この前の事件があったしすっごく気になるね(笑)
でも、他の番組の予定はまだないよね??
他はGW明けかな?夏祭り前夜祭って感じだね。
2384: まーの : 23/04/2008    00:05 [編集]
たまに、マスさん、テゴに執拗に、ちょっかいだすときあるでしょ?
例えば、テゴマスPVでの、小型扇風機当てたりしたときとか・・・
あと、前回プレミアムのときの、テゴマス歌前で、テゴの衣装(特にベルト)さわりまくって「なにっ!」ってテゴに言われてたりとか・・そのあたりが、萌々です!(って、私もちょっかい出して「やめてよっ!」って、軽~く、言われたい!きついのはいやよん!)
2385: りんこ: 23/04/2008    14:48 [編集]
>澪さん
こんにちは☆
わたしも麦わら帽子に短パン希望でした(笑)
やっぱ変わってるのかな?(笑)
あの帽子、うちのテレビでは何の素材で出来てるのもだかわからなかったけど、形はイメージどおりじゃないけど麦わらで出来てるかもしれないしね!なんて(笑)
キンパに麦わらはまさしく海の家でバイトしてるチャラいお兄ちゃん。嫌いじゃないです(笑)。

>motokoさん
少クラお迎えに行きましたか?
じっくりみて萌え萌えしてください☆

HEYでると思わなかったのに見れてよかったですね~
そりゃびっくりするわあ(笑)。
他の番組は再来週以降ですかねえ。
いっぱい観たいですよね!

>まーのさん
そーそー、マッスーそういうことしてるね!
でも遠隔操作のイタズラってか(笑)ボディータッチ系はゆうたんにはやらない気がしたのよねー。
逆にゆうたんがきっすしようとしたら「なにすんだよ」とか言いそう(笑)
それもいいなあああ(萌え中)
やだ!まーのさん言われたいの?(爆笑)あなたもドMですわねえ。
そそ、きつくはいやよね(笑)。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
