«帽子だあ | main | 萌えがぎゅうぎゅうに詰まっててもう大変!!!»

スポンサーサイト


「SUMMER TIME」PV解禁

昨日は激務でした><
夕食噛むのもめんどうだったくらい。(めずらしい)
そんな疲れも(もちろん朝からだるだる)今朝のズーム&めざましで吹っ飛びました。

きゃーーー!!!ゆうたん可愛い!!!(ワンパターン)

いちご?持ってたり
ギター持ってたり、かき鳴らしたり
飛び出してきたり
鏡にピースしたり
ありえないほど可愛い。やんだやんだ可愛い~~~☆

場所は海の家なのね。
君たちはバイトか?(笑)(←ちょっと妄想どおりじゃないのー)(って思いたい。笑)
どこの海行ったらこんな素敵な海の家があるのーー?

このPV自体めちゃ可愛いですね。(フルで観てないけど)
さすが、weeeekと同じ監督さんだけあって
NEWSの可愛さを存分に引き出してくださってる!

このわちゃわちゃ可愛いのがNEWSの持ち味だよね。
うちのオットも「NEWSってきらきらしてるよね」って言ってました。
「それって褒めてる?んだよねえ」と確認しちゃいましたよ(笑)。
NEWSごとで気が合うのは珍しい(笑)。(他のことでも気は合いません><)

フルで観たらもっと可愛いんだろうな~
観たいけどうちは観れないんだよ><
はあ、なんでDVD入れてくれないんだよお・・・。
(日曜日には観れそうです。嬉しい~~)

慶ちゃんがバナナ食べてたよね、
亮ちゃん牛乳飲んでたよね。
シゲ、犬抱いてたよね。(犬?)
マッスー金魚見てたよね。
Pちゃんサーフボードにワックス塗ってたよね。
それくらいしかわかんない><

WSの短いものでもいいからリピしたいー!
他のメンバーのことも細かく観たいよー。


Pちゃんの東芝のCMも新しくなったんですね!
東芝さんはそっくりさんをよく作りますね(笑)。
Pちゃんの顔こわい・・・


昨日は「おせん」観ました。なかなか面白い。
内くんも頑張ってるなあ。
とっても素敵な役もらいましたよね。

草野っちはNYに留学だとか。


みんなそれぞれ頑張ってることが嬉しいな♪
Comment:2

コメント

2386: motoko: 23/04/2008    23:53 [編集]
こんばちは(*^_^*)
PVかわゆかったね~!
めざまし録画してて良かった~って思った。
最近HDDの異変が怖いので毎朝のWS録画は控えてるので奇跡(笑)

りんこさんの予想、ちょっと当たってるし!
爽やかだし、かわいいし、何しろ輝いてるし!!
キラッキラしてるよね、ね!
セクシーも嫌いじゃないけど、私はキラキラに興奮しちゃうから
こういう路線ははずさないで欲しいな~。
今までのPVの中で絶対一番好き==!
つか、あんなにキラキラのPV、他のジャニでも見たことないかも…。
フルで見たら興奮しすぎてお腹痛くなりそう(笑)

トウシバのCM、アニメのPちゃんは似てるんだか??(笑)
やっぱりPちゃんの顔は難しいんだよね。美しすぎるから!
2387: りんこ: 24/04/2008    14:07 [編集]
>motokoさん
おお、すごいじゃないですか!
ヲタアンテナが立ってたんですかね(笑)。

ほんとキラッキラでまぶしいくらい!
バンビーナのようなセクシー路線もいい!!!って思ってたんだけど、こういうの見せ付けられるとやっぱこっちかなと(笑)。
あんなにキラキラは滅多にないんですね☆
そりゃすごい。

Pちゃんは美しすぎて似せるのが難しいんでしょうね。
田村さんの方は相変わらず似てたような(笑)。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
