«萌えがぎゅうぎゅうに詰まっててもう大変!!! | main | 憧れ男性チェック»



目の前の俺だけ見てろ

昨日のアクセス数がいつもの倍近くまで跳ね上がってびっくり~
こんなくだらないことばっかり書いているのに><
のぞいてくださってる方々には感謝しております。
ほんとにありがとうございます☆


「ダウンタウンDX」見てて、
10時になったら「ラスフレ」にしようと思ってたけど
思った以上に面白くってかえられなかった。
えーん、ブログ巡りができないよお。

いいんだい!
TU→YUのCM見れたし。


♪目の前の俺だけ見てろ♪
これは「Baby! Be My baby!」の歌詞ですが
ここ、何度聴いてもきゅんきゅんしちゃうんですけど~
言われてえー!!!

亮ちゃんに言われたらとろけるけど
そーすけに言われたら怖い・・・


月曜日のKちゃんNEWSはしげあきさんですね!
あれれ? 誰か忘れてない? ハイテンションの…
またもやお友達に励まされたので、ポジティブに考えときます♪


私は明日から4連休です。やった!
とりあえずHDDの整理しなきゃなあ。

「ラスフレ」「バッテリー」「猟奇的な彼女」
「ロスタイムライフ最終回」見なきゃ。←録画たまりすぎ。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
