«目の前の俺だけ見てろ | main | SUMMER TIME @HEY!×3»



憧れ男性チェック

ばれてーら。

りんこさんの憧れの男性について
中性的で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、りんこさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。
ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。
女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなりの童顔が好みです。
可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 山下智久 (271点)
2位 岡田准一 (265点)
3位 hyde (260.6点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



このオススメリストにゆうたん載ってないんじゃないかしらー(笑)。
だって、私の好みって、ゆうたんのこと言ってるよね?そうだよね?
(落ち着きはないけど・・・笑)

Pちゃんがオススメ1位っていうのが妙に嬉しい♪

結婚前「hydeに似てる」って思ったオットはいずこへ・・・。
Comment:4

コメント

2393: まいこりん: 25/04/2008    20:29 [編集]
私もやらせていただきました!
「外国人のような男の子がタイプ」
とか書いてるわりには、
オススメな人・・
徳井(チュートリアル)と福山さんと大泉洋でした(::)
おかあさんはタッキーとかだったのに、
ジャニが1人もいないという・・
悲しい結果になっちゃいましたー。
2395: やえ: 28/04/2008    10:45 [編集]
おはようございます。
サマータイムのゆうや様が可愛すぎて、とけそうになっています。

私も、やってみました。
「普通な人がタイプ」だそうです。(笑)普通って一体???
1位福山さん、2位岡田准一さん、3位大泉さん。んっ?大泉さん???

結果に出てくる憧れ男性って、かぶってしまうもんですね。(笑)
ゆうやって出てきた人、いるのかなぁ~。



2396: あき忙: 28/04/2008    22:36 [編集]
いやはや、りんちゃんヽ(≧▽≦)/

HEY!×3、観ましたよ。
手越さんの何ちゃらウォーク。素晴らしい!パチパチパチ!

あたしゃあの指があの人に見えましたがな!あの人よ、あの人(≧m≦)クーククク

MJウォークのε=ε=ε=└(* 。△ 。)┐松潤!!!(爆)
2397: りんこ: 30/04/2008    14:25 [編集]
>まいこりんちゃん
徳井さんいいじゃないですか~
めっちゃオトコマエ。
そういう問題じゃないですよね(笑)。

>やえさん
普通ってー!?(笑)
お、1位が福山さんかあ。
普通ではないよね(笑)

ゆうや出た人聞かないですね><

>あき忙さん
日曜日の昼間に嵐の新しいDVD観たばっかだったのよ!
だからすぐMJウォークが浮かんだよ(笑)
マツズンのやつね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
