«SUMMER TIME @HEY!×3 | main | 日常が主役になる瞬間»



慶ちゃん、24歳だね♪

慶ちゃん
ハッピーバースディ!!!

去年はどんな風に書いたんだろうって過去ログ見てみたら
(こういうときブログやっててよかったと思うわ。笑)
「シュークリームでお祝いさせていただきました」って。
ええーー!!! 今年もシュークリームなんだけど!!!
去年のこと忘れてて・・・偶然の一致です。
でも昨日フライングで食べちゃったんだけどね(汗)。(画像も残してません><)

慶ちゃんっていったらホントはプリンかなあ。
私、プリン大好きなんだけど、昨日はプリンの気分じゃなかったのよね。
私の気分は関係ないけどね。
ま、慶ちゃん甘いもの好きだから何でもいいよね(笑)。

慶ちゃんの誕生日っていうといろいろ思い出してしまうけれど
もう湿っぽいのはやめておこうっと。
これからは楽しい想い出だけで埋めて欲しいなって思います!

昨日HEY!リピしたけど、
「山ピーいなきゃダメだよ」の時の慶ちゃん、目じりにしわ寄っちゃってほんと可愛い。
ゆうたんを世話してくれるところも好き。

これからも慶ちゃんの活躍を見守っていきたいと思います。
また舞台があった時には観に行くからね
Comment:4

コメント

2401: ゆり: 01/05/2008    20:53 [編集]
ありがとう、りんこさ~ん慶たんのお祝いしてくれて

嬉しさのあまり10回も拍手しちゃったんですけど←ウザいね


HEY!ん時のあの顔はもうね~あんなにカワイイ顔して笑う子が、24才でちゅか~ってくらいの可愛さだよ

はぁ~カワイイ


あたしも、舞台があったらまた絶対に観に行くんだ

2402: あき忙: 01/05/2008    21:03 [編集]
こんバンビーナ★

キャハ!ゆりさんがお礼言ってるよ(≧ω≦)

慶ちゃんお誕生日おめでとう☆素敵な24歳を過ごしてね☆
辛い過去を乗り越えた慶ちゃん。今年は一段と素敵な男性に成長していると思います。
益々の活躍を期待していますp(^-^)q
2403: 奈桜: 01/05/2008    21:19 [編集]
慶ちゃん おめでとう!
24歳かぁ(^^)
大人じゃーん

ますます男磨きしてもらいたいですな(^O^)/
2405: りんこ: 02/05/2008    12:21 [編集]
>ゆりさん
そりゃ祝うわよ~
拍手いっぱいしてくれたのね。ありがとう(笑)。

24才とは思えないよね、あの可愛さ♪

夏になんかあるんだよね?
ねーねーね?(笑)

>あき忙さん
あら、あき坊さん。←間違えた
ハピパメッセージありがとうございます☆

嵐くん、24時間TVおめでとう!
またまた忙しくなりそうですわね。

>奈桜さん
ハピパメッセージありがとうございます☆
ほんと、年齢的には立派な大人ですよね。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
