«慶ちゃん、24歳だね♪ | main | 「ラスト・フレンズ♯4」»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常が主役になる瞬間

もう5月ですね。
昨日、今日当たりは暑くてすっかり初夏。
紫外線も気になる季節だわ。こわいこわい。


「琴線感覚」というミニ番組にシゲが出演していました。

シゲの『琴線に触れるもの』は自身がハワイで撮った写真。
それは日常の、なんてことのない写真だったけど
「写真を撮ることで日常が主役になる」と添えられた言葉に
ちょっと感動してしまいました。

Pちゃんも数日前の日記で写真について
「誰が最初に切り取ろうとしたんだろう」なんて言ってましたよね。

芸能人でありながら、特別なものじゃなくて日常を大事にする。
そんなシゲ(Pちゃんもだね)の感性がたまらなく好きです。

シゲもPちゃんもただの男前ってだけじゃないってことですよね。
さすが私が見込んだだけのことはある。(何者?)(笑)

「日常が主役」なんて言われたら
なんだか写真撮るのが楽しくなりそうです。
私も日常を主役にしてみよーっと。

写真とは違うのですが、「書く」ってことも日常が主役になる行為だと思いませんか?
他の誰からも相手にされない、見過ごされるようなことも
書く人のお眼鏡にかなえば主役になるんですよねー。
これからもそんな主役たちを大事にしたいりんこです。

あ、ヲタは心のシャッターで撮影しまくりで
じたんはどんなときでも主役ですよね(笑)。
え、違う場合があるの?


「ホカベン」
3話にして少年犯罪ですか…。相変わらず重たいですね。
昨日はかなりイライラやきもきしてしまいました。
灯にイラツク私は、汚い大人になってしまったのでしょうか(笑)。

相変わらずシゲの出番は少ないですが、今後話に絡みそうな感じはしてますね。
重たいシーンのあとにシゲがいたりするとホッとします(笑)。
今のところシゲの登場するシーンはちょっとした癒しなので
灯と対立する方向に行くのはつらいなあ…。

やっぱりシゲはカッコイイなあときゃはきゃは思いながら見てますよ


「テレビジョン」を購入しましたがゆうたんが見事な髪色で(笑)。
亮ちゃんに脅されて(?)まずいジュース飲む羽目になったのには笑いました。
普通においしいジュース飲むなんてゆうたんらしくないもんね!(ドS発言)

その亮ちゃんを無視してまで白いビキニ推しのゆうたんきゃわゆい(笑)。
おんなのこごとだと言うこと聞かないの?やーねー(爆)。

シゲのドキュンが慶ちゃんだなんて・・・号泣していいですか
仲良し通りこしてヘンな想像しちゃうぞ☆

マッスーがやけにまんまる…。
下から撮ってるからかな? 服のせいかな?
ゆうたんとマッスーでおにく半分こすればいいのにね。

ラスフレのページで亮ちゃんが濡れた小鹿になってたよお。
どきーーーんってしちゃった
私もそーすけの罠にはまってるのかしら
Comment:2

コメント

2400: とん: 01/05/2008    16:35 [編集]
りんこさん こんにちま

やん なんてかわいいニャンコたんなのー
にゃん太君より りんこさん家の子のが好みです
口の上のムフムフ加減が何ともかわいらしい
定期的に写真UPして!

TV誌のドキンパ君に萎えてしまってるんですけど
濡れた小鹿(笑)にキュンってなりました
2404: りんこ: 02/05/2008    12:17 [編集]
>とんさん
こんにちま☆

早速気づいていただけましたねー
どこ見てるかわかんない写真にありがとうございます☆
ではお言葉に甘えて、定期的に…
いい写真とれるように頑張ります(笑)
口の上のムフムフ、興奮すると膨らむのが面白いです。

ドキンパ君、すごいことになってましたね。
痛んでるし><
そんなときは濡れた小鹿だね!(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。