«日常が主役になる瞬間 | main | 明日っからまた4連休!»



「ラスト・フレンズ♯4」

これはサスペンスドラマですか?
いつくるか、いつくるかって、ドキドキハラハラしちゃうんですけど。


あーー
共依存ってやつですよね。
こうやって下手に手を差し伸べる人によって治るもんも治らなくなるのだな。
非行を繰り返す子供の親(ホカベン♯3のように)、
薬物依存から抜け出せない子供の親なんかもそうですよね。
本人をかばうことで発見&治癒が遅れます。
それを分かってないどころか、認めなかったりするからね。
たちが悪い。

みちるもそうなんだろうな~~
周りが反対すればするほど、
「私しか彼をわかってあげられない」って思っちゃうんだよね。
誰かが死ぬまで(予想)どうにもならないなんてあんまりだ。

ま、そんな暗い話はさておき。
亮ちゃーーーん

いやいや、萌えちゃいました、今回も♪
特にみちるの実家に潜んでてルカを追いかけるとき
急ぐ亮ちゃん(あえて亮ちゃん)が素敵で
思わず声に出して「カッコイイ!!!」って言っちゃいました。

「一緒にご飯食べよう」っていうのにもきゅんきゅんだよ。
はああああ、言われたい!!!!!

濡れた小鹿はジョン誌のほうが萌えました。なぜか(笑)。
いや、あんなに待っちゃって、わざとらしく濡れたまま待っちゃって・・・
やっぱ怖いよ、そーすけ。
そっちのが気になって萌えれんかったんだな、きっと・・・。
それに「何でみちるを外に出すんだよ!!!」とイラっときてた(笑)。

来週はちょっと強引なラブシーン(レイプか?)に無精ひげ…ナイフまで持ってる…?
ひひひひひ 私はどうなってしまうんでしょうかーーー

相関図見ると、そのうち、そーすけのキーパーソンが出てくるっぽいですね。
あの人はそーすけのなんなんだろう。気になる気になる気になる!

ホカベンで加害少年の母親役だった朝加さんが
ラスフレではルカのママだったとは驚きです(笑)。
加害少年の弁護士はルカの監督だし…(汗)。
Comment:4

コメント

2406: ゆり: 02/05/2008    12:39 [編集]
ラスフレまだ見れてな~い昨日は体調イマイチで、見る気になれなかった

そんなことになってるのか…怖いな

でも今晩見よ

2407: あき忙: 02/05/2008    13:12 [編集]
あら、ゆりさん、またお会いしましたね。
こんにちは。
ラスフレは体調悪い時は観ない方が良さそうね。
そんな時は是非アラシちゃんの方を。どーぞ。(←殴)


りんちゃんこんにちは、あき坊です。って。ヽ(*`Д´)ノこらぁぁぁぁ!!!!!(笑)
24時間TV、1時間ぐらいは観てね(^_-)…ハハハ!
2408: pupu: 02/05/2008    13:27 [編集]
りんこちゃん(笑)私とおんなじとこツボなんやね~~。
そうすけとして見れない(笑)
私もテレビジョンの写真でずぶ濡れの亮ちゃんにキュ~~~ンって先にしちゃったもんだから、テレビではあんましだった。
カメラのアングルが下からじゃなかったから顔がちゃんと映んなかったよね・・
「こんなずぶ濡れで待っちゃって・・可愛そう・・」って泣いてしもたよ~。
家族みんなに「何の涙やねん・・」ってつっこまれちゃいました(^^;)

来週は予告リピしまっくたわ~。
むりやり犯してそうやし・・ナイフもって自殺予告してるし・・私もりんこちゃん同様どうなってしまうんでしょうか・・・
2409: りんこ: 02/05/2008    15:25 [編集]
>ゆりさん
まだ見てないのにのぞいてくれてありがとう~
思いっきりネタバレじゃん(笑)。
こわいよこわいよこわいよこわいよ~~~!

>あき忙さん
あー、ひみつのアラシちゃんとやら、まだ1回も見たことないよ><
面白いの?(上から)

24時間TV、ゆうたんまた出ないかなー。
ちょっとくらいは観ようと思う><

>pupuちゃん(笑)
ツボ同じですか? 嬉しいな♪
そーすけとして見たら怖くて萌えれない~
そうそう、ずぶ濡れのとき、カメラアングルが悪かったよね。
TV誌のアングルがよかった!(笑)
ええっ、泣いちゃったんですか><
なんてお優しい…。
私なんて「そーすけずるい!」って思いましたもん。

来週はまずいですね。
ゆうたんに萌え萌えしてから見ないともっていかれるかもしれません><(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
