«「ラスト・フレンズ♯4」 | main | 休み明けはつらいですよ»



明日っからまた4連休!

昨日から「せんべいのてんぷら」が気になってしょうがないです。(テレビでやってた)
みんな(おいしくない…)みたいな顔してたけどそんなにダメなんかな。
同時にやっていた「そば+あげまんじゅう」のが
信じらんないんだけどなあ(大人気だった)
でもこっちも食べてみたい(笑)。

今日はあいにくの雨…(今止んでるみたい)
予想では明日も雨、明後日は晴れみたいです。
明日雨なら引きこもりだなあ。
読書かHDDの整理に励もう。(家事もね)
さまたいPVとHEY!のリピもしなきゃ。

あ、昨日、さまたいの振り付けに挑戦したんだけど
はーはーしちゃってだめだ><
でもいい運動になりそう。だから頑張る!

4連休、特にこれといった予定もなく
朝起きて「今日どうする?」的な感じにしようと思っていましたが
思いがけず、ヘイセイジャンプコンに参加することになりました♪
1公演ですが。

私、ほんとにヘイセイジャンプのこと知らないのよね。
デビュー曲くらいは口ずさめるけど…
メンバーの名前も言えるかな。
ここまで曲知らなくて大丈夫なのかしら。
お勉強しようにもどこから手をつけていいかわからない。
ってことで、丸腰で臨みますよ!えいいっ!

私よりお姉さんと二人で入るのよね…。

私たち、浮く?(笑)

しょしょしょ、しょうがないね…。


ジャニショの写真が5/8から追加されますね。
きっとさまたいむPVオフショでしょう。
これ、絶対可愛いよね。
近いうちにゲットしなくては!

わがままですが、オフショであっても背景考えて撮って欲しいんですよね~
たまにきちゃない背景が写りこんでるときあるでしょ。
汚れた壁とか、整理されていない棚とか。
あれ萎えるぅ~~
たとえオフショでも夢を見させて欲しいの(笑)。
PVのブルーのお部屋だったら文句なしです。(かなり上から)


またブログはお休みになっちゃうと思いますが
連休明けには簡単にでもジャンプコンレポができたらいいなあ。


ということで、皆さん、よい休日を!
Comment:8

コメント

2410: あき忙: 02/05/2008    23:41 [編集]
こんばんは★

へー、りんちゃんがJUMPコン?
ほへー、どうしたんだい?
うやらまぴぃぜ!
ゲストに嵐くんの誰か来ないかなぁ???←そこかよ!
私はJUMP好きだけど、知識はないです。
是非レポを!←おいしいとこ取りで結構。
お願いします<(_ _)>楽しみ~♪
2411: まーの : 03/05/2008    00:26 [編集]
浮く、浮く・・・きっと、浮く。
どのくらい浮いたかのレポをゾヒ!
で、他にも多々、浮いている方見たら、お智になってみてください!
(なんてね~!!)

まあた、クダランコトカイチャッタ!!
2412: ゆり: 04/05/2008    10:18 [編集]
浮きまくりなのはいつものこと(爆)

なんなら、振り練用にムービー送ろうか←踊りはあたしよ

2413: motoko: 04/05/2008    22:22 [編集]
こんばちは(^^♪
ヘイセイコン頑張って下さいね~。
私も、興味はあるけど、年齢的に怖いですね(爆
NEWSがギリだと思ってるから…
って年々ハードルが下がってますけどね(苦笑

サマタイの振り付けで息があがる?!
って、どんだけ本気でダンシング~なの?Σ(・∀・;)
感心しちゃうなぁ。
私は「this is the サマタイ」だけで十分満足してしまいました(爆
他は無理です。意味がわかりません…右とか左とか(;´∀`)
踊れたら、そりゃ~素敵だけど(笑)

えっと、それと…
ブログ引越しいたしました。
ご面倒おかけしますがリンクの変更をよろしくお願いします~。
FC2に移ったんですけど、全然慣れません(;´∀`)
2414: : 05/05/2008    18:18 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2415: LUNA: 06/05/2008    13:09 [編集]
JUMPコンレポ楽しみにしてるー♪
浮いてもコンが始まれば大丈夫だったのでは?
意外と見知らぬ浮き友いたんじゃない?
行ってしまえばこっちのもんよー(^皿^)g


ラスフレ萌えるよねー
来週の包丁持った亮ちゃん♪ヒゲがまたよかった(基本ヒゲはイヤなんだけど)
宗佑がゆーやだったらと妄想……(*´艸`)ムフフ
2416: りんこ: 07/05/2008    13:51 [編集]
>あき忙さん
生の現場に飢えてるので行っちゃったよお。
ゲストは誰もいなかった。残念。
私的にはバッテリーの3人目の前で見れて満足♪
ジャンプじゃないじゃんね…。

>まーのさん
やだあ。浮かないと言って!(笑)
浮いてる人は見かけなかったけど、自分たちが浮いてる自覚もなかったわ(爆)。
現場ってそんなもんですよね~☆
NEWSファンになって開き直ること覚えたし。

>ゆりさん
ムービー送ってもらっても踊れませんから><
そうそう、現場に行っちゃえば浮いてる?なんて考えもしないし。
他からどう見えようと関係ない!(笑)

>motokoさん
行ってみたら意外と馴染みましたよ。(そう思ってるだけだと思うけど><)
NEWSだって十分若いもんねー。
でもじゃんぷくんの誰かに落ちることはないんだろうなあと悟ったことと、
私ったらやっぱり可愛い子が好きなんだなって思った。
なんか矛盾してるかな?

サマタイはフルで踊るんですよ!!!(笑)
シーのとこからやっちゃうもんね。

お引越ししたんですね!
変更させていただきます☆
2417: りんこ: 07/05/2008    14:01 [編集]
>秘コメのYさん
ブログ拝見しました。可愛いらしいですね~☆
お若いですよね!
少し絡んでからリンクさせてもらえたら嬉しいです。

>LUNAちゃん
浮いた気がしなかったのは気のせいでしょうか(笑)。
なんとかなるもんだよね。
浮き友(爆笑)。
同行者がすでに浮き友だったから!(笑)

ラスフレ亮ちゃん、めっちゃ萌え☆
私も基本ヒゲ嫌いだけど、ジャニメンによる役作りのヒゲは好きかも!
ゆうやも無精ひげ生やした役とかないかなあ。(想像できない)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
