«明日っからまた4連休! | main | フラゲ&拍手コメントレス»

スポンサーサイト


休み明けはつらいですよ

大型連休が終わってしまいました。はふー。
お出かけもしたし、家のこともちょっとは出来たし、HDDの整理もしたし
いつもはかまってあげられない飼い猫と過ごすことが出来たし
なかなか充実したお休みだったのではないかと思います。

特にHDDの整理は私の中では最大規模の空き容量を確保することができて満足♪
24時間テレビでも何でもこいって感じなんですが。残念。

長いのでたたみます。

24時間テレビといえばパーソナリティが嵐に決まりましたが
NEWSじゃなくて、正直ホッとしています。
あくまでも自分的にはです。いろいろ面倒だなあって…(笑)。
ぶっちゃけ24時間テレビってあんまり好きじゃないのに
NEWSが出たらかぶりつくであろう自分が嫌だ(笑)。

話を戻しまして
HDDはディスクにダビングしている間は他の家事をしたかったのですが
ちょっとソファに座るとすぐに猫が飛んできて私の膝に座りたがります。
よって身動き取れない状態だったのですが、
その代わりそのコマギレ時間に溜まったドラマ等を見ることが出来ました。
「一瞬の風になれ」第一話とか。(遅)

さまーたいむのPVやらHEY!やらのリピもしましたよ。
さまーたいむを踊るゆうたんが好きすぎる!!!と悶えてました(笑)
♪This is the SUMMER TIME♪の手越ですも好きなんだけど
その後のおかまちっくなツーステップがかなりツボです。

何度も何度もPV観ても、何度も何度もHEY!観ても
結局ゆうたんしか見てない自分に気がつく(汗)。
みんな好きなのになんで見れないんだろう。
ゆうたんソロの時のシゲの赤パンツには目が行くけど(笑)。

そのおかげでJEやドワンゴのCMで使われているPVのシーンは
未公開部分だと思ってました(汗)。
同じだよと言われてPV見直しても見つけられず…。
実はPちゃんの紙コップもまだわかっていません><
もう笑うしかないね。
ほんとにいったいどこ見てるんでしょうね。
何回見てもゆうたんを目で追ってしまう性なのです。
どんだけ好きなんだよ!!!(笑)

いやねえ、ゆうたんに完オチして1年半。
P担歴(1年)をとうに超しました。
「好き」からだとたぶん2年以上経ってると思うのです。
私、こんなに長く芸能人を好きになったことない!
飽き性だから(笑)。

好きになった時には純朴な美少年って感じだったゆうたんが
スリムになり、チャラ男になり…いろいろ知ってしまったみたいで(笑)
すっかりイイオトコに変身してしまったけど。
変貌を遂げた今でも好き。ってか、過去よりも今が好き。
でも昨日2006年の少クラ観てたら「この頃のゆうたん最高!」って思ったけどね。
どっちだよっ!(笑)

でもね、この「飽きさせない」のが、ゆうたんの魅力なのかなあと思ったの。
昔のまま何も変わらなかったら…こんなにいちいちドキドキしてないかも。
どんなときでも新たな魅力を見せ付けてくれるゆうたんに夢中ってことです。
おあとがよろしいようで。(別によろしくないですね)

記念日でもないのに何書いているんだろうね(笑)。


あ、そうだ。
イッテQの「近日公開」楽しみですね!!!
予告だけで大騒ぎでしたから、本編ではどうなっちゃうんでしょう。
私が一番コーフンしたのはもちろん腰巻バスタオルで小走りですよ(笑)。
まさかいつの間にロケに行ってたとはねー。


そして今日は「SUMMER TIME」のフラゲ日じゃないですか!!!
あとでツタヤにゴーしてきます。


おお、ジャンプコンにも行ってきましたよ!
レポってほどでもないですけど感想くらいはあとで書きたいと思います。
Comment:2

コメント

2418: フェンリス: 08/05/2008    12:34 [編集]
この前はお見苦しいところを見せちゃってごめんなさい・・・(恥)
すっかり立ち直りました☆
ありがとうございます(ぺこり)

私も基本テゴしか見てないです(苦笑)
特に最近は(^^;
他メン見ようといつも思うんだけど気づけばテゴ・・・みたいな(笑)

なんかね冷めるどころか益々熱が上がってる感じなのよね。
りんこさんの言うとおり日々進化してるからかしら・・
2419: りんこ: 08/05/2008    14:27 [編集]
>フェンリスさん
とんでもないです。お互い様ですよ!(笑)
立ち直られてよかった♪
つらいときには吐き出しちゃえばいいYO!

なんかね~
ついつい目で追っちゃうんですよね。
そんなにすきなんですかねー。

ゆうたんは我々が一喜一憂しているのを楽しんでるような気がする!!!
私たちは彼の手の平で転がされてるのね!
ああ~~~v-10

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
