«フラゲ&拍手コメントレス | main | 「アイアイ傘」発売速報!!!»

スポンサーサイト


「夏!早く来い!」っていう曲

さまーたいむ祭が始まっちゃって、
じゃんぷコン感想どころではなくなってしまった><
そのうち書きます。
のぞまれてるのかわかりませんが><記録のためにね。
脳内ハードディスクだけの記憶ですのでどこまで引き出せるかな。

昨日はホカベンの「ラブラブサワー」にあひゃっってなったけど(笑)
感想も書けそうもないじゃないかあ。
それにしてもシゲの出番すくな・・・
来週はちょっと話に絡んでくるよな、そうでもないよな(笑)。

今日はうたばんですね!!!
録画セットしてくるの忘れた><(←帰宅は間に合うでしょう)
今日の私は「バッテリー」をリアルタイムで観て
終わったら「うたばん」を追っかけ再生します。
次買うときにはW録画できるやつにするぞ!!!

もっと買ってよメールきたーーー!
ゆうたんがしょっぱなでビビリました。
「手越」という文字を見ただけでキュンとする病気は
どっやったら治りますか?

さまーたいむの簡単な感想は続きから。

★「SUMMER TIME」
もう、ほんとキラキラ
イントロからしてワクワク感をあおってるよね。
曲も、パフォーマンスも、PVも、ほんと全部大好き!!!
NEWSならではの楽しく可愛い曲なので、この路線を忘れないで欲しいなあ。

★「EASY COME, EASY GO」
マッスーが主人公で、メンバーがマッスーをなぐさめてる形になってるんだよね。
そう思って聴くとすごくほっこりする。

それにそれぞれの歌い方が可愛いーー。
マッスーを思い浮かべて歌入れしてたら萌えるなあ。

特に亮ちゃんの歌い方に注目!!!(笑)
歌詞が聴き取れなくて何言ってるかわからないんだけど(笑)
妙に心地いいの。

そして一番のお気に入りの歌詞が「おいちょっと待てよ」(笑)。
亮ちゃんがホントに言いそう~~

これって結構それぞれのメンバー意識して作ってない?
ゆうたんは上目線だし(笑)。
ZOPPさん作詞だから有り得ますよね!

★「Baby!Be My Baby」
疾走感あふれるナンバーですね。
「今すぐKISS ME」を思い出しました。古いかしらん。
メロディーとしてはカップリングの中では一番好きかな。
前にも書きましたが、ゆうたんがトップバッターってのがお気に入り♪

「会いたいって言えない関係さ」って秘密の恋なの?
不倫とか?(おばさんの発想)
爽やかに歌われてるけど、ドロドロだったりして。

「目の前の俺だけみてろ」にはほんとキュンとくるわ~

★「Liar」
ロック系のカッコイイ曲です。
ゆうたんの歌い方ほんとかっけーなあ。

でも歌詞がかなり怖い(笑)。
「嘘は許せないって何度もいったな Ah」って、「」って…(怖)。

★「SUMMER TIMEカラオケバージョン」
これって、コーラスっていうか掛け声はメンバーの声なんですかね?
特にラップのところが面白くて笑っちゃうんですけど!
叫んでるのゆうたん?(それ以外考えられないか)
カラオケバージョンをこんなにじっくり聴いたの初めてかも(笑)。
結構面白いんですね。


今のところは
SUMMER TIME>Baby!Be My Baby>EASY COME, EASY GO>Liar
かな。
でもどれも好き!!!
やっぱりNEWSのカップリングはハズレがないわあ。
あとはコンサートでもカップリングをやってくれると嬉しいんだけどな☆

聴き込んだらまた違ってくるかもね。
今日から4曲(+カラオケバージョン 笑)聴きまくります!
Comment:6

コメント

2420: あき忙: 09/05/2008    01:03 [編集]
りんちゃん(爆)!!!おばさんの発想ってーーー(≧▽≦)
つき合ってる彼氏のいる娘との恋…じゃないの?冬ソナみたいに。←ってー!お前がおばさんだよ。(この間から、冬ソナ(再)観てるんです。^_^;)

んー。今日はかなりご機嫌ななめのあき忙(仕事でね)。最近のガキは何でこんなにタメが多いんだよ???(-_-#)
ワシをなめとんかぁぁぁぁー?(ノ`△´)ノ
…あ…失礼…。独り言です。

次のエントリーも笑わせてくださいm(_ _)m←え?笑いネタ???
2421: まーの : 09/05/2008    09:55 [編集]
いやあん、りんこさん、私は彼に「な!」って語尾で、言われたあああい。
あ~~v-10
萌え萌え!!
2422: りんこ: 09/05/2008    12:03 [編集]
>あき忙さん
すぐドロドロさせたがるおばちゃんです☆
あ、そっか!まだ結婚のことじゃないか!(笑)
冬ソナ、前も観てたよね?
どんだけ観てるのさー!(笑)

お仕事お疲れさま。(それだよね?)
タメ口たたくの?
そりゃ、注意しなきゃね。

ここで笑いを求めてるんですか?
プレッシャーかけないでください(笑)。

>まーのさん
あら、まーのさんもドMね~~
私、荒っぽい言葉は引いちゃうタイプ(笑)。
ゆうたんに言われるならなんでもいいけどv-238
2423: ゆり: 09/05/2008    13:42 [編集]
NEWSのカップリングに外れが無いってほんとだよね~!この曲苦手。。。てのが、あたしもないわ。

あたしは、なんでなんで~♪が好きだな。慶ちゃんの声カワイイ(笑)
2425: りんこ: 09/05/2008    13:56 [編集]
>ゆりさん
苦手ってのほんとないー!
すごいよね。
どれも良曲♪

慶ちゃんとこも好きだよ~
最近、慶亮の歌い方の魅力にはまってます☆
あ、ゆうたんは別もんだよ?(笑)
2431: ぶん: 09/05/2008    23:16 [編集]
はじめまして(^^
あちこち探検している内に おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPも のぞいてくださいね(^ ^♪





コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
