«「アイアイ傘」発売速報!!! | main | サマタイ@Mステ»



夏時間@うたばん&ラスフレ

テゴマスがきましたね~~
いろいろ予兆があったのでそろそろ来るとは思ってましたけど!
思ってましたけどあわあわしちゃったし、何より嬉しい♪
お友達とメールしあって、
最終的にはアイアイ傘のトレードマーク作っちゃいましたからね(笑)。



さーて、うたばんだあ。


昨日は宣言どおり「バッテリー」をリアルタイムで見て、
終わったら速効「うたばん」の再生。
バッテリーは8:45に終わるんだけど、9時までに間に合うどころか
歌のリピまで出来ちゃったわよ。
短かったね~~><
しかも最後のほうだったね~
編集がラクだったわ!(毒)

でも
たかさんの似顔絵書く人とか、縄跳びする人とか
物真似芸人とかが出るより、ずっとずっとずっとよかった!
だって、本人達が持ち物をわざわざ持ってきてるわけでしょ?
こういうの好きー♪
大事にされてた切手帳とか、大事にされてないサインボールとか(笑)。
はいはい、私は肯定思考さ!(ほいっ)

のっけからのテゴマスがいちゃいちゃしてましたよね
すごく可愛いんですけど~~☆

ゆうたんの髪型がイケテル!!!私の中では完全にイケテル!!!
ちゃんとセッティングしてあるその髪を触ってみたい…ってか、つかんでみたい!
(今は最高だと思っているこの髪型も、時が経てば「なし」になるのかな~)

Pちゃん、なすびのヘタみたい(褒めてます)な髪型可愛い♪
亮ちゃん、そーすけとばれない様に眼鏡かな(笑)。

マスコレには最近びっくりすることもなくなったんだけど、
昨日のは「なんじゃあの柄!」って思っちゃったよ、マッスー(笑)

コヤシゲの印象があんまりない…


☆お宝鑑定

Pちゃん、お宝を靴箱って(爆笑)。
わおー! 両方で70万ってすごいですね。

マッスーのサインボール、ほんとにきちゃなかったね(笑)。
おじいちゃんと「連絡が…」って、そこで切るから面白い。

ドンペリは年数経ったら発泡しなくなったりしないのかな?
ってのが気になりました。
亮ちゃん、早く飲んで!!!(笑)

で、ゆうたんですが、おばあちゃんとお母さんに聞いたのね。
可愛いったらありゃしない!
早すぎる「あー、そーなんですねーやっぱり」って、ほんとゆうたんらしい発言だなあ。
それにしても、マッスーの時、爆笑しすぎですよね(笑)。
ゆうたんの笑顔いっぱい見れてほんとよかった☆

あ、これ、原価?の15,000円でしたけどもー
手越家の宝物(笑)って付加価値つけたらもっといきますよね!
サインなんかしちゃったら、いくらになってたんだろ~って妄想が膨らみます。
ま、今回はそういうことではなかったのだとは思いますが(笑)。

あれ、コヤシゲは?…


☆パフォ

ゆうたんが「シー」してる!!!
首振ってる!!!
でもこっち見てないのね。

マッスー、オーイエスのところの股遣いに大笑い!そこ一番リピした(笑)。

あとはゆうたんの歌の最後のダブルピースがきゃわきゃわ過ぎよん♪
やっぱり何回観てもどうしてもゆうたんを目で追ってしまう☆

衣装はカラフルでバックも色鮮やかで、目がチカチカしてしまいました。
年かなあ・・・。

やっぱり衣装は黒よりピンクがいいと思います。
腰に何かついてたけど(笑)。
気にしない、気にしない。
肯定思考ですから!(笑)


■「ラスフレ」
レイプシーンが短くて「え?」って感じだったなあ。
事務所的にあれが限界かな?
あのあとどーなったのどーなったの?
あれでみちるの妊娠に繋がるのかしら…。

今回のそーすけは怖さより弱さを出してきましたね。
ほんとズルイ!!!
Comment:10

コメント

2427: まーの : 09/05/2008    16:57 [編集]
って、だれの影響だ???
って、また、りんこさんところに来ちゃったよ。
あ~ん、失敗して
ペンギンかさぶたひも犬が入れられなくなったぁ・・・
あとでまたいれちゃろ!!

でも、切手って、1シートのままのほうが高いはずなのに、
どうしてあんなに切っちゃって、半端しか(2~3枚ずつ?)いれなかったんだろう、テゴシ家。
わざとかな???
テゴ、陰で、ウケ過ぎ、笑い過ぎ。
2428: まーの : 09/05/2008    17:05 [編集]
e-74v-289v-279v-16~~~v-286

もしくは
i-275i-3i-280i-204i-205e-134

もういっちょ
e-252v-279e-254i-205
2429: りんこ: 09/05/2008    17:10 [編集]
>まーのさん
ひひひひいいひ(爆笑中)
最初の犬はティニーちゃん?
最後の、ポチが逃げちゃってる~~~
もうダメ、笑い死ぬーーー

そうだよね、普通シートとかだよね(笑)。
もう、息子さんに付加価値つけてもらうしかないでしょ!
めちゃくちゃ笑ってましたよね。
可愛いんだから☆
2430: pupu: 09/05/2008    17:57 [編集]
りんこちゃん、こんばんわ。

テゴの しーーっ やっぱかわいかったね~~♪
HEY!HEY!HEY!では、映ってなかったもんね・・。

ラスフレの亮ちゃん、ほんまミチルに見放されてヨワヨワやったわ~。
キモキャラのままやとやっぱまずいのかな~(笑)

関ジャニコンの時に「そうすけ、こわい?」って気にして聞いてたよ(^^;)
このあとのあらすじも絶対言わんほうが
ええって、教えてくれなかったから・・
あのまま死んじゃうんじゃないやろなーーって不安やねんけど・・。
それはないよね??

*テゴマスの曲名って可愛いね(*^^*)
2432: はるな: 10/05/2008    00:58 [編集]
始めまして。こんばんは(^∀^)v
はるなといいます。
初コメです♪”

私も祐也が大好きです!!
そして,このブログも大好きです(照)
まだ17歳の子供ですが・・・
もし良かったら仲良くしてください((>U・☆



2433: 美海: 10/05/2008    01:12 [編集]
りんこちゃ~ん。
新曲来たね!!

私ねー「もし僕がポチだったら…」がめちゃ気になるのよ!

ゆうたんがポチだったらどーする?

2436: とん: 10/05/2008    16:47 [編集]
りんこさん こんにちま

2~3日過食気味のとんです
前にりんこちゃんのトコに書いてあった
男のコーンチップ食べたよ
ブラックペッパー味美味しかった
男梅の飴も食べてるんだ

今はコメ書きながら
なとりの「くちどけチーズたら」
「キャラメルコーン ホットケーキ味」
を 食べて増 どっちもオススメ~~

手越家の切手セット 2万出します!
2437: ふぁん: 10/05/2008    22:35 [編集]
りんこさん!お久です♪
もおポチv-286が気になるぅ~
CDをGetしたら真っ先にポチを聴かなくちゃ(笑)

テゴの「しー」はヤバ過ぎっ
見るたびに顔がニヤケちゃうもん!
あれを生で正面から堪能したい
ティニーが吠えまくったら
「しー」ってやっちゃてるんだろね
あ~ティニーになりたい(爆)
2438: 奈桜: 11/05/2008    21:05 [編集]
お久しぶりです

祐也のしーにキュンキュンしたのはテゴ担だけじゃなかったようで
もちろん祐也が可愛いのは当たり前なんだけど、P担ちゃんや慶担ちゃんに言われたのがうれしかったわ


もしも僕がポチだったら
…曲名見て笑ったの初めて
めちゃんこ楽しみなんですけどぉ~~~
2446: りんこよりレスです♪: 15/05/2008    13:26 [編集]
遅くなってごめんなさい><

>pupuさん
ゆうたんの「しー」は可愛いに違いないと思ってたけど、実際見たら可愛いどころの騒ぎじゃなかったですね><
なんなんだ~~~あれは~~~v-238

今日はラスフレの日だあ。
そーすけはどうなるんでしょう@@
主題歌聞いただけで震え上がってる私です。
うん、そーすけ怖い(笑)。
死ぬのは嫌ですね><
立ち直ってもらいたいです。

テゴマスの曲名は、テゴマスならではなんでしょうかねー
大人が聴いても大丈夫かな?(笑)

>はるなさん
はじめまして!
お寄りいただいてありがとうございます。
17歳ですか!若いな~。
こちらこそおばば、おばさんですが
どうぞよろしくお願いしますね♪

>美海さん
テゴマスの新曲楽しみです!

ゆうたんがポチだったら、仕事もやめて引きこもりでずーっとポチだっこしてます(笑)。

>とんさん
男のコーンチップ食べてくださったのですね!
あれ、うちのほう、もう置いてないのよ><
とんさん、のんべーな感じですか?(笑)
だったらぴったりですね!
とんさんおすすめのチーズッタラと、キャラメルコーンも食べてみますね~☆

2万出す?
じゃあ、2万3千円!
って、オークションじゃないから(笑)。

>ふぁんちゃん
ああ、私もポチ最初に聴きたいかな。
発売日よりも先にマスヒツで聴けそうな予感。
そのときのまっスーの解説も気になるわあ。

きゃーー!!!
ほんとだわ!
ティニーちゃんに「しー」してるよ、きっと!!!
ゆうたんの「しー」顔見れるティニーちゃんやおばあちゃんやお母さんが心底うらやましい><

>奈桜さん
P担さんや慶担さんもゆうたんの「しー」ほめてくれてるの?
わーん、うれしいですね!
もう、私たち、しー担ですね。
って、もう見れないのか><

曲名で笑ったあとに若干不安感に襲われませんでした?(笑)
今はとっても楽しみです。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
