«得やすいものは失いやすい | main | ロケ最高!!!»



最高の波がきているのさ♪

反応遅いですが(笑)

超、ちょちょちょ超BIG NEWSってなんですか!?
マスヒツの最後にマッスーがそんなこと言ったおかげで、心がざわわざわわですよう。

しかもテゴマスの「特別番組」ってなんですか!?
フジテレビでなんなんですかー?
ハイヘイセイのトークってなんですか!?

気になって気になって気になって、胃が痛い。
いや、少しは落ち着きましたが。

アイアイ傘が宇宙初フルオンエアだったわけですけど、思いがけずポチまで流してくれて、マスヒツはほんとにパニック状態でした。

マッスーに癒されることはあっても、こんなにどきどきさせられると思ってなかった(笑)

アイアイ傘もポチもいい曲だあ。(まとめちゃった)

アイアイ傘、二番のゆうたんソロが好きすぎます。
アニメEDでは流れないイントロがまた素敵で。

ポチは可愛らしい歌詞なんだけど子供すぎないメロ。

両方ともテゴマスじゃなきゃ表現できない曲ですね~。

あー、楽しみすぎてどぼしましょう~
カツンやエイトに追加公演あっても気にならなーい♪
最高の波がきているのさ~♪(完全に浮かれた人状態)

とりあえずは今晩、ゆうたんの活躍をしかと見届けなくては!

んではまた。

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
