«最高の波がきているのさ♪ | main | アイアイ傘 PV&ジャケ写»

スポンサーサイト


ロケ最高!!!

イッテQほんと面白かった~
まだリアルタイムで1回観ただけでリピできてないのです。
1回観た限りでは、かっこいいとか可愛いとか萌えとかよりも
とにかく面白くて、おなか抱えてひっくり返って笑ってました(笑)。
あとでリピして萌えなきゃ☆

師匠とヘルメットおじさんの的確な突っ込みと
スタッフさんの神がかりな編集によって
あんなにも素敵なものにしてくださって
ほんと感謝しかないですね。

もちろん笑いだけじゃなく、かっこいいところもみせてくれたわけで。
スノボーすべるところは「真剣すぎるっ!」ってまた笑っちゃったけど
カット割りもかっこよすぎて笑っちゃったけど
ああ、結局笑いかよ・・・(笑)。
いえ、人って、思った以上のものをみせられると笑いしか起こらないですよ、きっと。

本番はちょっと私も緊張しちゃって息を呑んじゃったわ。
笑ってる場合じゃないと・・・。
失敗したらどうしようどうしようって思っちゃったわよ。
ほんとに失敗しちゃって悔しそうだったよねー
私も悔しいわあ。
だってゆうたんできる子なのにー
練習で笑いを取ろうとも最後にはびしっと決めれる子なのにー
ほんと残念無念><

またあの3人でロケ行ってほしいな~
この調子じゃまた来年になっちゃう><
それは寂しすぎるよお。
ベッキーなみにロケ行っちゃえばいいのにい。
修行よ!修行!(なんの?)

パスポートを持ち出されてたってのはお母さんとグルだよね(笑)
あの打ち合わせのまま、オーストリアに連れ出されたってこと?
知らずにいろいろ予定立てちゃったりしてなかったかな?(笑)
変なことが気になってしまった。

他担さんもたくさん観てくださったみたいで嬉しいですね~
「先輩方になんて口の聞き方するんだ」なんて思わなかったかな><
あれが手越さんなんで(笑)。
とってもチャーミングーでしょ?んふ

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
