«ロケ最高!!! | main | いよいよ明日ですね»

スポンサーサイト


アイアイ傘 PV&ジャケ写

昨晩めざましでPV解禁かも?との情報を得、眠れない夜を過ごしました。
こんなときにはズームのほうがよかったりするんだよなーと思ってたら
やっぱりズームのがちょっと長かったですね。
めざましは5時台のみ。ズームは6時台のみでした。

どうやらテゴマスは「天使」に扮しているらしく
アイアイ傘をしている小学生カップルに雨を降らせていました。
キッスに引き続き、誰かの恋を応援する形のPVになってるんですね。
(まだ全部見たわけじゃないのですが)

衣装はジャケ写と同じだったと思う。
衣装が真っ白に近いので、余計ゆうたんのキンパが目立ちます。あはは。

ズームでは二人がホースで水を掛け合ってるシーンが。
これがちょー可愛かった!!!

また水かかるんですね(笑)。
池ポチャ祭りを見た後なので余計・・・風邪引かないでね。

サビ始まるとき見詰め合ってなかった?
ってか、ゆうたんがマッスーの顔をすごい勢いでのぞきこんで
無理やり目を合わせてる風にみえたんですが見間違いですか?
見間違いだったらどんな目で見てるんだろう(笑)。

本日スペシャでオンエアされるらしいですね。
私はしばらくお預けだな~


そしてジャケ写ですよ、奥さん!!!
お友達と「どんだけダサいか逆に楽しみ」
なんて言っていたのですがここまでとは><
予想をはるかに超えた感じです><
いつの時代のアイドルだよ><

やっぱおじさん(製作スタッフさん)からしたら
男同士のアイアイ傘が可愛いとは思わないのだろうね。。
そんな願望があったのだけど。

通常盤にいたってはテゴマスいないし・・・。
これはPVの小学生カップルが通っている小学校なんですか?
傘が二本・・・アイアイ傘じゃないのか・・・。
せめて日直を手越・増田にしてくださいよ!(なんか違う?)

きっと裏っ返したら可愛いんでしょうねー。(イヤミ半分)




拍手いっぱいありがとうございます♪

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
