«最高の出会いなんだ | main | 神の涙»

スポンサーサイト


増田貴久のマスターヒッツ(bay fm)3/31

大変遅くなりましたが、レポUPします。
今日はいっぱいUPする予定~~。
■コンサートツアー後半戦について

*1回目と2回目の間に大阪では有名な肉まんをスタッフさんが差し入れしてくれたそう。
すぐに2個食べて、もう1個を手越と半分こ終わってからも1個食べたとのこと。
美味しかったと言っていたので、いっぱい食べちゃったんだね。笑


*手越と同じ部屋だった。コンサートが終わってホテルに帰ってルームサービス(シーフードカレーライスセット ハンバーグステーキセットとシェフの気まぐれサラダとバナナ)を頼む。手越はスパゲティとサラダ。

「お二人様ですよね?頼みすぎですよ」って言われた。

二人とも体が疲れてたので、ルームサービス待っている間に寝てしまってた。ルームサービスが来たので起きて食べたけど、やっぱり最後カレーが食べきれなくて、手越は量も多くないのにスパゲティが食べ切れないって言って、二人で「休憩しようか」ってすわってたら気づいたら朝だった。

なんて可愛いんだ~~。休憩って~~。笑

*地域地域でMCとかファンの人のノリが違う。
ここが盛り上がって欲しいという曲が盛り上がらなくて、そっちで盛り上がるか!みたいに思うことがある。

*大阪でMC怖い。横浜では滑っても温かい目線で、「もう、マッスーったら」みたいな感じなのに、大阪で同じことですべると「は?」って感じでシーンとなる。こっちが空気を読むみたいな。
大阪はMCのハードルが高い。小山がMC中に震えてる。かわいそうになりますよね。ぷるぷるぷるぷるって震えてる。

*錦戸くんに遅刻を怒られたって本当ですか?仲直りしましたか?とのメール。
コンサートの前の日仕事で帰るのが遅かった(家に12時着)当日入るから(5時集合)3時には起きないといけなかった。コンサートの準備したら1時半。1時間寝て起きた。電車を1本乗り過ごす。
1分くらいの遅刻。錦戸君が「なんでおくれたん?なんでおくれたん?」「すいません」で終わった。
多分怒ってないから、仲直りしてるはずって言ってます。笑


■ハッピーフィートの試写会

写真を撮ることになって、「増田くん見えてないです」って言われて、トムさんが「増田、前きちゃいな」と言ってくれて、手越・増田・トムさんみたいな並び順になっちゃった。
ちがくね?ここじゃなくない?って思った。
おれもペンギンやってるみたいな位置になっちゃった。
まだ吹き替え版観てない。


■タキツバの福岡コンで、河合君がマッスーのマネをしていました。マッスー公認と言っていたけど本当ですか?

オーバーすぎる。
会うとやってくるけど、めっちゃ気持ち悪い。
自分で歌うときに意識しちゃう。
公認というか、やっていいっていったんだっけな~と忘れちゃった風でした。


■仕事をする上でのアドバイスをしてください

一番大切なのは挨拶と笑顔です。


■心理テスト:メンバーを当てはめてください。
( )「  」内はマッスーの言ったとおりに書きました。
てごりんは疑問系だった。笑

木に登ってる猫(小山)、木に寄りかかって寝ているパンダ(山下くん)、木に隠れてあなたを見ているハムスター(シゲ)、あなたの方に走ってくる犬(錦戸君)、みんなの上に飛んでいる鳥(手越?)


*猫:ほんとは苦手な人  「違うよね、苦手じゃないよね」

*パンダ:大親友 「へええ~~ そんな俺がでしゃばったみたいになるじゃないですか」

*ハムスター:頼りにしている人  「ほー あーまーそーかな」

*犬:最高の遊び友達  「俺犬と遊ばないからね」

*鳥:あなたを見守ってくれている人  「ほんとかなー! ぜってー、見守ってくれてねーよ、手越」

マッスー不満、全部ちょっとずつずれてるような気がするって言ってまし

た。笑


「そんな結果になったけど、5人はベストフレンドなんじゃないかなって思います」
と、ベストフレンドの曲紹介。


■マスターピース

大阪ラバー/ドリカム

どうして選んだか
初めて聞いたのはMステ
リハーサルで聞いてすげえと思ってて、2回目で大好きになった。
歌詞が可愛い。東京タワーだってあなたと見る通天閣にはかなわないとか大阪にいくのはそこにあなたがいるからやもんとか、聞いててニヤニヤしちゃう。
大阪に行ったときにメンバーみんなで聞いた。
同じ曲を好きになるのはめずらしいけど、みんなが最高だと言ってた。

とのことです。

以上!

マッスー恋してる? 笑




Comment:1

コメント

2652: グミちゃん: 08/08/2008    11:16 [編集]
マッスー
こんばんみぃ~!!
これからもお仕事頑張ってください!!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
