«BIG NEWS!!! | main | 拍手コメントレス»

スポンサーサイト


元気ですか~!?

わくわくから一気に奈落のそこに突き落とされて不貞腐れてるりんこです。
なんかいいことないかなー
こんなこと言っている間はいいことなんかないよね><
幸せは自分でつかむんだ!!!
(完全にひとりごと)

仕事もめちゃ忙しくて気が抜けなくて・・・
ま、その代わり家じゃゴロゴロしてるけど(笑)。
来月に入ればいっぱい露出あることも分かってるけど
なんだかテンションがあがらないのであーる。

見る時間があっても見るる気がしない。
あれ?わたしウツかしら?・・・(汗)

P日記、シゲ猫もしばらく読んでないなあ・・・。
重症?

私、実はもう一つ趣味がありまして。
それがとってもくらーい趣味なの(笑)←自分で笑っちゃうくらい。
こっちに没頭するとほんとにウツになりそうになるので
ほどほどにしないとね><
でもちょっとゆうたんと気が合うかも~なんて思ってるんですがどうでしょう。
ま、気が合うとしても語り合うこともないでしょうがねっ!

週末なんかヲタごとしたかな?
うーん。
あ、とりあえずお友達に送っていただいた
「アイアイ傘」のPVは何回か観ました。
ゆうたん顔白い(笑)。
早くメイキングが観たいな~

あとはオットとジャニメンについてどーのこーのしゃべったくらいかなあ。
「ハチワンダイバー」に出てる仲里依紗ちゃんがニノに似てるって言い出して
ニノの顔に髪の毛書いてみるから載ってる雑誌持って来いとか言ってるの(笑)。
そんなん嫌だから「似てるでいいじゃん!」で終わらせておいた。
似てますかね?

あとの時間は本読んだり、録画してたドラマ観たり。
あ、優馬くんのエプロン姿(@バッテリー)にキュンとしちゃった。
やっぱ優馬くん可愛いわ~。
違う役も見てみたいな☆

あ、そーだそーだ。
マスヒツで「僕らのうた」が流れまして。
これ、すごく好き!!!
ゴスペルみたいであったり、ジャズちっくなピアノの力強い音使ってたり
ジャニーズでは聴くことができない世界だと思う!
テゴマスってこんな曲まで歌えちゃうの?とちょっと驚いた。
ゆうたんの歌い方がかっこいいのよおお。
優しい歌い方だと癒される~って感じなんだけど、
力強い歌い方だとなんだか胸が熱くなるっていうか。
今も耳から離れないんです><
これ、ぜひとも少クラで歌ってもらえないだろうか。
そしたら私、元気になるからさー!

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
