«拍手コメントレス | main | 「キス妄想族」って…»

スポンサーサイト


私よりちょっと長生きセブンティーン

昨日はセブンティーンの40周年記念パーティだったということで
今朝のWSではPコヤシゲが壇上にてコメントをしていましたね♪
ちょっと忙しくてチラリとしか見てこれませんでしたが
3人とも立ち姿がかっこよくて男前でした。


あとの3人は忙しかったからなのか呼ばれてないのか分かりませんが><
テゴマスは堂本兄弟の収録でしたよね。
結局特別番組ってのは堂本兄弟のことなんでしょうか?
まったく騒がせるわね!


ゆうたんは黒髪に戻ってたとか金髪のままだったとか
いろんな話が飛び交ってますが。
髪色がまず話題になるとはさすがです(笑)。
実際に自分の目で確かめるまでは信じないぞっ!


いつ生で見れるのかって話ですけど
MUSIC JAPAN観覧出来そうです。
(関係各位に感謝♪)
行けるよね? いや、行く!!!
(ちょっともろもろで若干不安が・・・)
なので6/2には確かめられるわけか。


生で会えることになったのだから
もっとテンションあがってもいいはずなんですが・・・
相変わらずローテンションでございます。

ヲタ誌は買わないどころか立ち読みもしてないし、
ジャニーズウェブはしばらく開いてません><
なので昨日のP日記に3人で出席したと書いてあったことなど知らず><
(ブログめぐりはちゃんとしてます)

シゲ猫、メン愛もどうせコヤシゲの交換日記状態なんでしょ!!!
と、見る気が起きません><
こんなときってあるよね? あれ、ない?
そのうちまとめて読ませていただきます!


ジャニヲタ卒業間近とかではないのでご安心を(笑)。
(もちろんゆうたん大好きですし)


あ、でも最近ジェロって男前だなあって思ってる私です(笑)。



今週末はヲタ友さんと遊ぶのではじけてこよーっと。
Comment:2

コメント

2449: りょうこ: 28/05/2008    23:49 [編集]
2度目まして(笑)りょうこです。
私もテンションの波ってありますよ~。
上がらない時は、それがその時の自分にとって一番適したテンションなんだと思ってます。
私はファンの競争とかそういうのが苦手なのでそういう場面に遭遇すると「あーつかれたー」ってなっちゃうのです。
そしてローテンション期に突入(笑)
テゴマスの新曲を聴いて一緒に「…いいよね~」って言い合えるような仲間とマイペースに応援していければ最高って思うんですよ。
せっかく同じ人(ユニットやグループ)のファンなのだから仲良くしたい。
あ、語っちゃいましたごめんなさい(笑)
りんこさんはりんこさんのペースで、今できることをできる範囲で応援するのも全然アリですよね!
でもきっとヲタ友さんにお会いしたらテンション戻るような気がしますよね。
実は友に会えなくて寂しかった…とか(笑)

いっぱいいっぱい楽しんで来てくださいね☆
2450: りんこよりレスです♪: 29/05/2008    12:06 [編集]
>りょうこさん
2度目まして!
お越しいただきありがとうございます。
やっぱりそういう時ありますかー
周りがテンションあがってるのに、自分はあがってないと心配になっちゃうんですけど><
なるほど、それが一番その時の自分に適したテンションなんですね!
よかった~
その時々で出来る範囲で応援できる場いいですね。
ああ、とっても気持ちが楽になりました。
ありがとうございます!
お友達と語ってれば自然にハイテンションでしょうね(笑)。
楽しんできます!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
