«私よりちょっと長生きセブンティーン | main | で、テゴマスは?»

スポンサーサイト


「キス妄想族」って…

昨日、はじめて小島よしおにキュンとしちゃいまいた。(←危険)
あ、NEWSにいるそっくりさんのことではなくて本家の小島よしおね。
さんまの番組であの鳥居みゆき(事務所の後輩らしいよ)をなだめたり、
周りの芸人さんに鳥居みゆきのしたことを謝ったりしている姿を見て
いつもはきょどってるのにお世話が出来るんだ~と感心(笑)。

ギャップに弱いこともさることながら
「お兄ちゃんっぽい」ってところに惹かれてしまう体質なのねーん。
はじめからお兄ちゃんしてる人には惹かれないからこれまた不思議。
だからって小島よしおにまで・・・って言わないで下さいね(笑)。

NEWSの小島よしおのそっくりさんは
昨日のホカベンにあまりにも出演してなくてガクっ・・・。
顔歪めてましたね(笑)。
オットと「あの引きつり笑いみたいな顔はどうよ」って笑っちゃったよ。
登場するとホッとするよ。ありがと、シゲ。

それにしても、エムザ法律事務所の外観が映るたびに
クロサギ最終話のエキストラを思い出します。(同じ場所なので)
あそこに黒崎さんがいたんだよね~☆
赤いサスペンダーとか懐かしすぎる。


そして、またシゲの話題ですが。(最初の話題はシゲではありません><)
セブンティーンパーティの話題のWS、
録画している中で、「めざにゅ~」だけ確認したんですけど、
「NEWSからは山下智久さん、小山慶一郎さんらが・・・」って、
シゲは「ら」になってました><
なんでよー。あと一人くらい名前言ってくれてもいいじゃん!!!
あー、びっくりしたー。
他の番組は大丈夫だったんでしょうか。心配><


さて、本題。
「KちゃんNEWS」の公式サイトのぞいたら
「キス妄想族」というコーナーが追加されていて、
「あなたの理想のキッスシチュエーションを妄想して送ってください」だと。
(シュチュエーションって書いてあるけど間違いだよね)
「2人で演じてくれるかも?」だと。
これって、コヤシゲが生放送のときにしてたやつ?
2人ってコヤシゲのこと?
あれ、コーナーにしちゃったの?
そんなにいいお題だった?
おばちゃんにはわかんなーい。
ってか、あのときのシゲ思い出すと気持ちわ・・・><

次の放送もマッスーゲストかな?
コヤシゲラジオにならなかったのはよかったけど(笑)
やっぱりゆうたんに出てもらいたいよお。
妄想って言ったらゆうたんでしょ!!!
私はゆうたんの妄想が大好き。
でも危険ではあるけどね~~(笑)。

危険なゆうたんも大好きなりんこでした♪
Comment:6

コメント

2451: とん: 29/05/2008    13:45 [編集]
りんこちゃーん(ペシペシ)
しっかりしてー 目を覚まして!
いくら祐也くんの露出がないからって
小島よしおに目覚めないでー(爆)
・・アレさ 工藤静香が怖すぎて
小島さんもキャラがすっ飛んじゃってたんじゃないの(笑)

ねーねー ルーキーズのアニヤ
ちょっといいなって思わないですか?
見ようによってはIKKOさん顔なんだけど
私ちょっと胸キュンです
2452: わた坊: 29/05/2008    15:54 [編集]
コメはお久智久貴久です~。
私も、ホカベンのエムザの切り替えシーンを見るたびに、クロサギのエキストラを思い出してます。何度も映るし(笑)

「ら」・・・ですよね、シゲちゃん・・・。
ガンバレしげあき!負けるなしげあき!(シゲは頑張っているのにー 泣)
なんか顔がテカってませんでした?約2名。

妄想きっす、メールしたんだけど読まれません~。
テゴの危険な妄想はちょい興味あるけど、それによって凹むテゴ担さんが出やしないか、それがちょっと心配です。
2453: まーの : 29/05/2008    20:08 [編集]
りんこさん、その妄想族って
まっスーもやるのよ。
ってか、とにかく、そのときに来たゲストとやるんじゃない?
マス席を、やめたがってるから・・・

ていうか、シゲが長すぎたから、
すっかり慶ちゃん、他の人、忘れてるよ。
2454: minP: 29/05/2008    20:44 [編集]
りんこちゃ~ん、早く戻ってきて~、こっちの世界に(笑)
でも、私も芸人さんとかで礼儀正しい人とか素の部分とか見ると
その人のネタとのギャップにビックリっていうか
いい人なんだなーって見方が変わることあるよ。
ってか以前、そんな理由で某芸人さんのこと好きだった時代があったの。
(きゃ~、長いお付き合いの中での初めての告白)
ま、好きって言っても今ほどじゃないんだけど。
エムザね、やっぱりそうだったんだー
似てるってずっと思ってたのよ。
綺麗な外観だものね~
2455: りんこよりレスです♪: 30/05/2008    12:45 [編集]
>とんさん
大丈夫~
あのときだけだから(笑)
小島よしおが好きになったわけじゃないわよーん。
確かに工藤静香怖かったー
ほんと品が無いわ・・・(好きだったらごめんそ)

アニヤ確かにかっこいいよね。
それにしてもあのコーナー
何週引っ張るのよ!!!

>わた坊さん
やっぱり思い出しますか!
強烈な思い出ですしねー。

しげさん、残念すぎー
もちろんコメント流してくれないし><
何言ったか気になる~
慶ちゃんなんて「NEWSの楽屋で読んでてどの子が可愛いとかタイプとか言ってる」って、ちょっとちょっとやめてよ~って思いましたが(笑)。

てごしさんの妄想キッスは凹むてご担がいっぱいいそうですよね~
あくまでも妄想だからねー!(と誰かに言ってみる)
2456: りんこよりレスです♪: 30/05/2008    13:40 [編集]
>まーのさん
どのメンバーがきてもやるんだ~
ってことは、ゆうたんもだよね(ニヤリ)。
生放送じゃなければつまんで(編集)もらえばいいからさ。

>minPちゃん
minPちゃんといえば芸人嫌いなイメージがあるのに(笑)
好きな芸人さんがいたとは意外!!!
私はジャニ好きになる前はお笑いばっかり見てたけど、近頃は顔で判断しちゃうようになったから☆えへ。
あ、そんなに小島よしおにのめりこんでないから大丈夫だよ!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
