«「キス妄想族」って… | main | ステージに舞い降りた天使»



で、テゴマスは?

うわお~~~
朝から朗報!
シゲが一人舞台だってーーーー
シゲの発言から、もしかして・・・との予感はありましたが
ほんとにやるんですね~~

 「こんなんやってみました」

東京だけで20回もやるんですか!
すごいなあ。
7/14~7/30 
なぬ? S席5,000円って、テゴラジ、まちマスより高いじゃん!!!(笑)
A席は4,000円とな。

大阪はシアタードラマシティ。
キャパはグローブ座と変わらないっぽい。
8/2~8/8の10公演
こちらはS席のみの5,000円

J-webに詳細載ってます。
明日からwebで先行発売ですと。
今回はそうきましたか。

さて、何回行くかな~
2回は行きたいかな。
グローブ座のような狭い空間でシゲを堪能できるなんて夢のようだわ♪


となると気になるのはテゴマスなんですが。
テゴマスだけ夏の予定が空いてるなんておかしいよー!
絶対あるよねあるよねあるよね!

テゴマスの今後の活動でとりあえず決まってるのは

6/12 レコメン(生放送)
6/15 堂本兄弟(収録済み)
7/ 6 少クラ(6/8収録)
7/13 少クラ(6/8収録)

■放送日未定
HEY!(6/1収録)
Hi!Hey!Say!(収録済み)
Mフェア
MJ(6/2収録)

*抜けてたらご指摘ください。
*あとMステはあるよね?

テゴマスコンの発表があるとしたら
露出が始まってからかな~とは思ってるんだけどね。
新曲発売の話題に絡めてコンサート告知しちゃえばいいじゃん☆

「今年の夏期待してもいいでしょ?」と歌ってる本人(ゆうたん)
が何にもなくてどうする!!!
そんなの許さないかんねー!
Comment:5

コメント

2457: 澪: 30/05/2008    15:23 [編集]
そうですよね!
テゴマスだけ予定が空いてるなんて、何かがあるに違いない!…なんて意気込んでますが、焦らされるのは苦手なんで辛いです(苦笑)
なんとなーく匂わせてくれてもいいのに、いきなりってことが多いですからねーこの事務所は;
どれもこれも作戦なんでしょうけど、見事にはまってしまう自分がいます(笑)

なんとか自分を抑えておとなしく発表を待ってようと思います☆
2458: あき忙: 31/05/2008    14:36 [編集]
りんちゃん、こんちは(^^)ノシ

アイアイ傘、先日予約完了です(^^)v
One Loveと一緒に予約しましたv(^^)v

Mステ、嵐ちゃんと同じ日に出てくれないかなー?…
2459: LUNA: 01/06/2008    02:04 [編集]
先程はどもっ♪
まだ興奮冷めやらぬLUNAですわ(笑)

テゴマスコーンコーンコーン!!早く来て~~~っ
2460: : 03/06/2008    01:56 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2461: りんこよりレスです♪: 03/06/2008    17:41 [編集]
>澪さん
そーなんですよね!
いきなりってことがあるから恐い・・・。
それでも乗せられてしまうのが悲しい(笑)。
テゴマスにも予定あったらいいですよね。
私は夏が終わっちゃうまであきらめません(笑)。

>あき忙さん
お宅のお坊ちゃん、お怪我大丈夫ですか?
ハードスケジュールなのに大変だね><
昨日は天使とのサヨナラが悲しくて家でボーっとしてたら聞きなれた甘い声に我に返りました。
そう、それが翔くん(笑)。
私、アイアイ傘予約してないや☆
大丈夫でしょう。

>LUNAちゃん
こちらことお世話になりました~
さらにコーフン冷めやらずになっちゃったね☆
またテゴマスの歌声生で聴きたいね!

>秘コメのNちゃん
コメントありがとね。
了解です!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
