«で、テゴマスは? | main | やさぐれてやるぅ~»



ステージに舞い降りた天使

MUSIC JAPAN 観覧してきました。

思い返すだけで胸がキュン。
生で見たとき限定の恋する乙女になっています。くすっ。
ああ、夢なら覚めないでほしかったー。
天使はとっとと帰っていきましたとさ。

以下、壮大なネタバレありなので隠します。
お友達4人と入りました。
それがぬわんと!
1Fどセンター5列目以内という神席でして。
(映るかもしれないからあいまいにしとく)
席に着いたらステージに近くて心臓バクバクでした。

収録は全部で17組。
羞恥心が2曲歌ったから厳密には16組だったのかな。

他のアーティストは1曲歌うだけでとっととはけるって感じで
セットチェンジ時はDJが会場を盛り上げます。
それがテゴマスと羞恥心だけはDJなしで
司会者に呼ばれて端っこでちょっとしたトークしてくれました。

テゴマスが呼ばれたときの会場はすごかったなー。
ここ一番の声援ってやつですね。
もちろん私もありえない声をあげ、
千切れんばかりに手を振ってしまいました☆

二人はPVの白い衣装。
ゆうたんはパツキンヘアで根元がちょっと黒かったかな。
もうね、キラキラキラキラキラキラしてて・・・ほんとに美しいの。
みんなも言ってるけど、あれは天使以外の何者でもないね。

このトークはオンエアにのらないだろうと思って必死だったよー。
あまりの可愛さにトークそっちのけで見入っちゃった☆
なんせ双眼鏡でゆうたんロックオンだったからね。
近いのに(笑)。
双眼鏡ごしに目が合いました。(←勘違い?1)

司会者さん、ゆうたん、マッスーの並び順で
ゆうたんがしゃべってる間はマッスーが客席見てニコニコした(笑)。
いつもの感じだよね。
もうね、テゴマスは並んでるだけで可愛い♪

そしてスタンバイ。
何か二人でこしょこしょしゃべってたなあ。なんだろう。
歌う前に握手すると聞いていて期待してたのよ。
ちゃんとやってくれて嬉しかった~。
マッスーから、「いつものやろうぜ!」って感じで手を出してた。(言葉は勝手な想像)
でもガシっと繋ぐのかと思ってたら
普通にこんにちはの握手だったのは予想外(笑)。

その後ゆうたんがハニカんだのね。
後から聞いたら、男性が「手越くーん」って叫んだんだって。
その声、私の耳には聞こえてない(笑)。
たぶん、それはモーヲタさんだと思うの。
ゆうたんの名前知ってるんだねーっ。
ゆうたんのハニカミが見れたのは嬉しかったけど、
でもやっぱり歌う直前に声かけるのはマナー違反だよねえ。

その後いきなり音が鳴り出して(イントロっていうの?)
何この音?って思ったらマッスーが歌いだしてた(笑)。
マッスー間違ってるのかと思っちゃった><ごめんよ><
前奏はなしなんだね。あれ結構好きなんだけど。
あと大好きな二番もちょっとだけ期待してたんだけどなくて残念。

歌はひとつのブレもなく堂々と歌ってましたよ~。
私の耳にはそういうふうに聴こえた(笑)。
オンエアが楽しみだな。

はけるときはニコニコ手を振ってくれてました。
ああ、ゆうたん(マッスーも)はやっぱ上階見るよね~って思ってたら
最後に私たちの方に向かって手を振ってくれて。(←勘違い?2)
今もその姿が焼きついて私を惑わすのおーー。

天使がいなくなったステージを見つめながら
しばらく放心状態でした。
ほんとこんなことってあるんですねー。

もうね、ゆうたんは天使ってか、エンジェルだね。(同じだしょ)
Comment:15

コメント

2462: りょうこ: 03/06/2008    19:22 [編集]
レポありがとうございます!
もうめちゃくちゃ楽しんで読ませてもらいました。
てごますは天使でしたか…(うっとり)
OA観れたらいいんですけど、残念ながら観れないので若干しょんぼりな私です。苦笑。
でもリリースイベントライブ決まりましたね!
少しでも多くのてごますラヴァー達に幸があることを祈っています。
りんこさんも当選できますように…!
(申し込むと決め付け・笑)
2463: 裏姫: 03/06/2008    20:56 [編集]
りんこさん、こんばんま!
昨日はちょっとだけどお会い出来て嬉かったです♪
何だかよく会いますよね~、私たち(笑)

レポ、とても楽しく拝見しました!
すごく冷静に見てますね~!
裏姫の知らなかったまっすーがいっぱい(笑)
はぁ、かわいかったんだろうなぁ。

次はどこで会いましょう?
偶然テゴマスイベとかで会いたいですね~(…夢物語)
ここで一度言ってマジで偶然お会いできたので、
何となく願掛けです(笑)
2464: わた坊: 03/06/2008    22:00 [編集]
ぬおぉ~!りんこさん、神席で天使を見つめていたんですか~v-352v-289v-352
2階席でもそうだったので、放心状態も仕方ないですね~。
エンジェルてごしさんにココロ奪われてる、りんこさんを見たかったーーー!(そっちかいっ! 笑)

私も心の準備も無いままマスソロが始まって、ちょいと焦りましたv-356

ふむふむ、5列目以内ですねっ。
オンエアを楽しみにします、色々と・・・v-222
2465: あき忙: 03/06/2008    23:17 [編集]
ふむふむ。天使くんとのお別れっつーのは、このことね。

翔くんの甘~い声って、宿題くんの「期待に応えてね~」って台詞かしら?
ゆりさんにも好評でしたのよ(o^-')b
あっ、お見舞いメッセージありがとう<(_ _)>
ZEROで本人が「ご心配をおかけしまして。ありがとうございます。もう大丈夫です。」と言ってましたが、まだ大丈夫な訳ないわな。
ってか、皆さんに「翔くん怪我大丈夫?」ってメール等いただくんですが…私、翔くんじゃないから知らねーよ(爆)
(゜×゜*)プッ
でもアリガトね(^_-)
2466: とん: 04/06/2008    00:58 [編集]
りんこさん 昨日は再開できて嬉しかったです

カフェでは盛り上がりましたね

ぬぉー そんな神席だったんですか!
どこだろな?って気にはしてたんですー
テゴマスは本当に天使でしたね
祐也君はエンジェルかー
微妙な違いわかるかもー(笑)

「てごしくーん」って叫んだのは
私達のナナメ前の調子に乗ったモーヲタ・・
イラっとしましたよ・・・
2467: LUNA: 04/06/2008    02:11 [編集]
勘違いじゃないよーO(≧∇≦)o
2468: まーの : 04/06/2008    08:08 [編集]
LUNAさんも言ってるけど、
勘違いじゃないでしょう。
またまたりんこさんに嫉妬じゃあ!

でも。
○○ホが間近で見れて、
なんてうらやましい~の。
あっさりなのは、
○○ホが、実は△△ホだからかも・・・

また笑ってる?
2469: りね: 04/06/2008    14:59 [編集]
りんこさん、先日はありがとうございました。
そしてこの場を借りて・・・LUNAさんも
ありがとうございました。
まさに神席でしたね。席がわかった時のみんなのテンションの高さといったら(笑)
今は私も、必死で脳内に焼き付けた(笑)ゆうやクンが頭から離れません。
2470: りんこよりレスです♪: 04/06/2008    15:22 [編集]
>りょうこさん
お粗末さまでした><

えー!!!
MJが観れない地域もあるのですか!?
そんなそんなそんなーーー。
テゴマスの他の露出で楽しんでくださいね。

イベント申し込みました(笑)。

>裏姫さん
この前はどうもでした♪
一緒だって知らなかったからびっくりでした!
嬉しかったです。

えー、ぜんぜん冷静じゃないですよ><
あ、マッスーには冷静か(笑)。

次はきっと、私の前髪が伸びた頃(笑)
会えますよ~♪
私、伸びるの早いから!!!

2471: りんこよりレスです♪: 04/06/2008    15:28 [編集]
>わた坊さん
テゴマスで出ちゃったら、
てごに心奪われてる私を観察する余裕なさそうですよね(笑)。

歌いきなりであせりまくりでしたよー。
見とれすぎてたほうが悪いのか?

オンエアで映ってないことを祈ります><
テゴマスにきゃーきゃーしてるところなんてお蔵入りにして!!!

>あき忙さん
翔君はね、ゼロのほうです。
「なんだか聞き覚えのある声がするーー。心地いいなー。誰だろー」って思ったら翔君でした(笑)。
怪我してたのは昨日の昼間知ったよ。
そうだよね、あきさんは翔君じゃないもんね(笑)。
2472: りんこよりレスです♪: 04/06/2008    15:34 [編集]
>とんちゃん
「ちゃん」で呼ばせていただきますね☆

カフェはほんとすごかったですよね。
天使の誕生日に貸切しなきゃじゃない?

すごい席でびっくりです。
私もとんちゃんたちどこにいるんだろうってずっと見てたんですよ~
あら、近くの席のモーヲタが叫んだんだ。
そういう人が近くにいると嫌ですよねー

なんとなくエンジェルかなって(笑)。
でも説明しろと言われても言えないし><

>LUNAちゃん
勘違いじゃないよね☆
キラキラゲット~~~☆☆
2473: りんこよりレスです♪: 04/06/2008    16:49 [編集]
>まーのさん
こういうのは思い込みが大事ですもんね(笑)。

やーだー(爆笑)
△△ホだったら人前ってわけにいかないもんね♪

>りねさん
先日はありがとうございました!
ほんとに神席にはニヤニヤが止まりませんでしたね~
あー、ほんとに可愛かった~☆
忘れないうちにまた会いたいですよね。
2475: LUNA: 04/06/2008    21:06 [編集]
りんこちゃん お借りしますm(__)m


>まーのさん
そーですよねっ!勘違いではないですよね♪
またまた●女子コンビは今頃△△ホ中~♪だと開場前に違う意味でもワクワクしてましたよ(笑)


>りねさん
こちらこそです~♪ 純粋なりねさんに申し訳ない程の毒はき妄想族が隣についてしまってごめんなさいね~ でもまたゾヒ仲良くして下さいね♪



>りんこちゃん
絶対当たるよ♪♪
2478: りんこよりレスです♪: 05/06/2008    17:31 [編集]
>LUNAちゃん
信じて待ちましょう☆
2479: りね: 05/06/2008    17:59 [編集]
りんこさん、お借りしまーす。
LUNAさん、
純粋なって・・・(笑)
今度は妄想族に入ちゃいますから・・・(笑)
こちらこそ仲良くして下さいね。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
