«ステージに舞い降りた天使 | main | ビューティフルの「b」»



やさぐれてやるぅ~

昨日のMJ観覧エントリをアップして
ホッとしてたら来たメールにはびびったびびったわあ。
思わず二度見したわよ。
てっきりテゴマスコンのお知らせかと思って声出そうとした瞬間理解した・・・
あ、限定ライブイベントっすか。。。

お友達にメールするも指が震えちゃって
わたわたしちゃいましたよ><

ということで、
テゴマス ライブイベント決定おめでとう!!!

で、いいのかな? とりあえず。
きっとテゴマスの二人は嬉しいよね。

70組140名様限定とか、平日とか
どんだけ狭き門なんだお!!!
行けるって信じてるけど・・・いつも信じて裏切られてるけど(笑)。
とりあえず即効応募したさ。
なんか踊らされてるよね、完全に踊らされてるよね・・・。

金曲賞のときの路上イベントのときみたいに
素敵な発表があるんでしょ!!!(ひっし)
そうじゃなきゃ泣いちゃうからね。
しんないよ、しんないからねー><

あとは祈りましょう。


昨日のエントリにMJ観覧前に行ったカフェとか
テゴマス以外のMJの様子とか
ステージで歌うゆうたん見ながら
「私、この人がほんとに好きだわ~」と思ったこととか(いらない情報)
書き忘れてた><

お友達ブログに訪問したらみなさん書いてたけど
ゆうやカフェでのてご担のつどいはすごかったです。
私は結局ゆうたんが座った席には座らなかったけどね~
見れただけでいいの。(うっとり)
セーラー服の女子高生3人組も可愛かった☆
またどこかで会えたらいいのになー。


寂しいことがひとつ・・・
ゆうたんが2年間頑張ってきたバーモントカレーのCM
契約満了のようでございます><
ハウスさん、素敵なCMありがとうございました。
ゆうたんとじゃがいも、ゆうたんとトマト、ゆうたんとおコメ・・・

またの機会にぜひぜひよろしくお願いします。


スケジュールが出てきましたね。(TV誌より)
とりあえず13日金曜日にMステに出るらしい。

今月はとにかくテゴマス月間だわ。
体力ととのえて臨まなくては!

12日レコメン
13日Mステ
14日ハイヘイセイ
15日堂本兄弟
16日HEY!
19日MJ
20日音楽戦士
21日Mフェア/ハイヘイセイ

※その他にラジオとかPVとかもあります。
Comment:3

コメント

2474: あき忙: 04/06/2008    17:08 [編集]
てごますTV番組(`_´)ゞ了解!

バレー番組とかぶらなくてよかったです(^-^)
(とか言いながら、その日になったら忘れてそうな気がする^_^;)

CDのDVDがとっても楽しみなんですけどー♪
きゃわゆすぎる!てごます☆
2476: : 05/06/2008    15:10 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2477: りんこよりレスです♪: 05/06/2008    16:57 [編集]
>あき忙さん
バレー番組とかぶってないんですか!
(それすらもわかってません><)
DVD楽しみ~~☆
ぜったい可愛いよね。

>秘コメさま
コメントありがとうございます。

P担さんも、てご担さんも・・・
NEWS担さんは皆さんいい方ばかりの気がします。
近くにてご担がいると楽しいですよね!
ぜひぜひゲットしてください♪
どちらにお住まいなんでしょ。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
