«やさぐれてやるぅ~ | main | あさって、会いにゆきます»



ビューティフルの「b」

昨日のホカベン、シゲの出番すくなーーーい。
腕つかまれてどぎまぎするなんて、純情かっ!(笑)

シゲってもう稽古とかしてるのかなあ。
ひとりで稽古・・・想像しただけで楽しめる☆

そんなシゲの舞台、3公演申し込みました。
もう明後日には当落が分かるのですね。
全部当たってるといいなあ。


先日のマスヒツ。
「サマータイムのしーの意味を教えて」というリスナーさんからの質問に
「ビューティフルのbです」と答えてたマッスー。
なんでそこでビューティフルが出てくるのかは置いておいて
どこがbなんだ!?と、お友達とも話題になりました。

そしたら「しーの手が小文字のbだ」と教えてくださった方がいらっしゃいまして。
なるほどーーー!!!
やっとしーがbの字だってことは分かりました。
私はずっと唇と関係があるのかと思って何度もしてみちゃったから><

で、最初の「なんでそこでビューティフル?」に戻ります。
しーがbってのは分かったけど、何でbなのかは???
そのなぞを探るべく、この3日間ほど、毎日のようにサマータイムをリピリピ。

そしたら、「beautiful days」のところでも「しー」のポーズがあるのね!!!
ぜんぜん気づいてなかった><
だってゆうたんは映ってないし・・・。(これ)

・・・ってことは、マッスーが言ってる「しー」はこっちのこと?
冒頭のではなくて?
それとも・・・???

あーん、私にはこれ以上わかんないよー。
「マッスーの言ってるのはどこのしーですか?」ってメール出していいですか?

その前にどなたか、理解力のない私に教えてくだませんか~?
Comment:4

コメント

2480: tomo☆p: 06/06/2008    00:57 [編集]
お久~貴久☆ですっ。りんこさんもMJ行ってたんですねー。しかも、なんか皆繋がってるお友達のような…(^^:)

世の中広いようで狭し。

結構あたってるんですねーMJ。

大阪少クラは当たったって聞かないですねぇ~。

「b」のなぞ。まっすーに聞いてやって下さいまし。
2481: りんこ: 06/06/2008    14:25 [編集]
>tomo☆pさん
MJ行ってきました~
ほんと、繋がってたりしますよね。
いつかはお会いできるかも♪

少クラは激戦だったようですね。
お友だちが当たったので行ってくるデス!

「b」のなぞ、聞かなきゃダメですかね。
2482: : 06/06/2008    14:27 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2484: りんこ: 06/06/2008    15:36 [編集]
>秘コメのCさん
そんなそんな~
恥かしがらなくて全然大丈夫です!(笑)
もちろん秘コメでも構わないですけど☆
お名前の件、可愛いです。

Cさん、「しー」ってしてみてください。そしてその手を見てください。
「b」に見えませんか?あ、自分から見ると「d」ですね。
なので「びゅーてぃふぉーでいず」のところはわかるんです。
でも冒頭のポーズはビューティフル関係ないし…。なぞ…。

池ポチャ祭り、わたしより絶対見てますよね(笑)。

長いコメント大歓迎です!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
