«増田貴久のマスターヒッツ(bay fm)3/31 | main | 増田貴久のマスターヒッツ(bay fm)4/6»



神の涙

ラジオで「あんまり泣いたりしない」と言っていたゆうや。
今まで泣いたことのある卒業式は高校のときだけとか。
しかもその理由が、友達と別れちゃうからじゃなくて(それも含まれてるとは思うけど)
「毎日お母さんにお弁当作ってもらったり、送ってもらってたこと思ったら泣けてきた」と。
どんだけマミー好きやねん!笑 (←いいことですよ~)

つまりゆうやの涙ワードは「家族」いや「お母さん」かな。

ちなみに私の涙ワードは「動物」で、
動物で涙をさそう系の映画は観ないと決めております。


そんなゆうやはヤヤヤで家族愛に触れ、めったに見せない泣き顔を見せました。
目を真っ赤にしてポロリとひとしずく。
ほんとにビックリ、そしてバキュンでした。

実は私、男の涙は苦手、
テレビを観ながら年中泣いてるオットが信じらんないって思ってるんですけど、
たまにみせる涙は極上ですね。
またまた今まで見たことのない面を見せてくれたゆうやにめろめろなりんこです。

手越家の親子愛にもふれた気がしてほっこり。
よりいっそうゆうやを応援したい!と思いました。


次回予告でもゆうやが出演みたいで、タキシードで庭つくりをしていました。
木を持ち上げて放ったり、土を慣らしたり…
その格好で!と突っ込みたくなる気持ちもあるのですが(笑)
いやその格好だからこそ、妙に可愛くて、
その一生懸命な姿にキュンとしてしまいました。


そして同じヤヤヤでライブステージ。
別ユニットの曲を歌うとは新鮮でした。
なぜかサヤエンドウの衣装だったけど(笑)
なぜかマッスーは客席で歌ってたけど(笑)


ヤヤヤは新装開店しましたが、私にはツボの嵐かもしれない!

来週も楽しみだ~~。
それにしても
一番忙しかったと思われるゆうやばっかリヤヤヤに出るのか?
大活躍だねぇ。
他のメンバーのいろいろやってる姿も見たいな~。
マッスーとか可愛いんだろうな~。



「ラブ☆コン」のテゴマスの曲聴きました!

オープニングはいかにもアニメソングって感じですよね。
ゆうやパートでは「あらっ」っていう、台詞調の歌詞がツボです。

エンディング好きだな~。(こっちがメインでシングル化ですよね)
テゴマスならではの美しいハーモニー。
こんな私でもキュンとしてしまう歌詞です。


少クラではシゲの「カカオ」と
シゲコヤの「チラリズム」が聴けました。
ごめんなさい、最近、シゲの真剣な顔を見ると笑ってしまいます。
そんなシゲが大好きです♪


今日は鹿児島でコンサートでしたね。
はじめての土地、狭い空間でのコンサート。
どんな様子だったんだろう~~。
行かれた方のレポ読むのが楽しみです!
Comment:6

コメント

285: あき姫: 08/04/2007    21:15 [編集]
りんこちゃん、こんばんはm(__)m


足は治りましたか?http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8C7.gif" alt="" width="12" height="12">
お風呂でよ~くモミモミしてください。


男の涙http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
私も苦手よ(-.-)
以前、同僚の結婚式に行ったら、旦那さんがビービー泣いてたわhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">←いいトシこいて、再婚のくせに…やめて(-。-)http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">


で。ご主人、テレビや映画観て泣くの?
それはまあ、いいんじない?
人間たまには思い切り涙を流すのいいみたいだし。
普段の生活では泣かないんでしょ?……泣いてるの?http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">


さてさて。それじゃあ今夜はりんこさんお薦めのテコマス曲でも聴きましょうかねぇhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
286: りんこ: 08/04/2007    22:44 [編集]
こんばんは♪
足は昨日よりはましになったけど、まだちゃんと歩けないの~。
来週は北海道でしょ。早く治さなきゃ!
男の涙…必要なときに泣くんならいいけどさ、年中泣いてたら価値が下がるわよね。
うちの旦那はテレビ見て感動して泣いてんのよー。
「また泣いてるの?」ってビックリするわ!笑
あ、普通の生活では泣かないわよ。
そんな泣くようなことなんてないし。
あはは、お薦めのって、私が無理矢理入れたi-79のこと?
余ったから入れただけだから、スルーしてくださってよろしいのよ♪
287: minP: 08/04/2007    23:34 [編集]
こんばちは~
ラジオレポまたまた楽しく読ませてもらいました。
私も実は男の涙は苦手。昨日もブログにそのこと書いたんだけど
なんか消しちゃったの。
泣きたいときでもグっとこらえちゃう強い人が好き。
ちなみにウチのダンナの涙を見たことがないの。
そういう強さが好きでさ~、
ってダンナの話はどうでもいいんだけど
でもでも手越くんの涙見て美しいな~って思ったの。
やっぱり大好きなお母さんのこととか
もしかしたら家族のこととかで
自分と照らし合わせちゃったのかなって思ったら
ほんと余計に愛しくて愛しくて抱きしめてあげたくなっちゃった。
いや、本当は抱きしめてもらいたいけど。
エロ&キュンキュンDVD、私も作って持っていくわよ~ん。
288: りんこ: 08/04/2007    23:59 [編集]
こんばちは~☆
涙ぐっとこらえるのいいね~。
それがたまにほろほろっとしちゃうからいいんだよね!
旦那さんの涙見たことないの?
男らしくて素敵だわ。
きっと自分の家族と重ね合わせたんだろうね。
ほんと、なんて愛しい!!!
みんなで抱きしめてあげたいね。
本当は抱きしめてもらいたいね。笑
DVDよろしくね~♪
って、いつよ~~。爆笑
289: レオ改めひなた☆: 09/04/2007    01:24 [編集]
りんこさん☆こんばんは☆
同じ名前の方がいらっしゃったので変えますね♪
今日鹿児島のコン行ってきました!
生てごは素晴らしくかわいかった☆ビックリしました
1部で休みの日は何してる?ってあったんですけど
質問した子が小学生だったのでメンバーみんなかわいこぶった口調でした
てごもかわいく「1人でぇカラオケ行くけど~
1人って思われたら恥ずかしいからぁ
30分後に来ますって言ってぇ、あ!来ませんでしたって言って帰る~キャハハハ
って言ってました。
か・・・かわいすぎ☆
てごうちわ持ってる子多かったですよ♪
ヤヤヤ見れないんですけどレポ読んだだけで泣きそうです
てごは人一倍お母さんを大事にしてますもんね。
297: りんこ: 09/04/2007    23:59 [編集]
お気遣いありがとうございます!
鹿児島コンに行かれたのね~~。
や~ん、てごりん可愛い~~~。笑
その可愛いしゃべり方聞きたかったな~。
行った人のみの特権ですよね。
一人が恥ずかしいなら一緒に行ってあげたいよ~。私歌わなくてもいいからさ~。笑
てごうちわ多かったですか!嬉しいな。
ママンを大事にするテゴ大好き!笑

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
