«ビューティフルの「b」 | main | 少クラin大阪 観覧の巻»



あさって、会いにゆきます

そーすけ怖い。ぶるぶる。
でもアップの顔とか、ルカを殴る姿とかキュンとしちゃうんだよな~
タケルは殴られても警察に言わないの?
ルカ、ひとりでそーすけの家に行っちゃダメじゃん><
エリーはなんでそーすけの病院へ?
おぐりんみたいな人嫌い。
ミチルにはイライラさせられっぱなし><


きくちPのブログによると
テゴマスは昨日、Mフェアの打ち合わせだったみたいですね~。
ってことはまだ収録してないんだね。

日テレに出向いたってことは
昨日は音楽戦士の収録だったのだろうか。
それとも別の? ってことはないかー。

Mフェアはもしかして前より(3曲だったよね)歌っちゃったりする?
テゴマス祭りってのが気になります!


今度のKちゃんNEWSのゲストはゆうたんらしいのですね♪
キッス妄想族やっちゃうみたいで。
大丈夫か?
妄想で暴走しないようにNE☆


ライブイベントの番協がでたりとか
毎日ハラハラドキドキイライラさせられますね~(笑)。
わたし的イライラ回避方法。
それは深く考えないことです(笑)。


えーっと。
非常に言いにくいのですが…
あさって、ゆうたんに会いにゆきます。
そー。大阪まで少クラの観覧に。

「少クラin大阪のゲストがテゴマスだって!」と聞いたとき速効応募したんだけど
冷静になったら「大阪に行けないよな~」と思ってて…
なのでもし当たっても大阪のお友達に差し上げようと思ってました。
でも外れちゃったけど…。

それが、お友達が当たって「来る?」と言われたら気持ちが揺らいでしまって。
そーとー悩みましたよ><
私が行ってもいいのかなーって。
でもでも、行きたい気持ちが勝ってしまったのです。

後ろめたい気持ちを残しつつ…なんですけど。

行くからにはレポ頑張るよ!と言いたいのですが
ご存知の通り洞察力のないわたしは
ゆうたんの顔だけとか顔だけとか顔だけしか見てこれないかもデス。

髪の色くらいは伝えれれるよー。(こら)
あ、これすらヤバかったりして…。

もちろん慶ちゃんやマッスーもしっかり見てくるつもり。
なるべくお伝えできるようにしなきゃね。

日帰りなんですけど何か美味しいもん食べたいなー。
パシフィックコンで行った時には大阪らしいものは何も食べれなかったので
ちょっと期待しています☆

行きはぷらっとこだま、帰りはのぞみ。
N700系に乗りたかったのに満席だって><
そりゃそうか、昨日やっとチケット買いにいったんだもの。

というわけで
ゆうたんが行くおかげであんまり天気がよくなさそうな大阪へ
いざ出発!
(まだ行かないですが)
Comment:12

コメント

2483: : 06/06/2008    14:53 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2485: りんこ: 06/06/2008    15:36 [編集]
>秘コメのCさん
コメたくさんありがとうございます!
数分の差だったみたいでしたね。
はい、伺います!
レポは…あまり期待せずに…。むふふ。
2486: ふぁん: 06/06/2008    15:43 [編集]
お疲れ様でした!
まさかあんな場所で会おうとは(笑)

ライブイベントの番協って
何すかっ???
イライラしたり凹んだり
結局我慢の日々ですねe-263
ジャニヲタって修行僧みたいv-12

少クラ気をつけて行ってきて下さいね♪
楽しいレポ期待してまっすぅ~~~!
2487: りんこ: 06/06/2008    17:55 [編集]
>ふぁんちゃん
お疲れ様でした☆
ふぁんちゃんに会えてビックリだったけど
嬉しかったです♪

例のアイアイ傘発売記念ライブイベントの番協がでてるのよ!
しかも、先日応募した人はもうダメなんだって~
どんだけ~!?
ほーんと、とんだ荒行だわっ!

少クラ行って来ます♪
2488: わた坊: 06/06/2008    18:00 [編集]
りんこさん。余裕は無いと思うけど、もしもちょびっと隣りに目が行ったら、ますださんがどんなにいけめんだったかのレポ、よろしくお願いしますv-10

美味しい物、食べられるといいですねー。
うふ。ぷらっとこだまv-162v-1621ドリンク付ですよね?
まずはビールで乾杯してテンションあげてからてごしさんとご対面とか?
(呑んで入ったら、さすがに追い出されるかな?汗)
楽しんできてくださいね~。
2489: かえる☆: 06/06/2008    18:59 [編集]
わははー。わたしもゆきますー。明日のヤコバで。
経費節約経費節約(ぶつぶつ)
関西オタクとの夜の宴のために月曜の半休をとったダメ大人です(^-^;
向こうでお会いできたらまたご挨拶させてください(はぁと)
つーかりんこさんの運をわたしに分けてくださいぃぃぃ(ひっし)
2490: tomo☆p: 06/06/2008    20:54 [編集]
な、なんとぉ~少クラ☆当たったのぉ!!ビックリです。

いいなぁ~幸運だなぁ~りんこちゃん☆

大阪にいても見に行けなーい(><)
はずれちゃった私(::)

レポ楽しみにしてるよ。
まっすーも見てね。
ちょっとでいいから。
2491: りね: 07/06/2008    14:24 [編集]
りんこさん、
またまたかわいい天使ちゃんたちに会えるんですね。
またこの間のような神席が来ます様に・・・
2492: ゆり: 07/06/2008    15:13 [編集]
大阪まで会いに行くのね~。素晴らしいわ( ̄▽ ̄☆)

美味しいてごにゃんを堪能して来てちょ!(違うか!?)

ぷらっとこだまじゃ長旅ね~( ̄▽ ̄;;)))お尻痛くなんないようにね(笑)

2493: 奈桜: 07/06/2008    18:42 [編集]
りんこちゃん うらやま~~v-10
大阪まで少クラなんてv-352

祐也がどんな様子だったか教えてね~~v-422

2494: まーの : 07/06/2008    23:59 [編集]
もうここにはなにを書けばいいの?ってなぐらいですだ。
でも一言。
そのうち分けてね、私にも、NEWS運。
てか「テゴマス」運。

あ~この前は、分けてくれてたのか。
すみませぬ、私が断ち切ってた(汗)
また○○○ぶりを(ここには書けない、あの3文字!)ご報告、お待ちして増田v-10
v-289v-279v-16i-205v-286
2495: りんこ: 09/06/2008    14:55 [編集]
>わた坊さん
ますださん、見てきましたよ!
なんか可愛かったです☆
ほわほわしてました。

ぷらっとこだまのドリンクはコーヒーにしました。
ほんとはビール飲みたかったけど朝だったから…(笑)
昼だったら絶対ビールですよ~

>かえる☆さん
あちらでお会いできて嬉しかったです。
夜もさぞかし盛り上がったんでしょうね~
今度混ぜてください♪

>tomo☆pさん
P担のお友達が当たったんですよ。
無欲の勝利だと言っておりました(笑)

ほんとに激戦でしたよね><
私も行けるとは思わなかったです。

マッスーも見てきましたよ。多分(笑)。

>りねさん
あそこまでの神席ではなかったですけど
なかなかでございました。
やっぱ天使だね☆(ぼけ~~)

>ゆりちゃん
喰えなかったよ><(当たり前)
行きのこだまはルンルンだから全然時間気にならなかったけど、帰りののぞみはぐったりでした。

>奈桜さん
大阪まで行っちゃったよ><
おっかけだ、おっかけ。(やけくそ)
ゆうや可愛かったよ。わかってるか。

>まーのさん
そーよそーよ、この前断ち切ったし(笑)。
運いいのかな?

○○○ぶりには参りますわv-10

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
