«あさって、会いにゆきます | main | 「毎日を生きてました」@KちゃんNEWS»

スポンサーサイト


少クラin大阪 観覧の巻

20080609113102

昨日はくいだおれ人形の還暦の誕生日だったらしい。(おめでとう)
赤いちゃんちゃんこ着てたよ。
もうすぐいなくなっちゃうなんて寂しいね。


少クラin大阪に行ってきましたよ!
ほんとに楽しかった~☆
「大阪まで来てよかった!」と思う瞬間が何度も押し寄せたもの。


ネタバレしないで感想を書かなきゃいけないんだよね><
うんと、うんと。
席は1Fのちょうど真ん中へんかな。
すごく狭い会場なので、
東京のNHKホールでいうと3分の1くらいのところに
あたるんじゃないかなあ。

しかもテゴマスは1回だけだけど、
もうちょっとこっち側にあるサブステージで歌ってめっちゃ近かった。
目線も同じくらいでいい感じでした。
最初にそこにきたのが優馬くんで、きゃーきゃー言っちゃった(笑)。


特筆すべきはやっぱゆうたんの髪色?
明るい茶色になってたよ。キンパ卒業~~。
これくらいの髪色が今は一番いい気がするー。
すごく似合ってたよ。
根元は相変わらず黒くて、あれ?って思ったんだけど。

といっても、わたし、途中まで気がつかなかったからね><
ほんとどこ見てるんでしょうね。

わたしゃこれで母親に録画してでもMステ観るように堂々と言えるわ。
ほら、ね、やっぱ、キンパって母親ウケはよくないじゃん><


相変わらずゆうたんのお目目はキラキラ。
特にマッスーを見てる目がまばゆかった。

※まばゆい:まともに見られないほどきやびやかで美しいの意


ゆうたんは腕(左ひじ辺り)がかゆいらしくって
ずっとボリボリかいてた(笑)。
それともクセなのかな?
特に赤くなってるってわけじゃなかったからクセなのかも。
(双眼鏡でガンミでしてました)

相変わらず双眼鏡ごしに目が合うわ~(笑)。


マッスーは、なぜかピンポイントで客席にヘンなことしてたよ。
ヘンなことって手を振ってるんだけど、
指先だけでちょこちょこって合図みたいな感じ(笑)。
それも特定の子とかじゃなくて、気が向いた人にしている感じ。
口でもなんか言ってるしさ(笑)。
あれ、なんなんだろ~~
可愛いし面白いからやってもらいたいなーって思って「マッスー!」って呼んだんだけど
こっちは見てくれてる感じなんだけどやってくれなかった><


慶ちゃんは思いっきりチャラ男でした(笑)。
髪は長めのめちゃ明るい茶だし、衣装もチャラチャラ(笑)。
特にうしろ向くと笑いがおきる衣装には参った><


テゴマスはほんと可愛いね~
歌い始めには握手。
歌い終わりには深くお辞儀。
何か心が洗われるよ。
しかもなんだかイチャイチャしてるしさ。
ほほえましいやりとりもあって、あれ、ちゃんとオンエアされるといいな~。


正直、ジュニアの子たちがなんかやってるのよりも
ゆうたんの反応を見ちゃってたんだよね><
オンエアしっかり見るからね。
でもね、関西ジュニアの子たちってなんだか可愛い。

中でも優馬くんは…(うっとり)
ゆうたんがいないときには優馬くんにかぶりつきだったわたしです。
だって可愛いんだもん。
歌もダンスもなかなかなもんで、華があるな~って思います。
推されてるようだし、それなりの逸材だと思うし、これからが楽しみだなあ。


関西のお客さんが大半だったのかなあ。
すごく反応がよくて、慶ちゃんもそれを楽しんでたみたいだった。
でも「さっきなんでえーってなったの?」って聞かれても(笑)。
その「えーっ」と言われてしまった子が奥で更にへこんでないか心配になりました。
オンエア後に誰かお話できるかしら。

そうだ、最近、NEWSの昔の衣装をジュニアの子が着ているのを見かけますが
昨日は関西ジュニアの子が、希望~yell~のPVの花柄上下を着てたよ!
絶対あれ、あの時のだよね?
だって他にあんな衣装ないもん(笑)。
やっぱ着るのは関東じゃなくて関西なんだね~。派手だもん。


今回もまたいろんな人に助けられてしまったよ><

<Special Thanks>
・当選ハガキを譲ってくれただけでなく、新大阪からミナミ、ミナミから会場へ案内してくれたKりん。(さらに手土産まで><)
・一緒に観覧して、ワイノワイノ騒いでくれたあと、新大阪まで送ってくれたKちゃん。
・会場でお会いした皆様。(気持ちを分かち合えて、その後の観覧がいっそう楽しいものになったのは言うまでもありません。)
・隣り合わせになった○宮のテゴ担2人組さん。(ここ見てないかな。神奈川から来ててMJも観に行ったのは私です!)
・そしてミラクルを共にしたMさん。

皆さん、お世話になり、本当にありがとうございました~~☆
またどこかでお会いしたら仲良くしてください。
Comment:18

コメント

2496: みー: 09/06/2008    18:12 [編集]
こんにちわ、りんこさん。はじめまして!
私も昨日少クラ行きました。並んでる時からドキドキでした。私もりんこさん同様遠征なんですがもしかしたら新大阪あたりですれ違ってるかも知れませんね(^^)大阪会場は狭くて良かったです。私も大のテゴ担なので昨日はもう叫びまくりでしたょ。りんこさんのお話しにあったマッスーのお手振りゲットしたの私です・・笑
ビックリしました。でも嬉しかったんですけど、やっぱりテゴ担としては祐也にして欲しかったのが正直な所ですね。祐也の髪の色をいち早く知る事が出来て、それも嬉しい気持ちになりました。OAまでの私達だけが知っている、ささやかな祐也の最新情報!なんて・・
りんこさんこれからもここに来てもいいでしょうか?
2497: : 09/06/2008    19:22 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2498: : 09/06/2008    19:56 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2499: : 09/06/2008    20:02 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2500: LUNA: 09/06/2008    20:30 [編集]
お帰り~ お疲れ~

またまたミラコー☆
すごいなぁ~♪
遠征したかいがあったね!
土産話今度聞かせてにゃん♪
2501: motoko: 09/06/2008    21:16 [編集]
こんばちは~(*‘∀‘)
いいないいな~!
イベントとか観覧とかいっぱいあっても
留守番しかできないし~。
も=すぐテレビ露出のお祭りがあるから頑張れるのだ…
とか言い聞かせる(笑)
ゆうやの茶髪大歓迎!金髪より好きだな~やっぱり。
レポの詳細はOAまで秘密なんですよね。
OA後のアップ楽しみにしてます!
2502: : 09/06/2008    23:30 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2503: : 10/06/2008    00:48 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2504: まいこりん: 10/06/2008    21:19 [編集]
お久ぶりでーす。
てごりんは左ひじかくのがクセなんですね?!
勉強になりました!!!

やっぱりてごりんはパッキンより
少し暗めの色のが好きです←
2505: れい: 11/06/2008    01:01 [編集]
はじめまして?
セーラーのれいです。
初めての書き込みです。
りんこさんのブログも少し前から読ませていただいてました。
今回はSCin大阪感想ありがとうございます。
行きたかったので…(^-^;(さすがにまだ無理ですけれど)

手越さん左ひじかいてたんですね!
前にナミダ歌いにSCに出た時にもかいてましたよね?
2回目となるとくせっぽいですね笑

私は手フェチで、特に手越さんの手が大っ好きなので
てごの腕・手の話には
過剰反応してしまうんです笑


では、また書き込みさせていただきます。

2506: Kりん^^: 11/06/2008    15:03 [編集]
こんちわv-222
いちゃいちゃ仲良しの二人を見れて良かったね~~v-238
いろいろと雰囲気が伝わってきて楽しませてもらいました。

こちらこそ、今度はしっかりと案内しなくちゃと思いながら、いつもりんこちゃんに教えてもらったり・・・お恥ずかしいです。
今度こそ!!!!!
また、遊ぼうね~~v-221
2507: りんこ: 11/06/2008    15:05 [編集]
>みーさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
みーさんも大阪少クラにいらしたんですね!
しかもマッスーのおてふりゲットなんて~~~。素敵。
今思い出してもマッスーのあの動きは面白かったなーって思います。
ゆうやは個別におてふりとかしてなかったですもんね><
私、ゆうやがやってて自分にしてくんなかったらヤキモチやくー!(笑)
だからよかったです(笑)。
いちはやく茶髪ゆうやが見れて幸せですよね~☆
またぜひぜひいらしてください!
2508: りんこ: 11/06/2008    15:42 [編集]
>秘コメのKさん
どうもお疲れ様でした!
ひとりでは何もできないわたくしですので、
Mさん居てくださってほんとにありがたかったです。
今度実演してもらってください(笑)。

Yくんの件。やっぱりそうだったんですね~(笑)。
あれが関西のツッコミなんですね。
じゃあ本人は分かってるから凹んでないどころか
「笑い取れた」みたいな感じなんでしょうか(笑)。
私はかわいそうだな~って思ったんですけどね。

>秘コメのCさん
楽しかったですよ~。
大阪には好印象だったと思いますよ!
次はテゴマスコンで訪れて欲しいですよね~

茶髪になってました!
可愛い色でしたよ☆
私はキンパも好きなんですけど印象がね・・・。
どうあがいても不良にはなれないんですから(笑)。(お顔が上品過ぎて)
とりあえずはMステですね。

レポというほどのものではなくて申し訳ないです><
KちゃんNEWSお聞きになられたかな?
楽しかったですね!

>秘コメのK子さん
あらま!
コメントありがとうございます~
その節はお世話になりました。
ちゃんと挨拶もせずに帰ってきちゃったのが悔やまれまして(笑)。
書いてみるもんですね!
来ていただいて嬉しいです♪
いつも読んでくださってるなんて恐縮です(汗)。

ほんとに美しかったですよね~
髪色も似合ってて。相乗効果でしたあ。

次お会いできた時には挨拶させてください~
テゴマスコンで会えたらいいのになあ。
相方さんにもよろしくお伝えください☆
2509: りんこ: 11/06/2008    15:47 [編集]
>LUNAちゃん
ただいま~~
遠征してよかったよ~☆
早くハワイに行きたいね(笑)。

>motokoさん
もうすぐいっぱい出ますからね~!
やっぱ金髪より茶髪だよね。
顔立ちに似合う色にしてもらいたいものだわ。いつでも。
OA後に覚えてるかどうか><
ってかね、もう今でも忘れちゃってるってか
もともとちゃんと聴いてないことのが多いのよ><
必死に思いださなきゃ~~

>秘コメのRさん
お粗末さまでした。
お一人でひっそりなんですか~
今度ぜひお会いしたいです!

って、えーーー!!!
はじめて聞きました、当たった人!
誰もいないのであれは幻だったんじゃないかとさえ思ってました(笑)。
おめでとうございます。
秘コメでもいいのでいろいろ聞かせてくださいね~
何よりも楽しんできてください♪

>秘コメのOさん
ええ、Oさんですよね(笑)。
どうもお疲れ様でした!

あの席、ぜったい観やすいと思ってましたよ!
特にお立ち台に来た時にはきゃーきゃーだったのでは?(笑)
きらきらが拝めて寿命が延びましたわー。
ほんとありがたい(笑)。

お泊まりはお泊まりで楽しそうだな~
ほんとはお泊まりしたいんですけど、
なぜかいつも日帰りです。
あのミラコーは夢じゃなかったのだろうか><って感じです。
ちょっと穴場でしたね~

またきっと次のなんかの時にお会いできますよね☆
ぜひぜひゆっくりお話させてください~
ほんと、行ってよかったですよね!
2510: りんこ: 11/06/2008    15:52 [編集]
>まいこりんちゃん
話しながらかくのがクセみたいですね~(笑)
深層心理を知りたいなあ。
やっぱ茶髪のがいいですよね!
Mステでのみんなの反応が楽しみだ~

>れいさん
はじめまして!
セーラーのって(笑)
学生さんかな?
いつも読んでくださってるんですか~
ありがとうございます。

おお、何かでかいてるところ見た気がしたんですけど
ナミダのときの少クラでしたか!
確認してみます。
2回目だとクセでしょうね~(笑)
面白いクセだね。

ぜひぜひまたお立ち寄りください。

>Kりん
来てくれたの?
ほんとにお世話になりましたね~☆
私も適当に言ってるだけだから(笑)。

また遊ぼうねー!
2511: れい: 11/06/2008    20:25 [編集]
コメ返終わってるのにごめんなさい;

上の書き込みではすっごくすっごくわかりにくい表現をして本当に申し訳ないですv-356
ちゃんと挨拶もせずにすみません;

テゴカフェでお会いしたれいです。
あの時はありがとうございました。
私が読んだことのあるブログを書いていた方がたくさんいらっしゃったみたいで、私にとってあの出来事はある意味大事件だったんです。
いまだ少しドキドキしています笑

また書き込みさせていただきます。
2513: Mでーす: 12/06/2008    13:04 [編集]
今頃、やってきました!
ほんとに・・・、ほんとに!?でしたよね。ステージのゆうやは、ありえないくらい美しくてかっこよかったです。そして・・。いまだに余韻です。
初めておじゃまして、こんなコメントですみません(笑)
りんこさんにあの時お会いできて、ほんと感謝感謝です!またぜひぜひ!
きっとまたすぐに会えますよね!!
2514: りんこ: 12/06/2008    14:22 [編集]
>れいちゃん
れいちゃん、ごめんなさいねー
あの時のおじょうさんだってことお友達に聞いて気がつきました!
こちらこそ失礼致しました~

テゴカフェではお世話さまでした!
可愛い女の子3人組が入りづらくなかったですか?(笑)
みなさん、テゴ担さんなんですかね?
ドキドキするほどのものじゃないのにー!(笑)

また来て下さいね!

>Mさん
Mさん、ご訪問ありがとうございます!
ほんとにねぇ・・・美しかったですぅ。はふー。
すべてMさんのおかげですよー
ありがとうございました。
また会えるはずです!(笑)
楽しみにしてます☆

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
