«少クラin大阪 観覧の巻 | main | 今日はれこめーん»

スポンサーサイト


「毎日を生きてました」@KちゃんNEWS

「あーいいっすね」
「はいはいはい」
「ん、ん」

きゃ~ん
いつものゆうたんが帰って来たわ。
変わらぬ相づちにホッとするやらときめくやら。

3ヶ月ぶりの登場って
そんなに出てなかったんだ!(驚)

なんでなんでやっぱりそうだったの?(笑)
そうとしか思えないよね。
(もうおいたはしないようにね)

何をしていたかというと
「毎日を生きてました」ってぶはーーーっ!!!
これ、名言でしょ(笑)。
ゆうたん、かっこいいっすーー!


のっけから怪しい二人でしたよ。
ロックの日? 何言ってるんだよ、あぶないあぶない。
生放送じゃなくてよかった(笑)。

だってゆうたんの頭の中には夜11時越えの「ポチ」がいるんだもんね(爆)。
ほんとよくわかんない人だけど好きだわ~(笑)。


ゆうたんお得意の「キッス妄想族」
シゲが実演した時には「いいかげんにしろやっ!」って思ったんだけど(笑)
ゆうたんがやるとなぜかしっくり…
ってか完全に持ってかれた(キミ犯風)

小声で「やってみましょう?」ってつぶやいてるのが可愛すぎ~
ゆうたんのつぶやきが愛しいのん。

ベランダで聴いてるもんだから声出さないようにって思うんだけど
ついつい「ぐふっ」ってなっちゃうんだよね><

ゆうたん、まず声がいいからな~
何しゃべらせても私はとろけるけど
まるで自分が言われてるような錯覚におちいる数々のセリフに
腰砕けでございました。

こ、これは
キスのシチュエーションってより
ゆうたんに言わせたいセリフを考えるべきだな。
もっとすごいの送っちゃわないと。

おかげさまで私の妄想力も鍛えられたようで
昨日はお友達と妄想キッスシチュエーション考えて勝手にもだえておりました。
シチュエーションは浮かぶんだけど、セリフが浮かばないんだよなー
でもセリフがなかったらラジオで出来ないもんね(笑)。

ゆうたんは男でも女でもデキル声してるんだね(笑)。
慶ちゃんは女やるときは声作ってくれよん(笑)。


恒例のカバンチェック
ゆうたんはカバンを持っていないということで
ポケットの中身って・・・まあそれはいいんだけど
カバン持ってないだねー
あんなに大荷物だったゆうたんが!
今日はお仕事だけってことなのかな?と勝手に妄想してます☆

あと時計ね。
これ萌えだわ
時計が好きってわけでも、そこにこだわるわけでもないんだけど
なぜかゆうたんが時計をするかしないかってのに萌えるの。
ゆうたんが時計をしているなんてきゃーっ素敵!って思う。
でも、「あ、ゆうたん時計してないんだー」ってわかっただけでも萌えるの。
なんでだか自分で説明できない><
やっぱ腕関係だからかな(笑)。

それにしてもやっぱりラジオはいいねー
生で見れるのは一番嬉しいし、テレビも好きだけど
一番身近に感じるのはやっぱりラジオなんだよね。
来週もゆうたんだよね。
きゃはきゃは~~~

KちゃんNEWSの収録は少クラよりも前だったのかな?
アイアイ傘を慶ちゃんはハイヘイセイで聴いたって言ってたからさ。
その後なら少クラの話出てもよさそうかなって。


昨日はMフェアの収録だったみたいで、かなりなテゴマス祭りらしいですね。
「夏色」(ゆず)、「ジェットコースターロマンス」(キンキ)
「蕾」(コブクロ)って豪華だな。
これを二人で歌うらしい。
それプラス「アイアイ傘」と「ミソスープ」(COLORとコラボ)
楽しみすぎるーーーー!!!

きくちPの言う「4つめの番組、いつか、やれたらいいねー」
ってのは「僕らの音楽」ですよね!
ほんと!!! いつか出演してもらいたいな~


くいだおれ人形は今渋谷にいるそうで(笑)。
Comment:2

コメント

2512: あき忙: 12/06/2008    00:33 [編集]
こんあいばー(^-^)/

なぬ?(*o*)ミソスープとアイアイ傘コラボ♪とな?
これは見逃せまへんな~。

で。やっぱまだベランダ族なの?頑張っちょるねー!(←ひと事~!)(←殴)
これからの季節、雨とか、蚊とか、気を付けてね(^皿^)

おやすみ(_ _).oO(←終わりかいっ?)(←いやはや、さっきメールしたとこだからね。ふふっ)
2515: りんこ: 12/06/2008    14:24 [編集]
>あき忙さん
ごめん、書き方が悪かったけど
たぶん「アイアイ傘」は二人で、「ミソスープ」はコラボだと思う。

ベランダ族だよ!
てごさん限定で頑張ってるよー
つらいときには録音して次の日聴くよ!

昨日はありがとね。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
