«「毎日を生きてました」@KちゃんNEWS | main | 拍手コメントレス(5/29~)»

スポンサーサイト


今日はれこめーん

本日こちら大雨です。
みなさまの地域はいかがでしょうか。
レコメン、ベランダ組みとしては心配な天気です><
せめて雨が吹き付けないことを祈る。

今日のレコメンですが
ラスフレを見てから聴けよという事務所の配慮で
テゴマスは23:14からの登場となっておりますのでお間違いなく。
合間に他のコーナーが入ったりするので、
出演自体はあんまり多くなさそうですけどね~


先日のKちゃんNEWS
主にキッス妄想族を延々とリピしてるわけですが
昨日の仕事帰りに聴こえてきたゆうたんの
「仕事お疲れさま」の言葉に
安堵の涙が出そうになりましたわ
疲れてるんだな~、わたし(笑)。
これ、お仕事女子にオススメです!!!ほんとに!


にゅーすまいるも可愛かったなあ。でれでれ。
「ベタだけどベタなのが好きなの」って、
もうこっちがハートいっぱいになっちゃうう。
ゆうたんに肉じゃが食べてもらうチャンスがあるのなら頑張るけど
チャンスなんてないんだから頑張んないんだっー!
(人に食べさせない料理ならできるんだから><)
ゆうたんの料理ブームはとっくに去ったのね(汗)。
料理できなくてもモテるってことがわかったのかな?(笑)


そうそう、少クラ公録のときに感じたんですけど
ゆうたんの呼び名は今や「ゆうや」が主流なんですかね!
いえいえ、決して「ゆうま」と聞き間違えたわけでは・・・(笑)。
みなさんこぞって「ゆうやーーー!!!」って言ってたんで、
私も負けじと叫んでみましたよ☆
私の声届いたかしら~(怖)。


「Break Point」観ました!
※まだの地域の方もいらっしゃるのでネタバレ注意です!

やっぱり水を掛け合うシーンのメイキング最高だあ♪
テゴマスちゃんたち超可愛い!
でもゆうたん、マッスーに水かけすぎでひどい(笑)。
でもバッサーやるマッスーが男前です!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
