«拍手コメントレス(5/29~) | main | たいしてかわいくない二人@新堂本兄弟»



「てごにゃん」@レコメン

爆弾発言をする時間の余裕もなかったですね~なレコメン(笑)。
楽しかったです。
ゆうたんのおかしな人っぷりがヨコヒナにもわかってもらえたようで(爆)。

嘘つき呼ばわりは心外ですが(笑)
否定するゆうたんの声が可愛すぎて
しつこいヨコにお礼をいいたくなりました。

やっぱりゆうたんの声は世界一だと思います!
私にとっては(笑)。


ノベルティはアイアイ傘と書いた(?)傘。
どんなもんだか見たい!!!
テゴマスは堂々と使っちゃうらしいですけど(ゆうたんによると)
恥かしくないんですかー?(笑)
あー、きっとゆうたんは恥かしくないんでしょうね(笑)。

恋愛相談のアドバイスをしているゆうたんがやけにお兄ちゃんに思えたよ。
だってしっかりしてるんだもん。
なんかねー。ゆうたんってやっぱり女の子に優しいですよね。(自分基準ですか?笑)
こういうゆうたんの声を聴いたり、姿見たりするの大好きなんですよ。
だから私はガンガン女子と絡んでほしいわけ!(少数意見)

ゆうたんが真剣に恋愛相談に乗っている間マッスーは台本に落書き(笑)。
これ、結構ツボちゃいました。
マッスー、本番中ですよ!(笑)

そして「てごにゃん」って自分で言っちゃってきゃわゆうういいい!!!
ってことで、しばらくてごにゃんって呼ぼう(単純)。

嬉しさを表現したてごにゃんの可愛い顔見たかったなー。

ヨコの「歌って。せーの。」でサビからちゃんと歌いだそうとするてごにゃん(笑)。
「普通は歌わない」とか言われてるー(笑)。
いつでもどこでも歌っちゃうのがてごにゃんなのよ。大好き!
歌う気まんまんだったのに歌えなくて残念ね。
ってか、アカペラ聴きたかったな~

てごにゃん、山Pは「変わってますね。はい」ってー!(笑)
確かに変わってるかもしれないけど、その何十倍もキミのが上ですよ!

テゴマスは「虚言癖」+「変わってる人」のユニット(爆)。

ところでさ、台湾でてごにゃんがトンダのは一発芸披露じゃないよね?(笑)。
ますくん、そこでボケてもヨコヒナからツッコミは入りませんよ!(笑)
てごにゃんにゃんが「まっすぅー 違うでしょ?」って言えばよかったんだけど
「飛ぶのが趣味なんで」で終わらせちゃった。ちーん。

ヨコヒナ、お世話様でした!
「アイアイ傘」気に入ってくれたようで(社交辞令じゃないですよね!)
買ってくださいね☆


昨日のMJ録画しておいて正解でした。
てごにゃん・・・もう、ゆうたんに直す!!!
ゆうたんの首縮めながら両手でばいばい可愛い~
トークも天使服みたいですね。


来週のKちゃんNEWS、ゲストはゆうたん。
妄想系新コーナースタートってなによ!
また楽しみが増えましたね。ほんと忙しい!


あー、ラスフレ観てないからブログ巡りが出来ない><
ネタバレいやなのよー。
おとなしくレコメン始まる前に観ればよかったなあ。
Comment:7

コメント

2519: : 13/06/2008    16:14 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2520: りんこ: 13/06/2008    16:22 [編集]
>秘コメのMさん
気になります?
こちら、去年のレコメンのレポです。見れるかな?
http://rinkorinkonews.blog96.fc2.com/blog-date-20070527.html
勇気があったら読んでみてくださいね☆
今となっては過去のことなんで大丈夫かと・・・。
今日のMステ、茶髪ゆうたん、めちゃくちゃ楽しみですね!
2521: ゆり: 13/06/2008    17:56 [編集]
昨日のてごにゃん、可愛かったね~とくに、嘘つきを否定する言い方。

か~わ~い~い~てなるわ、あれじゃ

そんなてごにゃんを堪能してる最中に、お邪魔なを何度も送りつけて申し訳なかったです

ラスフレ…言いたいけど我慢するから、早く見てね

2522: みー: 13/06/2008    18:11 [編集]
こんにちわ。
昨日のレコメンはヨコヒナありがとうございます!でしたね。大笑いもしたし良かったですよね。100円はどこへ??と若干気になりましたけど又あぁいうの聞きたいです。
でも妄想族も大好きなんですよね。
私もMJ録画してて良かったぁ。やっぱり予告でますもんね。カワイイv-238
さぁMステ向けて準備しまーすv-221
2523: : 13/06/2008    22:08 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2526: りんこ: 17/06/2008    13:28 [編集]
>ゆりさん
ゆりさんでも可愛かったんだねv-10
いえいえ、ゆりさんからのメール楽しいもん。
どしどしお待ちしてます(笑)。

ラスフレ見たよ!!!
「テゴマス祭りどころじゃないじゃん!!!」って思いました。

>みーさん
レコメンよかったですよね!
テゴマスはいじられてナンボですからね。
100円は最後村上君?
私もよくわかんなくなっちゃいました(笑)。
2527: りんこ: 17/06/2008    13:36 [編集]
>秘コメのCさん
たいしたことなかったでしょ?
よかった。
大好きなことに変わりないですよね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
