«「てごにゃん」@レコメン | main | デジャブ?@KちゃんNEWS»

スポンサーサイト


たいしてかわいくない二人@新堂本兄弟

金曜日のアクセスがすごいことになってびっくりです。
ほんとにありがとうございます。
もしかしてMステレビュー目当てだったら申し訳ないです><
Mステどころか、何もかもUPできてませんからね~

しかしたくさんの人にのぞいていただけてほんとに幸せです。
ご挨拶させていただく方に「ブログ見てます」って言われると恥かしいですけどね~
こんなに外見と中身のちぐはぐな人もいないっていう(笑)。


テゴマス祭りのさなかではありますが
昨日はリアル友Iちゃん(こーいち担)に誘われて嵐コンに行ってきました!

会場入り寸前にDちゃんとお友達と立ち話したんですけど
Iちゃんに私のヲタっぷりがばれやしないかとドキドキでしたよ(笑)。
ブログのこととかHNとかまだ話してなかったからさー。
まあ、ほとんどばれてますけどね><
ヲタ友さんとはどこで知り合うのかって興味もたれちゃった(笑)。
昔からの友達のように見えたらしいですよ。>Dちゃん

そんなIちゃんに私の大好きな手越様を説明するのに
「うちのダンナ曰く、すっごくカッコいいけどKYだよねとのことだよ」
という一般人から見たゆうたんと
「クサイセリフを恥ずかしげもなくさらっと言えちゃったりするヘンナヒトだよ」
と、私の意見を伝えておきました(笑)。

そしたら堂本兄弟ではKY話だったり、クサイセリフ言っちゃったり><
Iちゃん、「ほんとだ(爆)」って思っただろうなあ。←見てくれるって言ってたから。


Mステも、ハイヘイセイも、Mフェア予告も、プレミアムもイッテQも書いてないけど
堂本兄弟の感想から書いちゃいます。
私、ゆうたんの左横顔が好きなんですよ。
なので剛くんの方に向く顔に見惚れてしまいました。
マッスーを左側から映している時に映るゆうたんの横顔もいいですね
特に耳から髪にかけての具合がほんっと好きなんです!
私にとっては芸術品の域に達しております。
顔じゃないのか・・・ってね(笑)。

もちろん、ゆうたんの描く絵だって芸術ひ・・・
わお
深きょんほんとごめんねごめんね><
なんなんだろう@@あの可愛くない絵!(笑)
可愛い顔したゆうたんからなんであんな不気味な絵が生まれるの?
上手いヘタの問題じゃなくて、性格の問題なんじゃ・・・(笑)。
本当はヤな子なんじゃ・・・って言われてもしかたないよね(爆)。

でもセー○ームーン風に女の子描かれてもな(笑)。
ある意味怖いよねーーー。

描いてる時の真剣な眼差しにはほれぼれです

メンバーが語るゆうたんっていいですね。
Mステでもマッスーが「抱き寄せます」って実演したのに萌えだったし
(マッスーが押したことによってちょっと動いたゆうたんに萌えなの☆)
堂本でもドッチボールのときのゆうたんの目を真似されたり(笑)。
「可愛く手越ですやってる」ってちくられたのもナイスでした。
シゲさんの「大してかわいくない」ってのにもうきゃきゃ。
何よりもそれを笑って聞いてるゆうたんが大好物です!

いろいろ萌えポイントがあって書ききれないんですけど
一番好きなのは深きょんがゆうたんのではなくてマッスーのを選んだときの顔!
いつもだったらもっと悔しくてたまらない顔をしそうなのに
もちろん悔しそうではあるんだけどちょっと哀愁が混ざったような(笑)。
その顔が面白かった!


あくまでも私の中ではですけど
歌は
堂本 > ハイヘイセイ > Mステ  だな~。

私、鼻はいいけど耳は悪いのであてになりませんけど。ふふ。

生のMステは期待しすぎちゃったのかなあ。
あれれ?って思ってしまって><
ゆうたんの声のキレイさがマックスじゃなかったと思うの。
でも何回もリピすれば、一番愛しくなるのはやっぱり生なMステなんですけどね。

ハイヘイセイのが上手でちょっと機嫌直りましたけど(笑)(なにさま)
堂本ではゆうたんの声がちゃんとキレイに出ててめっちゃテンション上がりました!

これが一番最初の収録ってほんとですか?
やっぱりテゴマスできる子だよね!

アイアイ傘は想像以上に歌うの難しそうですね~。



ゆうたん、夢でシゲに彼女奪われるなんて(笑)。
どんだけ腹が立っただろうね(笑)。

私なんて、Pちゃんとめっちゃ親しくおしゃべりする夢見ちゃって
萌え苦しさで目覚めましたよ(笑)。
夢で心底がっかりした><



※コメレスもう少しお待ちください><
Comment:2

コメント

2525: 裏姫: 17/06/2008    00:45 [編集]
りんこさーん!!

Mステに初めて同じ感想を持った人が現れたぁ!
裏姫も全く同じこと思いましたよ~。
まっすーの声がイマイチと思ったんです…。

しかも上手さの順番も一緒!
まさかTVとHDDが同じじゃないですよね?(笑)

裏姫も期待しすぎたのかもしれないです。
“もっと出来る”って思いました。
2529: りんこ: 17/06/2008    13:41 [編集]
>裏姫さん
私も裏姫さんとこ読ませていただいて胸をなでおろしたの!!!(笑)
まっすーの声イマイチでした?
二人ともダメだったんだあ><

もしかして裏姫さんちのTV&HDDはうちのと繋がってるのかな?(笑)

そうそう、ほんとはもっとできるのに~って歯がゆかったよね。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
