«たいしてかわいくない二人@新堂本兄弟 | main | ウィンク+チュウ@HEY!»



デジャブ?@KちゃんNEWS

慶「テゴマスコンあったらいいね~」
手「やりたいね」
慶「武道館とかね」
手「ホールとかでやりたい」

ん? こーれーはー
伏線ととらえていいのか?

だってだって、シゲの舞台のときも
シゲ「舞台とかやりたいよねー」
って会話してたじゃん!!!
そしたらほんとにあったじゃん!!!

これは今日には明らかになるんでしょうか。
発表が待ちきれない!(あると信じてる)


昨日のKちゃんNEWSは、先週がすごすぎたせいか普通だったかな。

なんといっても亮ちゃんに毛をむしられるゆうたん萌えに尽きる(笑)。
お友達と速効「どこの毛?」と話題になったのは言うまでもない(爆)。
肌が赤いって見える部分なのでしょうか?(しつこい)

以前、ゆうたんが顔洗ってたら
亮ちゃんにパンツおろされたっていうエピを思い出しました。
お尻突き出してたからおろしちゃったって言ってたよね(笑)。
でも見られるのが前じゃなくてうしろっていうね・・・。
ぎゃっ、自分なにいってるんだろ。。。たいさん~~。


今日はフラゲ日ですね!
今からCDショップ行ってきます~
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
