«デジャブ?@KちゃんNEWS | main | アイアイ傘発売! & ライブイベント»

スポンサーサイト


ウィンク+チュウ@HEY!

今日は張り切って2度目の更新です。

先ほどフラゲしてきました!
まだ聴く&観るのはお預けですが、
ジャケ写だけ拝見しました><
わたし、泣いてなんかいないやーい><

それはさておき・・・
明日のズームイン予告に
「テゴマス新曲ライブ披露」と書いてあります!
(番協まであるんだし)WSでやるよね!とは思ってましたが
予告まで書かれるとドキドキが止まらない状態に。

ズームインだけでなく、他局もチェックですよ。


そうだ、言い忘れてましたが
近頃のビズアル、私の中ではせぶんてぃーんが最高でした。
ちょっとお兄ちゃんなゆうやがカッコイイ!!!
久しぶりにヲタ関係の雑誌買っちゃったもんね☆


それではHEY!の感想です。
まず最初に浜ちゃんの否定から入るのは
ジャニーズ出演時のお決まりごとなんですか?(笑)

先日のNEWSのときも
「こんでいいのにきた」とか言われてませんでしたっけ?

今回も「ヤル気ない」との洗礼の言葉が(笑)。

ゆうたんの髪型面白いんだけど。
なんかのキャラクターでそんなのあったよね?

ゆうたんはドラマ後も高橋かつのりさんから連絡いただいたりしてたんだね~
確かにゆうたんのが誘いやすいかなあ。
マッスーからは「俺は誘いにはのりません」オーラが出てるのかも(笑)。
要するにゆうたんが軽くみえるってことなんだけど(爆)。

大人の男になりたいというゆうたん。
そのコーナー説明の時のナミダとサマタイのゆうたん部分のみのPV美味しいな。
ちょうどみんなが大好きな(笑)ナミダのクチビルぷる~んとしたとことか
サマタイのジュース作るとこ流すなんて素晴らしい!
あとガチバカの映像!!! 実カワユイです♪(あんな頃もあったのね~)

予告でさわむらさんが舌なめずりしてたのは
ウィンクと絡めてやれってことだったんですね(笑)。
実際にテゴマスはやったんでしょうか?
オンエアなかったの残念。
ってか、放送禁止?(笑)

ゆうたんは素でさわむら寄りの人間だよね(爆)。
将来あんな感じになるのかな?
ちょ・・・ははは。
やっぱりかわいいよりカッコイイを目指してるのかねー。
かわいいのにたまにカッコイイが希望なんだけどな(笑)。

マッスーの早すぎるウィンクも可愛かった~!
色気はまったく感じない(笑)。そこがマッスー印。
素敵すぎる~

寝坊して遅刻した時の言い訳。
こっちからしたらいつものなんだけど(笑)
一般の方からしたらどうなんだろう。
「ゆうや」って言われた時のハニカミが可愛かった!

お面かぶってても可愛いもんな~
まさかあのお面がプレゼントクイズの商品になるとは!
家で「ずるーーーい!!!つけたやつでしょ?」って騒いでたら
オットに「つけたもんなら余計いらねー!!!」って言われてしまった(笑)。
価値のわからない人だなあ><

最後のブルース・リーの物真似ってなんなんですか?(笑)
あれも大人の男性には必要なスキル?
やりきるゆうたんカッコイイっす!
ああ、そういうこと?(笑)
つかみかかられるマッスーがめちゃくちゃ可愛い♪
ここばっかりリピしちゃったもん。
それを大爆笑するゆうたんもいいんだけど、
一瞬、「ゆうたん邪魔!」って思ってしまってごめん><


歌はね・・・
そうさねえ、堂本よりは下でMステよりは上ですかね~
って、また何様?(笑)

ゆうたん、風邪引いてたみたいですね。(KちゃんNEWSより)
だから一連のプロモ中は声が出にくかったのかな?
なんでこんな時期に引くんだろうね(笑)。


で、イヤモニが気になっています。
ゆうたんしかつけてないんだよね。
きっとハモルのに必要なんだろうね。
キッスのときはどうだったかなあ。
マッスー、イヤモニつけてないのに前奏なしで歌えるなんてすごくない?
Comment:4

コメント

2530: えち: 17/06/2008    16:29 [編集]
お初ですぅ~v-238
いつもブログ拝見させて頂いてましたv-266
クサイ台詞もウィンクv-238チュッv-207もヤリ切るてごにゃんが大好物ですv-274
それに対するりんこサンの感想も私のツボでテゴ担である前にすっかりりんこ担になってしまいましたv-10
これからもちょくちょく覘きに来ますぅv-22
2531: : 17/06/2008    22:11 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2532: りんこ: 18/06/2008    16:34 [編集]
>えちさん
はじめまして!
こんなブログにお寄りいただいて嬉しいです。
やりきるところが彼の素晴らしいところですよね♪
りんこ担って(笑)
何書いたか見直しちゃいましたよ(笑)。
もちろん大したことは書いてなく・・・。
これからも遊びに来て下さいね!
2533: りんこ: 18/06/2008    16:37 [編集]
>秘コメのCさん
おなじみになりましたね(笑)。
気になって海老フライ3本しかって、ほんと微妙ですね!!!(爆笑)。
朝WSご覧になれたかな?
少しは様子がわかったけど、肝心のこちらにもおいしい話がなくて残念でした><
ほんとにどんどん大人になって・・・
嬉しいやら寂しいやら。
間違った方向にだけはいってもらいたくないですね(笑)。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
