«増田貴久のマスターヒッツ(bay fm)3/9 | main | 週に一度のスペシャルDAY♪»



やった~~♪

本日2度目のエントリーです。 ←3回目でした


今日は大阪コン。どうだったでしょうか。
入られた方のレポが楽しみです。

お友だちが何人か入ったのですが、
あるお友だちから「テゴ副担に昇格」報告が!(担当はP様です)
指差しされたとか! うわぉ、羨ましいですぞ!
コンサートで好き度がアップしてくれた人が身近にいるって
すごく嬉しいです♪
ウザイくらいてごりん語っちゃうぞ!覚悟しいや!(笑)


慶ちゃんの卒業が決定したようですね。

おめでとう!!! 慶ちゃん!!!

晴れて社会人の仲間入り。
もうしっかり働いてるんだけど、今以上にバリバリやってもらいましょう。


ハッピーフィート公式サイトに載っている各局でやる特番、
今日千葉テレビで捕獲しました!
他の局もやるのは同じかな?
うちは神奈川だけど、神奈川テレビ、MXテレビ、千葉テレビが映るんです。
神奈川テレビがイッテQと重なってしまうので
どうしようかと思ったのですが、同じなら心配することもないな。


いやあ、感動
ダイジェスト版が結構長く流れるんですが、
てごマンブルの声を聴きながら(少ないけど)
バックには「星をめざして」が流れる・・・。
鳥肌ものです。

てごりんの声優業、大変よろしいんじゃないでしょうか~~。
テレビやラジオで「違和感なかったよ」と言われているけれど、
本当にその言葉がぴったり。
全部観たわけではないけれど、しっくりきていたと思います。
声がいいからな~~~。カツゼツもいいし。惚れ惚れしちゃうよ。

てごりんのコメントはもう安心してみれるから何の問題もなし。
若干髪の毛がくちゃくちゃ・・・って、
ああいうヘアにスタイリングしたんですよね。汗

番宣でこんなに感動してて、
映画館いっぱいに流れる星をめざして聴いたら、
どうなっちゃうか分かりませんね~。


昨日は「ラジかる」「ザ・ワイド」にもてごりんが出てまいた。
もちろんハッピーフィートの番宣で。
不意打ち困る~~~。
でも毎日録画してる番組だったのでよかったです。無事確保。

監督さんと一緒にインタビューを受けたりしているのですが、
堂々としてるし、監督さんの話(英語)にもうなずいたり笑ったりしてて、
こういう場所でも物怖じしないてごりんを本当に誇りに思います。


自分でも言っていたけれど、ソロの時はしっかり、
グループの時は末っ子気質で、両方のてごりんを楽しめる。
なんて幸せなんでしょう♪
どっちのてごりんも好きだな! だってどっちもてごりんだもんね


あとは先日のベイエフエムで、
慶ちゃんとてごりんがゲスト出演したラジオ番組を
お友だちに録音してもらって送ったもらったのがあるんです。
そちらのレポもと思ったのですが、
これがパーソナリティの坂上みきさんはじめ3人とも早口で、
フルスピードで進行していてレポがしにくいです。(笑)
なんとかアップしたいとは思っています。
またてごりんがアカペラを・・・。
いつ聴いてもうっとり。最近サービスいいな。(自信の表れかな?笑)


※ 今度のKちゃんNEWSのゲストはマッスーのようです。
  Pちゃんはしばらくあとかな?
Comment:8

コメント

25: にこりん: 11/03/2007    07:37 [編集]
りんこさん、お久しぶりです。
お引越しおめでとうございます。
前にタイトルを迷いに迷って「NEWSの~」に変えられてたけど
遂に「てご」の文字が入ったんですねv-237

先週はWSで露出多かったし(捕獲失敗‥泣)
Mステでテンション上がったままコンサートだったので
昨日は出だしで昇天しましたv-10
これってホントすごい贅沢ですね!!
Mステ見てぴぃ愛完全復活!かと思ったけれど
やっぱりゆうや!もうオーラ出まくり!
コンサートではかわいいというよりカッコいいv-10
みんなを見ようと思うのに目が釘付けでした。




26: minP: 11/03/2007    10:57 [編集]
りんこさん、おはよう。
お引越しされたんですね。
リンク変更しておきました。
「ラジかる」「ザ・ワイド」に出たの?
うっそ~!!
そ、そ、そんなぁ~
すごい凹む・・・・
もっと詳しい情報がほんと欲しいですよね。
ハッピーフィートの先行上映、すごく良かったですよ。
ほんと違和感っていうのもが全くなかったし。
ってかやっぱり取り逃したのって凹むわ。
CMもかなりがんがん流れてるから
大ヒットして欲しいですよね~
27: りんこ: 11/03/2007    11:40 [編集]
こんにちは♪
タイトルころころ変えてますね。汗
大阪コン行かれたんですね!
Mステみたテンションのままメンバーを見れるなんて、ほんと素敵!
今回のコンサートはカッコイイ系ですよねv-10
あ、てごりんかっこよかったですかv-433
うわ~~、いいなぁ。
28: りんこ: 11/03/2007    11:43 [編集]
リンクの変更ありがとうございます。
「ラジかる」「ザワイド」はもちろんVTR出演なんですけど、撮ったなら出る日も教えてよ!って感じですよね~。
多分プレミア試写会のときに撮り溜めたんだろうねv-222
ハッピーフィート観てきたんですね。
やっぱり違和感なかったですか~よかったv-411
大ヒットして欲しいですよねv-421
29: : 11/03/2007    17:33 [編集]
りんこさ~ん こんばちわ~
私も「ラジかる」と「ザ・ワイド」にでたなんて、ぜ~んぜん知らなかったわ~
もぉ~テゴ教えてよ~(笑)
こっちで、ハッピーフィートの特番来週やるので、楽しみ☆

そうそう、このテンプレかわいいですね~☆
30: にゃん: 11/03/2007    18:01 [編集]
りんこさんへ

慶ちゃんはれて卒業できたんだぁhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> おめでとうですねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
りんこさんがしてるブログにつきたくってやってるんだけど、登録までしたら、次って時にURLパラメーターが不正ですって出てできないの(>_<)
機種古いからかなぁ?
31: りんこ: 11/03/2007    22:15 [編集]
ラジかるとザワイドは不意打ちすぎますよね。
地方ローカルの番組とかも急に出ちゃったり(VTRですが)するかもしれない!
FC2はテンプレが膨大で選ぶの大変でした~。
カワイイのいっぱいありますね♪
32: りんこ: 11/03/2007    22:17 [編集]
慶ちゃん頑張って大学通ってたんだもんね~。
ほんと、卒業おめでとうだわv-308
途中でエラー出ちゃうの?
なんでだろう。詳しくないからわかんないや~~。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
