«ウィンク+チュウ@HEY! | main | ふいに今も・・・»

スポンサーサイト


アイアイ傘発売! & ライブイベント

テゴマス アイアイ傘
3rd シングル発売おめでとう!!!

「ミソスープ」の時には期間限定だと思っていたのに
こうして3枚目のシングルが発売できってよかったよね☆
私も嬉しいです♪♪♪


昨日は発売記念イベントライブでしたね~

カップリングまで(ポチと僕らのうた)歌ってくれたみたいで。
いいないいなー。

あーあ。
このライブイベントで
テゴマスコンの発表があると思ってたのに><
武道館のスケジュールまで確認しちゃったのに><
(確認できなかったけど)
(でも武道館はホールクラスじゃないよね?だって14,000人入るんだよ・・・。)
(そうそう、武道館といえば、わたし昔チャゲアスのコンサート観に行ったなあ)

WSで見たライブ中のゆうたん、めっちゃかっこよかったよ
わたしはこんなゆうたんをいつ生で観れるんですか!?

マッスー「アイアイ傘しようぜ」ってカッコイイなあ。
でもしようぜっていうか、さすの女の子なんでしょ?
なんか亭主関白ぅ~(笑)。

ゆうたんはいっつもセリフが長いのよ(笑)。
「しよ」でいいじゃん。あれ?ちょっと違う意味になっちゃう?

狭い会場で気をつけたことはチャックってー!!!(爆)
チャック確認しながら言っちゃってる増田さん。
ゆうたんまでチェックしちゃったよ(笑)。
こちらは開けっ放しでも大歓迎よ。

もう絶対テゴマス面白いってーー!!!

テゴマスコン、諦めたりしないからね!
でもこれで今月中の集金はないのかな?
ちょっと使いたいあてがありまして・・・
使っちゃった後に集金とかやめてよね><


販促メールもちゃんときましたね。
ゆうたん、そこで「あなただけのてごにゃん」って笑いとらなくてどうする!!!
文章もいつもよりあっさりしてる気がするし。
もう、ふてくされてるから文句ばっかになっちゃう(笑)。



アイアイ傘のPVメイキングは今朝途中まで観ました。
(昨日はショックでフテ寝だったもんで・・・)

印象に残ってるのはゆうたんの色っぽい声だわ。
「あぁぁぁ~」って

早く続きが見たいよお。


昨日から何してもうまくいかないのよね。
めざましで乙女座が最下位だったの気にしないつもりだったけど
忠告聞いておけばよかったよ><

ディア・フレンズも録音失敗しちゃうし><
いいんだもーん。わたし赤○さん好きじゃないから。
でもテゴマス好きなのに


今週の「Break Point」ではマッスーのコメントが流れているようですね。
MXテレビ逃したよ~~
でもまだ千葉テレビとテレビ神奈川が残ってるのでよかった。
これからの地域の方は要チェックですよ!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
