«アイアイ傘発売! & ライブイベント | main | のどぼとけ@MJ»



ふいに今も・・・

ブログ巡りをしていてまだにゅーすまいる読んでないことに気がついた!
シゲ猫は勝手に更新していないものだと思い込んでいて
シゲさんはクランクアップして旅に出たのかなと思ってた。
テゴマスについていくのがやっとだから許してね><

で、にゅーすまいるですが食べ物の話はおいておいて(笑)
イベントのことに触れてくれたのは嬉しいなあ。
「応募してくれたみんなにありがとうです」って。
こういう言葉って嬉しいよね!

そして、日頃ゆうたんがひとりでライブライブで言ってる気がして
マッスーはどう思ってるんだろうって思うことが多かったので
「いつかテゴマスでもコンサート出来るように頑張るから」って言ってくれてよかった☆
いつかかあ・・・近いうちにお願いします。(今年の夏とか夏とか夏・・・)

■メイキングひと通り観ました。

何度もリピしている方もいらっしゃるなか
こんな状態ですいません><

水かけあいっこ。
あれがあんな素敵なシーンになるんだねと感心(笑)。

テゴマス祭りが落ち着いた頃感想書くかも書かないかもです。(どっちや)


■WSもちゃんと観ました。

ま、こちらも1回だけですけど><

昨日めざまし(だったかな?)で観た時にはテゴマスでアイアイ傘するって話で、
ゆうたんが「二人で出かけたときには絶対します!」とか言っちゃってたのに、
ほかのところでは女子とする話にしかなってなくてあれーって思ってたんですけど
ウェブのトピックスみるとちゃんとテゴマスでのアイアイ傘の話もあったんですね!
もちろん女子との話もね(笑)。

やけに「アイアイ傘したことない」を強調するゆうたん。
発言自体はどうでもいいわたしですが、この否定の仕方は可愛いなーって思います。

ゆうたんが「ミソスープ」歌ってるところはめざましとMXのサプリだったかな。
どっちかでサビの♪ミソスープ♪のところで
ゆうたんがやけにお尻突き出したポーズとってて
おかしいやら可愛いやらでした。
昨日お友達数名に言ってみたんですけどどなたも反応ない(笑)
ってことは観れてないのかな?
それともどうでもよかったかな?(笑)

「僕らのうた」を歌ってる風のシーンでは
めずらしくまっすとゆうたんが逆に立ってましたね。
ゆうたんは自分の左肘にクラップしてるのがとっても楽しそうで。
「僕らのうた」は歌うのも気持ち良さそうだし、
ライブで、しかも生バンドで、最高の気分だっただろうな~って思います。

ぜひとも、もっとたくさんのファンに聴かせて欲しい!
ウィンクやキス顔よりも、ゆうたんの生歌を聴きたいと切に願うわたしなのです。

発表も何もなかったということで、ただの話題づくりでしたねー。ぷんぷん。
まーなー、でも、WSで様子が知れただけでもよかったかな。
何より楽しそうな二人を見ているだけで幸せってもんです。
それに・・・客席けっこう映ってましたよね><
こりゃきついな(苦笑)。

昨日「チャック」の話を書いたのですが
これを取り上げたのはMXテレビのモーニングサプリだけでした。
なのでほとんどの方はなんのこっちゃーって感じでしたね><
サプリってほんとヘンというか(笑)サービスいいっていうか
別の番組とは違うところを取り上げてくれますよね☆
キラキラアイドルがチャック確認してるとこなんて普通使えないもんね><


■魁!音楽番付~JET~

1回しか観てないんですけど、ゆるーいやりとりは健在でした(笑)。
いつものごとくHEY!の収録の合間にとったんですね。
ゆうたんの痛んだキンパが印象的です。
最後の両手でばいばいがほんとかわいいーーー!!!好き!!!


■今夜はいよいよMJ!

テゴマス祭りも終わりが近づいてきましたね><寂しい。
Comment:5

コメント

2534: あき忙: 19/06/2008    23:19 [編集]
こんあいばー(^^)ノシ

観たよ、観た!メイキングもPVも。
犬のゲームが面白そうだったわ!やってみたいな、私も。
そうそう、水掛け合いっこ。あれがあんな素敵になるなんて(*_*)素晴らしいわ☆

テゴマス観てたら梅雨なんて楽しく過ごせそうな錯覚を起こしてしまうな。でも実際は…ね…、いきなり降り過ぎたりするから。←あら。なんだかマジばなになっちゃった^_^;出直してきます。またね(^^;/~~~
2535: りんこ: 20/06/2008    16:46 [編集]
>あき忙さん
犬のゲーム面白そうだったね!
私もやってみたい☆
映像の技術って素晴らしいよね~~~

こちらは梅雨に入ったのに雨ほとんど降ってないよ。
可愛い男のことアイアイ傘できるなら雨も悪くないけどさーーー
2537: : 20/06/2008    19:54 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2540: まーの : 21/06/2008    03:58 [編集]
v-16v-289v-279e-265e-265e-265

今年の夏とか夏とか夏・・・
2544: りんこ: 23/06/2008    16:47 [編集]
>秘コメのMさん
はじめまして!
お寄りいただき嬉しいです。
手越さんは将来的にはソロライブもやりたいと思っているでしょうが
今はテゴマスコンがやりたいんじゃないかな~と、私は思うのですがねー。
ソロライブなんてまだ早いですよね><
私はテゴマスコン推しでいきますよ!

>まーのさん
だって今年の夏期待してもいいんでしょ?
(まだぜってーあきらめない!)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
