«ふいに今も・・・ | main | ☆テゴマス☆スケジュール☆»

スポンサーサイト


のどぼとけ@MJ

(少々手直ししました)

夜中にわたしを○○○ですか!!!
いくら萌え○にでもまだ早いとおもーーー
って、勝手にじたばたしちゃったんですけど><

自分が観覧したやつだから?
うーん、それもあるかもしれないけど…
やっぱりホールのステージで歌うテゴマスカッコイイ!!!ってのもあるし
カメラアングルがわたし好みでした♪

だって一番いいところで
ゆうたんののどぼとけがふるふるしているところが映し出されて
ほんとに呼吸困難になったもの。
「きみ~のこ~と~」って

日頃、ゆうたんを中性的に見ているわたしですが
「オトコ」を強調されるとコロっといってしまいます。
のどぼとけとか腕の筋とかもろもろとかはやばいですね

当日、別の場所で観覧していたお友達が
トークのときのゆうたんの声がちょっとかすれてたと教えてくれました。
私は舞い上がってたのもあるし、
歓声でよくトークが聞き取れなかったから気がつかなくって
歌もどうだったかしら?(おいおい)って思ってたんですよ~

最初はちょっと不安定な感じでしたけど
だんだん声も伸びててよかった!!!

やっぱり私は
お客さんの前で気持ち良さそうにうたうゆうたんが大好だし
一番カッコイイと思ってる。
最高だよ、テゴマス!!!

客席が映るたびにどきどきしてたけど暗くてわからなくてセーフ><


スタジオのトーク。
ゆうたんの「先輩なんで」発言には驚きーーー!(笑)
そんなこと言ったことあったっけ?
テゴマスでアイアイ傘する話なんて可愛すぎる!!!
けど、二人でお出かけとかしないね?(笑)

マッスーは脱水症状が心配なのでどうにかしてください><


どんだけリピするんだってほどリピしてから就寝。

幸せな気持ちで寝たからか
ゆうたんを腕枕する夢を見ました
なんで私がするのかって突っ込みはおいておいて…(笑)

すんごいふわふわで気持ちよかったんだよお。
ほんとに腕には髪の毛がふんわりのってる感覚があって
「ゆうたん、髪の毛やわらかいね」って思ってるの。

夢の中のゆうたんが寝返り打ったために私は起きちゃったんだけど
現実の世界では我が家の猫が私の腕を枕にして寝てた><
やわらかい毛の正体はこやつだったか・・・。
Comment:4

コメント

2538: あき忙: 20/06/2008    23:19 [編集]
こんあいばー(^^)ノシ

キャハハ、りんちゃん、夢の中まで妄想か?
でさぁー、「夜中に私を殺す気ですか?」なんてー(;゜ロ゜)ちょっと怖いよ、始まり方が…。

今日大雨の中スーパーに買い物行ったらさぁ、♪アイアイ傘♪が流れて~。とっても心地良かったよ(*^_^*)
やっぱねー、テゴマスの笑顔と声は、憂うつを吹き飛ばしてくれる力があると感じたよ!←褒めすぎましたかね?←(殴)

で。オリスタ買ったの?
2539: あき忙(再): 21/06/2008    00:31 [編集]
あら、りんこちゃん、ごめんなさいね。伏せ字にさせちゃって^_^;
私のコメも伏せ字にしましょうか?(爆)←"爆"じゃないだろーが(殴)
私、始め読んでて、"爆"なのか"怖"なのかよくわからなかったよ、自分でも(笑)
実はこちらに来る直前、ラスフレ最終回のあらすじを雑誌で読んでてね、びっくらこいた後だったのよ(^^;;びびっちゃったのよ、一瞬。←ご承知の通り私、気が小さいもので。

ありがと&ごめんなさいね!
2541: : 21/06/2008    15:40 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2543: りんこ: 23/06/2008    16:40 [編集]
>あき忙さん
いや~~、良い夢見たわ☆
でももうちょっと見させてもらいたかった~
そういえばアイアイ傘を外で聞いたことないよ。
雨の日のスーパーで太陽のナミダは流れてたけど。
オリスタは立ち読みだけでした。

おお、ごめんなさいね><物騒な書き出しで。
ラスフレ最終回のあらすじ読んだって、ドラマは見てないんかい?(笑)
こちらこそごめんなさい><

>秘コメのCさん
こんにちは!
いつもありがとうございます!
顔出しのタイミング逃してしまいましたか~
そんなそんな、大丈夫ですよ☆
まあ、なんだか嬉しいことを。ほんと恐縮です><
MJの握手はカットでしたね~。ってか、どの歌番組でもやってたと思うのですが、軒並みカットですね(笑)。
見たかったですよね~。
歌い出だ寸前とかではないので、入らない可能性が高いと思います><
少クラではノーカットでお願いしたいですね!
首筋いいですね。きゃーーー。(思い出して萌えちゃいました)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
