«☆テゴマス☆スケジュール☆ | main | 挑戦@Mフェア»



これでもキミが好きなんだあ

ジャニショに行ってまいりました!
日曜日にも関わらずいつもより整理券の時間が早かった。
テゴマスは1枚だけ「これはいいかな」ってのがあってそれを抜かして全部
ゆうたんのは全部買っちゃいましたよ。

まじまじと見てて気がついたんだけど、
歌番組に出ているときとPV(&ジャケ写?)のパンツ(ズボン)は違うのね!
マッスーも違うのかな?

あとマッスーの足のできものが気になったけど
手の甲にもできてたよね?
かゆそうでかわいそうだわー。


TVガイドにテゴマスが載ってたっていうの忘れててやっと買いました。
売り切れ寸前だった気がする><

テゴマスがレコメンに出演した時のやつです。
ゆうたんは私服?
白のロングTの上に黒のTシャツ。Tシャツにはもちろんドクロです。
腕が見えてなくてちょっと物足りないけど(笑)
可愛らしい写真です。


オリスタは立ち読みして買わなかったです。
画像はお友達からいただいちゃった☆
それで満足しちゃいました。
テキストに黒ゆうたんがいました(笑)。
まったく悪いやっちゃー。
そういうゆうたんの八方美人じゃないところが好きだったりする。
私って盲目(笑)。


こんな感じで
今日はヲタ誌の発売日だけど、買わない可能性が大かな~
ここ2~3ヶ月前から紙類に食指が動かない。
それでも以前は立ち読みくらいはしたんだけど
それもしなくなったなー。
だからわたしはゆうたんのことあんまり知らないのです><

でもまあねえ、全てを知りたいとも思わないし
知らなきゃ不安になるわけでもないし。
私はそんな愛し方でこれからもやっていくわん。


あと、最近NEWSを見かけないのですが
今度いつ見れますか?
Comment:2

コメント

2542: あき忙: 23/06/2008    14:44 [編集]
今日もこんにちは(*^_^*)←毎日私ウザくないですか?

私もヲタ誌は、全部は要らないんですけどね、姉が「買え」って言うんです。なら「自分で買って来い」と私も言えばいいのにね、何故か私が買ってくる(^^;)(5誌は割り勘です。)


明☆誌の歌本に、「1stアルバムも初コンサートも~云々~ファンの方の声で実現させてくださいね!」ってコメント載ってるから、是非頑張って声を上げてください!←って誰に言いよんじゃい?←テゴマスファンの方にです(o^-')b
ヨロピク!←ってー(殴)
※近くに来てくれたら行きますけど私(^_-)
2545: りんこ: 23/06/2008    16:50 [編集]
>あき忙さん
こんにちは。
いえ、あき忙さん来ないと逆に心配になります(笑)
お腹壊してるのかな?とか(爆)

お姉さんには逆らえませんよねー
大野くんでしたっけ?
同じユニ好きだと取り合いじゃありません?

やっぱり声が必要なのね!
こんな弱小ブログで叫んでないで、事務所にバンバン要望するとするわ!
あき忙さんもいけるように、津々浦々まわってもらいたいですね~

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
