«これでもキミが好きなんだあ | main | 「アイアイ傘」1位おめでとう♪»



挑戦@Mフェア

昼食買いに出かけたら松方○樹さんが歩いてました。
こんなところで何してるんだろう?


怒涛のアイアイ祭りが終了しようとしていますねー。
あとはラジオがちょろっとと、来月の少クラを残すのみかな。

マスヒツの公録にゆうたんがゲストで現われたらしいので
今度の金曜(来週もかな)はテゴマスでの出演となりますね。


(一応)最後を飾ったMフェアが豪華すぎて素敵すぎて
それだけに終わったことが寂しくて。

1週間毎日ほぼ会えてたテゴマスにしばらく会えない寂しさと
悔しさとやりきれなさで過ごさなきゃいけなくなるのね><
うえぇ~ん。そんなの嫌だよー。
早く次のお知らせちょうだいな。


Mフェア感想です。

今回原曲キーに合わせて歌ったということで
「夏色」はかなりキーが高かったのにも関わらず
ちゃんと声が出てましたよねー。すごいな。
そして蕾では下ハモをゆうたんが歌うなんて!!!

マッスーもなんですけど
今回、自分たちの声やキーに合った無難な曲をやるのではなく
あえて難しい曲を選んだり、原曲どおりにしたり
今もっているもの以上のことに「挑戦」したことに
心から拍手を送りたいな。

それぞれの曲を歌うアーティストとテゴマスどっちのがよかったかではなく
テゴマスならではの世界を築けたんじゃないかなって思います。

ゆずもキンキもコブクロもチャゲアスも見つめあったりしないしね(笑)。
ここはテゴマスオリジナルだね。

一番素敵だったなあと思うのは「蕾」だけど
一番印象に残ってるのは「夏色」です。
もちろん他の曲も良かった♪
しばらくリピがとまらなそうです。

ジャニーズではカバーアルバムって出すの難しいのかな?
(著作権の問題とか?)
テゴマスオリジナルアルバムもそりゃあ聴きたいけど
他のアーティストさんの歌が
テゴマスによってどう生まれ変わるのか聴いてみたいなー。
女性アーティストの曲とかすごい興味あるもん。

で、あとはテゴマスコンですよねー。

テゴマスは今回どんだけ練習したと思い?
アイアイ傘はもちろんのこと、テレビで披露するため、
ライブイベントで披露するため
たくさんの練習を重ねてきたと思うの。
結果、素敵なハーモニーを聴かせてくれた。

でも私はこれだけで満足しないぞ!!!
もったいなすぎる!!!
練習の成果を生で聴けないなんてありえない!!!
(私は生で少しは聴けたのですが)

ライブイベントには応募が殺到して
テレビに出演して歌声聴かせれば反響があって
これだけざわざわしてるんだもん
テゴマスコンやるべきだよ!!!

実現するまで声を大にして言い続けましょうね!!!


それにしても黄色に赤をアクセントにしたお揃いの衣装可愛かったな~☆
ああいう色って見てるこっちまで元気になれるから好き。
ゆうたんもモノトーンばかり着てないで可愛い色着ようぜよ!

でもなんでゆうたんのうしろ姿ってあんなに萌えっとするんだろう☆
きゃわゆすぎです。
ごちそうさまでした
Comment:7

コメント

2546: にこりん: 23/06/2008    18:51 [編集]
私もそう思うー!
二人ともすっごく練習したんだなってMF見て特にそう思ったの。
その成果をもっとたくさんの人に聴かせてあげて欲しいよね!!
ギリギリに発表されてもどんなことしてでも行くから
テゴマスコンの発表カモンだよ♪


2547: minP: 23/06/2008    23:09 [編集]
私もそう思うー!
にこりんちゃんと一緒一緒(笑)
ほんとMフェア見てテゴマスってすごい力があるなーって実感したよね。
絶対、お茶の間もそう思ったと思うし、
ジャニ関係者も改めて分かってくれたと思う。
小さなところじゃなくって、
大きなところでたくさんの人の前で
歌う機会が持てたらいいよね。
テゴマス本人達もきっとそう願ってるはずだし。
今年も楽しい思い出を作れたら最高だね。
2548: : 24/06/2008    00:23 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2549: りんこ: 24/06/2008    16:49 [編集]
>にこりんちゃん
こちらではお久しぶりね☆
せっかくたくさん練習したんだから
聴きたい人がたくさんいるんだから
披露の場を設けて欲しいよね!!!
足元みられてる気がするけど(笑)
今からでも遅くないから発表カモーンですな。

>minPちゃん
うんうん。
私も狭いところじゃなくて、歌声が響くある程度のところで(ゆうやの言う環境の整ったところで)コンサートしてもらいたいよね!
会場いっぱいにテゴマスの歌声が響いたら感動しちゃうんだろうな~
今年も去年に負けないくらいの素敵な想い出作りたいよね☆
2550: りんこ: 24/06/2008    16:55 [編集]
>秘コメのCさん
やだ、Cさん笑わせないでくださいよー!(爆笑)

一人でMフェア堪能できたんですね。
実はうちは邪魔が入りまして(笑)心の底から感動したのは夜中だったりします><
でも蕾はリアルタイムでうるうるしちゃってました。
ほんと、「ありがとう」って言いたいですよね。
それから今後も見守らせて!って思いました。
これで終わらせたら黙ってないですよね(笑)
祈願しましょ!!!
2553: まーの : 24/06/2008    23:17 [編集]
見つめあうデュオは、テゴマスが○○○だからよん。
実は、それが、私のツボだったの。
それを見て、テゴマスに墜ちたのよん、最初。
そっから、萌え萌えです~

そう思って買ってた雑誌見てたら、
テゴにはまりました。
あれ?まっスーには、いつはまったのだ?
まだ、はまってないのかも~~(爆)
2555: りんこ: 25/06/2008    14:58 [編集]
>まーのさん
やっぱりテゴマスは○○○よね(笑)。
そうとしか考えられない!
でも△△△じゃないという微妙なライン(笑)。
それ以上はダメってとこまで頑張ってもらいましょう。
△△△には引くよねー。(=コヤ○シゲ)
雑誌ではまったの?
珍しい例じゃね。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
