«「アイアイ傘」1位おめでとう♪ | main | わたしの本業は妄想家の応援です»

スポンサーサイト


ラ・ジ・オ

昨日は帰宅してからバタバタでした。
まずは昼間のテリーさんのラジオがちゃんと録音できてるかチェック。

ON8の登場までまだ時間あるわーとのんびりしてたら(すぐには出ないと思って)
お友達から「もう出てる!」メールが。(ありがとうございます)
慌てて聴こうとするもなぜかイヤホンが絡まってとれずアタフタ。
ON8やっと聴けたのは5分以上経ってたと思う><
ちゃんと準備しておかないとだめだね。

そしてそのON8のタバイことタバイこと(笑)。
期待してもいいでしょ?って思ってて正解でした。

ON8で燃え尽きてぐったりしてリビングに戻って(ベランダで聴いてましたので)
HDDに録画したWSのチェック。

そしたらYさん(@慶担)から電話。
あいにくすぐに取れなくって、
でも瞬時に「テッパンで慶ちゃんがなんかしてるに違いない!」と思い
(見るのも忘れてた><)
慌ててチャンネルを合わせたら慶ちゃんデートしてるじゃん!!!
驚きながらYさんに電話。
で、観ながら電話で大騒ぎ。(入浴中のダンナが私の馬鹿笑いに驚いて出てきたほど)
慶ちゃん黒っ!!!

そして寝しなにテリーさんのラジオ聴いたら眠れなくなり
そうだ、今宵はFM横浜でマッスーのコメント流れるんだ!と
ラジオつけたら突然マッスーの声。
ナイスタイミング!
夜中ラジオから流れる「アイアイ傘」が
嬉しいやらホッとするやらで枕が涙で濡れる。

ってな感じでした。


長くなるのでたたみます。

さあてさあて
自称、妄想が本業(笑)のテゴシさんには常日ごろから笑わせていただいてますが
ON8は最高でした!
あれ?萌えなきゃダメだったのかな?(笑)

ON8はマッスーのテンションがいつもと違ってて
(ON8はってか、古川さんがいるとだよねー。笑)
ほんとに楽しいです。期待を裏切りません。

古川さん、綺麗な方ですよねー。(HPに紹介されてます)
ひと目で「マッスーのタイプっぽいな」って思っちゃいました。
わたし、マッスーの好みなんて知らないのに(笑)。
だから勝手に思ってるだけです。

ゆうたんのセリフとマッスーのツッコミにお腹がよじれましたよー。
ベランダで危険な一人笑い(爆)。

どんなデートが理想ですか?だったかな
手「(女の子と)ベッタベタしたい」に
増「キモイよ」
に大爆笑。

反対にマッスーにつっこむゆうたんってのも面白いんだよなー。
マッスーの妄想(二人でミッキーの耳をつけるだったかな)
手「バカップルじゃん」って(笑)。
自分の妄想も十分バカップルなのに(爆)。
ほんとにゆうたんバカだよなー!!!(笑)

リスナーさん(女の子)が考えたアイアイ傘したときのシチュエーションに対して
受け応えをするというコーナー。
即興であんなにセリフが浮かぶなんてほんとすごいなー(笑)。

ここで出ました
手「本業ですから」
これは妄想をさすと思っていいんだよね?(笑)
妄想が本業の人はじめてみた!(笑)

わたしはねー
「クチビルで奪うよ」よりも
「二人の距離縮めちゃおっか!」の言い方に参りました
体よじっていやーーんって言っちゃったもん(ザ昭和。笑)

はー
やっぱりティニーちゃんになりたいわあー
ゆうたんが腰かがめて「ティニー、キスして」って言うと
チュウしにくるらしいですよー

まあ、でもティニーちゃんはただじゃれてきてるだけで
チュウしに来てるんじゃないと思います(笑)。
いや、ティニーならわかんないな(爆)。



一方テリーさんのニッポン放送。

「アイドルってつらいなと思った瞬間」があると答えたゆうたん。
「友達の悩みを聞いたりして落ち込んでも生放送でそんな顔できない」って話
ちょっと切なかったなあ。

普段、ゆうたんは虚勢張ってるというか、話盛ってるって思うんですよ(笑)
なのでわたしはゆうたんの話を半分に聞いてることが多いです(爆)。

そんな中、とっても「リアル」な話してくれたなーと思って。

ゆうたんは人様に気付かれてないと思ってるのかもしれないですけど
思いっきり顔に出てますからね><
それをゆうたんの口から聞くことが出来て嬉しかった(笑)。

うーん。やっぱりゆうたんは私の中では世界一愛しいやつです。

マッスーのアイドルってつらいなと思った瞬間は
「値札を見たところを店員さんに見られたとき」ってのも可愛いな(笑)。


両方とも生放送だったんですか?
オンパチのとき、だからマッスー「カットできないか」って言ってたのかー。
時間的にはニッポン放送→べいえふえむですよね。

だからか(笑)
お互いに相手に言いたいことがどっちの番組でも一緒だった。

手→増
「髪型たいして変わってないのに変わった変わった言うの止めて」

増→手
「テゴマスは可愛く売ってるのにどくろは止めて」

テリーさんのラジオでは
増「花柄とかにして」に大うけしちゃいました。
花柄着るゆうたん…(妄想中)…笑えるー!!!

テリーさんが
ドクロの指輪をこっち(相手)に向けてつけるのは
威嚇する意味があるって教えてくれてて
ゆうたん「へーーー」って感心してましたけど…
ちょっ、わたし威嚇されるの?(笑)
やっぱ花柄着て!(笑)



※詳しくはどこかのレポをご参照ください。(丸投げで申し訳ない)
※どちらも1回聴いただけなのでセリフ等、思い違いだったらすいません><
Comment:4

コメント

2558: わた坊: 26/06/2008    18:39 [編集]
ティニー話になると、どうも変な妄想を膨らませてしまう私v-356(あの日以来 笑)
ティニーちゃん、「今日のゆうやくん」ってスレ、立ててないですかねー。
もしくはブログやってないかなー。
・・・って、妄想が止まらない~。

私もテリーさんのは聴けたんですが、その質問に答えるテゴの(声の)トーンが、うん・・・本音っぽくて切なかったです。
「大丈夫!よく頑張ってるよ♪」って言ってあげたくなりました。
りんこさんから伝えて下さい・・・。笑
2559: : 26/06/2008    23:26 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2560: ふぁん: 27/06/2008    16:37 [編集]
りんこさん!お久です♪

りんこさん宅はベランダでbayfmが
聴けちゃうんですね!!!
我が家はどう頑張っても入らないっす

テゴ友さんの力を借りて
聴いてきたけど
腹が攀じれる程笑っちゃいましたよ!

冷めたまっすーのツッコミ以上に
りんこさんのツッコミがv-218ですよ!!!

ティニーは確信犯だから(オイっ)
本気でチューしにイってます(笑)
あ~ティニーと入れ替わりたい!!!
2561: りんこ: 27/06/2008    17:26 [編集]
>わた坊さん
こんにちはー。
あの日以来、ティニーちゃんがただの犬とは思えないですよね(笑)
こちらが気付かないだけでスレたってるのかも(爆)さがさなきゃっ。
今日もこっそり隙間から覗いてるのかと思うと笑えるー。

テリーさんのん、声に実感がこもってましたよねー。
たまにこうして本音出されるのに弱いです~~
私から伝えたいんですけどどうすれば・・・(笑)。
そんな機会があったら真っ先にハグします。(どさくさ)

>秘コメのCさん
またまたこんにちは☆
ラジオって素晴らしいけど、地域限定なのが嫌ですよねー。
ベイエフエムはほんとに限られた地域なんですよ><
あららあらら、体が悲鳴ですか!?
疲れちゃいましたかね。
ゲームニッキ読みました!
ほんと嬉しいなー。

>ふぁんちゃん
お久デス。
私もいつも読み逃げでごめんなさいね><
ベランダだったらとってもクリアに聴けるよ。
ちょっとしか違わないのにねー

マッスーと入れ替わってゆうたんにツッコミ入れたいよー
え、あ、ティニーちゃんと入れ替わったほうがいいか!(笑)
ティニーってオトコはゆうやしか知らないんだねーv-392
なんて今ふと思ってしまった(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
