«ラ・ジ・オ | main | テゴマス新情報»



わたしの本業は妄想家の応援です

妄想が本業の人の妄想をリピしています。
この人、言ってることもしゃべってる声も、
数年前と変わらないなーって思いながら(笑)。
そこがゆうたんのいいとこですけどねー。
そしてそこが私の大好きなところだし。

いろいろブログ巡りしたらあのオンパチひとつで
ときめく人あり、引く人あり、へこむ人あり、笑ってる人ありで
ゆうたんへの想いは三者三様なんですね~。
私は笑っちゃったけどなー(笑)。

今日は先日公録したマスターヒッツのオンエア日ですね。
今日と来週の2週にわたって放送されるみたいです。
ゆうたんゲスト出演するし、司会は古川さんだし。
楽しみ楽しみ楽しみ!!!

収録に参加した方のレポはまだ読んでないのです。
何したんだろー。
またマッスーはテンション高いのだろうか(笑)。

でもこの番組って聴けない地域の方が多いですよね><
かといってレポお楽しみに・・・とは言えなくてごめんなさいね><


最近会社で「コンビニクーラー」なるものを買いまして。
お部屋に簡単におけてお部屋がちょっぴり涼しくなるという優れものなので
これマッスーのお部屋にどうかしら?なんて思っていたのですが
今日、テリーさんのラジオの後日談が書いてないかとこちら見たら
ななんと、そのコンビニクーラーが紹介されてる!
やっぱりこれオススメだよー!
どうやったらマッスーにこのこと伝えられますか?
だれかーーー!



昨日はラスフレ特別編をうつらうつらしながら観てました。
そーすけのお墓は誰がたてたんだろう。
そっちのが気になるし・・・。


あー、なんか今日は疲れた・・・。
ファミクラにシゲのちらし取りにいこうか迷うー。
Comment:2

コメント

2562: : 27/06/2008    18:58 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2563: りんこ: 30/06/2008    17:12 [編集]
>秘コメのEさん
こんにちは!
もちろん覚えてますよ~(照)
わたしのはレポではないので申し訳ないです><
レポ探すの大変ですよね~
ここに載せるのはまずいと思うので
よろしかったらまた秘コメでメールアドレスいただけたら
レポあげてくださってるお勧めのブログお教えします!(笑)
わたしもマッスーのアナログ生活じゃなくなるのは寂しいな~><

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
