«テゴマス新情報 | main | ローソン新CM 「ミッフィー編」»

スポンサーサイト


「イッテめーん」&「マスヒツ」

昨日はお出かけしてました。
イッテQの時間はちょうどラーメンを食べてました。
そんな中お友達から萌えメールが続々ときまして
「ラーメン食べてる場合じゃないよ」って(笑)。

あまりのみんなの壊れようにただ事じゃないとは思ったんだけど
帰ったらオットがK-1観てるし><
もう観ないで寝ちゃえ><って思ったけど寝つけなくて
結局夜中に観ちゃいました。
今日は飲み会なのに寝不足だよー。

で、みんなが壊れたのはどこだろう~なんて思ったけどすぐわかりましたよ。
あれはおかしくなるってもんです(笑)。
食べてるだけで可愛いのに
苦しそうで可愛いのに
かっこつけんじゃねーよって言われて可愛いのに

「イッテめーん」ってーーーー

きゃわゆうういいいいひいいいいい(壊)

イッテで久しぶりに興奮しちゃったわ。
ってか先週のまだ観てないし><

おかげさまでそっから先に進めなかった。
イッテめーんの画面を静止したままうっとりしちまったよ。わたしこわい。
あの目を細めて笑う顔ほんと好きなんだってば!!!
ちょーーーー好き。(しつこい)

下ネタに馬鹿笑いも、小窓も ご馳走様でした☆
睡眠時間削ってでも観た甲斐あったわ。


土曜日のマスヒツ。
こっちも萌え満載で、いつものようにベランダでふにゃふにゃしてました。

投げチュウとか萌えセリフとかありますけど
一番萌えたのが投げチュウをちょっと恥かしがったゆうたん(笑)。
(×ゲームでゆうたんが投げチュウをすることになったのです)

手「俺だって恥っていう感情がないわけではないですからね」
増「ないと思ってましたけど?」
のやりとり最高!(笑)。

やっぱりお客さん目の前だとさすがに恥かしいのかな。
しかもアウェイだったしね(笑)。

ゆうたんが女の子に言われてキュンとするセリフは
「いっぱい甘えていい?」ですって!(笑)
言い方可愛かったよ~
女の子役やらせたら右に出るものはいないっていうね。
(「あのね わたし引越しするの」も可愛いよね。@僕のシンデレラ)

その後古川さんが会場のお客さんに「手越くんに甘えたい人?」って聞いたら
一人もあげなかったみたいで(笑)
速効「あ、いないんだ!」って言うゆうたんがちょうちょうちょう可愛かった♪
その後マッスーの「いますよ、ちゃんといますよ」ってフォローが(笑)。

会場にいたら私も手あげらんないかな~
恥かしいよねー。
でも手あげたらきっと見てくれるんだろうね~
あー、どっちをとるかなあ~。(いらない悩み)

この「いっぱい甘えていい?」ってどんなシチュエーションで言うもんなんだろうって
ずっと考えちゃったよ(笑)。
だって甘えるって言葉に出すもんなのかな?
いっぱい甘えられたいっていうのならわかるけど、そう言って欲しいなんて・・・
なんか面白い(笑)。
まあ、言えって言うならいつでも言いますよー!(笑)

アウェイのゆうたん最高だよーー(笑)。


やっぱり

君が好きだ、君が好きだ、好きだ!!!




わたしは照れ屋だからやっぱり笑ってしまいます。
Comment:3

コメント

2564: とん: 01/07/2008    13:31 [編集]
りんこちゃん こんにちまー

「イッテQ」かわいかったね
やっぱり食べてる祐也君ってかわいいね
ビーフン フガフガ食べた後
お水を貰って飲んだんだろうねー
お水飲むのもかわいいんだよね(思い出し中)

「いっぱい甘えていい?」
言えって言うならいつでも言うって(笑)
いやいや りんこちゃんは顔真っ赤にして言えないタイプかと・・
私は「いっぱい甘えな!」かな・・
2565: りんこ: 01/07/2008    13:50 [編集]
>とんちゃん
こんにちは☆

イッテQは当たりとハズレがありますけど(笑)
今回は大当たりでしたね!
お水もらってたんでしょうね~~
もうコップの持ち方からして可愛いもんね♪

わたしって言えないタイプに見えるんだー
わたし、やるときはやっちゃう人ですよ(笑)。
顔真赤にしながら(笑)。
おお、とんちゃんは姉御のようだ!頼もしい~
2567: : 01/07/2008    18:43 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
