«ローソン新CM 「ミッフィー編」 | main | ドームコンDVD発売決定!!!»



勝手な妄想

ローソンCMミッフィー編が嬉しすぎて
キャスティングを変更して妄想してました。
今のキャスティングに不満があるわけじゃないですよ!
人が変わったらどうなるのかな~ってひとり遊びです(笑)。

だって楽しい妄想してなきゃやってらんないんだもーん☆
お友達(notてご担)はこぞってミッフィーちゃんに会いたいのはゆうたんがいい!と。
確かに(中身はともかく)あの愛らしいフェイスで言われたらキュンとしちゃうよね(笑)

シゲはなぐさめてくれるんだけど
マッスーには冷たく「我慢しなよ」って(笑)。
あー、そんなゆうたん見たい!!!

Pちゃんに
「テゴシ、ミッフィーちゃんに会いたいんでちゅかー?」
って言われてるのもいいな~
手「うんっ」とか言ってさあ。きゃーかわゆい。

その場合、ミッフィーちゃんになるのは慶ちゃんかな。
ちょっと大きすぎる?(笑)


まあ、こんな感じで人を替えて妄想してたんですが
一番見たいな~って思ったのがミッフィーちゃんに会いたいシゲ(笑)。
有り得ない感じだけど、シゲが「ミッフィーちゃんに会いたい!」って言ったら
怖くておかしくて怖い(笑)。←怖いものみたさ
その場合は、やっぱりぴょんぴょんぴょんはシゲ大好きマッスーだね。
他の人は引いてるのにマッスーだけは本気(笑)。

でもね、絶対キャスティング替えたくない人がいるの!
それは亮ちゃん。
あの冷静に(棒読みで)「いつもミッフィーと寝てたからな」って。
あのおかしさ(?)は亮ちゃんにしか出せないと思う!!!


妄想って楽しいなあ。


妄想ついでに言っちゃうけど><
最近テゴマスコンの妄想してます。いたい><
わたしの中では「chocolate」でスタートして
本編は「僕のシンデレラ」で終わります(笑)。

アンコールは何にしようかな~~
あー、幸せ☆
Comment:6

コメント

2569: なみ: 02/07/2008    17:45 [編集]
りんこさん遊びにきてくれてありがとう。全然タメOKなんでこれからも宜しくお願いしまぁす。
リンクもどうぞ貼り付けお願いします。
少クラもしTVに映ってたら教えてね(直接メールで・・笑)私も映ってたら、りんこさんに直メールするね
2570: : 02/07/2008    20:15 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2571: : 03/07/2008    15:30 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2572: : 03/07/2008    21:24 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2574: りんこ: 04/07/2008    14:04 [編集]
>なみさん
こちらこそよろしくお願いします!
あとでリンク貼らせていただきますね。
少クラ楽しみですが、映ってるのかしら?(それはこわい)
わたしは席的に大丈夫な気がしてます><

>秘コメのEさん
盛りだくさんなのでゆっくり楽しんでくださいね!
今日も早速マスヒツがあるので新しいのアップすると思いますよ。
ミッフィー編のCM、みなさん苦労されたみたいですよねー
わかりづらいからしょうがないですよ。
あら、Eさん、妊婦さんだったんですね!
テゴマスコンが今年もしあったとしても、来年も、再来年も
ずっとずっと恒例化してもらいたいですよね~
そうすれば行けるよね。
今は胎教にテゴマスとNEWSでしょうか~
暑くなりますがお体大事にね☆

>秘コメのMさん
ご無沙汰です!
もちろん覚えてますよ~
そしてちょうど昨日、うろついてたらMさんのブログ発見して「あー!!!」って喜んでたところでした。
なのでこちらにいらしてくださってびっくりしました。
お知らせありがとうございます。
ブログにまた遊びに行かせてもらいますね!

ちょっとお口の悪いブログですが
お付き合いくださると嬉しいです(笑)。
ぜひぜひ公開でコメントお待ちしております。

>秘コメのCさん
お忙しいのにご訪問ありがとうございます!
ゆうたんがミッフィーに会いたいって言ったら
慶ちゃんとPちゃんになぐさめてもらうの、絶対可愛いですね!
もう妄想は果てしないです。
あは、職業ですか(爆笑)。ゆうたんと一緒じゃないですか!(笑)
短冊にテゴマスコンのこと書かなきゃですね~
いや、子供いないし、七夕とかうちはやらないんですがどうしよう~~
ではのちほど。
2580: tomo☆p: 06/07/2008    11:13 [編集]
もーーーりんこちゃん♪
相変わらず、面白いぞ!!

シゲが怖くて面白くて怖い(爆)←確かに見たい。

亮ちゃん良かったよー(^^)v
あのセリフね♪

関ジャニ∞の中だったら末っ子だからありえるけど

NEWSの中の立場で考えるとあれは面白いんですよねー(^^)

テゴりんにどSなまっすーも素敵なんだよね。(え?)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
