«キミに出逢えた奇跡 | main | ゴールデンドクロ@KちゃんNEWS»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスヒツ、少クラ、イッテQ、片想いの小さな恋

土曜日はプチヲタ会でした。
カラオケ行ってケーキ食べて、ぎょうざ食べて…
一応マッスーとシゲのお誕生日会ね。
最後はお茶のフルコースでした。
カラオケはほとんど歌わず(バックミュージックにテゴマス)だったので
ほとんどしゃべってたよねー。
ヲタクってすごいね!

週末はいろいろありました。
どんどん書いていきます。
◆マスヒツ公録2日目

アカペラが素晴らしすぎて泣けた><
ミソのときもキッスのときもアカペラしてたよね?
その時はその時で感動したはずだけど
ぜんぜん比じゃないほど上手かったよねー。
はあ~~あ。た・め・い・き。

マッスーに無理やりドクロアイテムをプレゼントしようと企んでるゆうたん(笑)。
それを速効断るマッスー(笑)。
もうこの二人ほんと大好き!

手「おそろいにしますか?」ってーー!!!
わたし的ツボワードです。

ゆうたん、テゴマスコン「絶対やります!」って力強く言ったよね言ったよね言ったよね?


◆少クラin大阪

☆「SUMMER TIME」
一緒にThis is the SUMMER TIMEの手越ですやる気満々だったのにやらなくてずっこけた(笑)
ええーー!!!って言っちゃったもん。
そういう意味では今回予想とは違ったというか、勝手が違った感じがしたのは
演出が大阪のNHKだからなのだろうか?
(悪い意味ではないですよ)
最後ギュッと寄るところ可愛い!(記憶にはございませんでした><)

☆トーク
じゃれるコヤテゴ。お腹ってー!(笑)
ゆうたんは慶ちゃんがいるとまたトークまかせきりになるな(笑)。
マッスーのボケにちゃんと突っ込まなきゃ!(笑)
慶ちゃん、なんでみんなで出かけるの嫌がる?

☆「アイアイ傘」
テゴマスはステージで歌うことで一番力を発揮できてるような気がするの。
MJしかり、この少クラも、お客さんを目の前にして歌ってるときの気持ち良さそうなこと。
そして遠くまで声が届くように心が届くように歌ってくれてる気がしちゃうんだな。
だからステージで歌うテゴマスが好きだし、
それを生で見たい感じたいので早くテゴマスコンしてちょうだいって、
結局はそこに行き着くわけですけども(笑)。
テレビでも充分よかったけど、生で聴いたときの方が数倍よかったもん。
高い声出すときのゆうたんの右手で演じる上向き矢印好きだわ~。

☆ジュニアリーグ
テゴマスの抱擁がカットだったのがショックだああああ。
テゴマスのやりとりはカットされるかもしれないと思って
ジュニアの子そっちのけでテゴマスロックオンしてきてよかったー。
ゆうたんとマッスーが耳打ちしたりしてイチャイチャしてて
ゆうたんがマッスーの方向くとこっち向いてるような感じになるし
眼がとってもキラッキラしちゃっててすごく可愛かったの。
ジャッジも1回戦目のときにちょっと映ってたけど
二人で顔近付けてこしょこしょ相談しちゃって、
それが2回戦目も同じことしてて
3回戦目でゆうたんが相談もせずに勝手に札出したってのがすごく面白かったのにー。
そしてマッスーが腕相撲で勝った時に嬉しそうにゆうたんと握手
それだけじゃ物足りずゆうたんに抱きつく…ってとこぜひとも映して欲しかったよー
客席なんか映さなくていいのにい。
マッスーの腕相撲かっこよかったね~

☆プラハ
思ったよりうしろ姿が普通?
あれ、会場で見た時にはほんとにびっくりしたんだから~
プラハ終わったあとに客席が映るんだけど、その時自分発見!(笑)
めっちゃ笑ってたから、たぶんはけるときに慶ちゃんがわざと後見せたときだと思う。
しっかし、お胸が立派になっててビックリー。
ウエストは細いのにね。

☆その他
・海亀の産卵はカットじゃないのね(笑)。
・マッスーの変わったおてふりは一切映ってなかったね。
・優馬くん可愛いなあ☆
・結構自分映ってたー。でも自分じゃなきゃわかんないから大丈夫!(笑)


◆イッテQ

美女探しってことで期待大だったんですけど
ほんとおかしかったー

6番の子のときの小窓の口半開きには
オットと「くち!くち!」って笑っちゃったよー

最初に3・6・9って言ってたから特に注目してたけど
ゆうたんの好みがうちでもどストライクでしたよ。
ほんとにゆうたんはきれい系より可愛い系ですね~
3番なんてモロ好みだとすぐ思いました。
6番は服装ですよねー。

エロ王子で普通に返事するゆうたん(爆)。
真剣にこたえすぎですよー。(いえ、面白いからそのままで)

イモトの時の笑い方もすごかったね。

イッテQアワード。
告知が出たとたんオットが
「何がいいと思う? 俺、スキーのやつ!」
3人でやってて豪華だったし、一番笑ったとのことでした。
なんやかんやイッテを楽しく見ているオットが不思議~(笑)。
(少クラは嫌いらしく非難した)
よし、オットの名前で応募しとくか。


◆片想いの小さな恋

仮眠をとって、2時15分に起きたんですけど
レコちゃん動いてなくて焦りました><
来週の日付で予約してたみたいです。危なかったー。

感想。
マス→テゴ→二人(サビ)
切ないバラードで、キュンとします。
歌詞が「です」「ます」調が新鮮。

ユニゾンなのでちょっと物足りないかな~
あと幼いシリーズはもういいかな~(笑)。

この曲は曲でとっても素敵なんだけど、アイアイの後にシングルってのは…
アルバムだったらすごくいいと思うよ!
でもそろそろ「はじめての朝」系の、あるいは「chocolate」系の曲が聴きたい!
(それにしてもミソスープ通常盤は名盤だあ…と昨日お友達につぶやいたけど華麗にスルーだったな。笑)
フルで聴いたらまた印象違うと思うけど。

って、ちょっとあんまり褒めてませんね(汗)。

でもね、二人の歌い方がちょーいい!!!
特にゆうたんの「気付いて欲しい」の「欲しい」がツボ~♪
それにやっぱりいい曲です。
Comment:7

コメント

2581: M子: 07/07/2008    20:19 [編集]
こんばんは、少クラでのマスの事記事にしてくださってありがとうございます、テゴちゃんとのイチャイチャぶり少しだけでも放送してほしかったですね。新曲まだ聴けてませんが、私も幼いシリーズはいいかと思います。
2582: なみ: 07/07/2008    21:53 [編集]
りんこさんこんばんわー☆週末は忙しかったですね。祐也君いっぱい出てて。しかもりんこさんはヲタ会!いいなぁ。私も1回してみたいな。
りんこさん少クラ映ってたんですね(笑)私も何回か映ってました。来週もコワイですよーv-12来週はどんな自分?みたいなね。
もはや自分だけが楽しむって感じになってますよねv-222
いろいろGOODな所もあったけどカットされてて残念><
でも収録の時あまりにも舞い上がりすぎてあまり覚えてない自分が情けない・・だからりんこさん、こんなに覚えてて凄いなぁって思ってマス。
楽しかったですね。
2583: にこりん: 07/07/2008    23:43 [編集]
りんこちゃん、すごい覚えてるんだねー!
私は完全に舞い上がってたから覚えてないことだらけ‥。
ゆうやかっこよかった!祝、キンパ改め茶髪!そんな感想ばっかり。
自分にしかわからないけど結構映っててびっくり。。
一番最初なんて金のリボンを一生懸命引っ張ってて前見てないんだよ!爆
プラハ衣装はもっと凄かったはずなのに、おかしいなぁ??

改めて、その節は本当にありがとう!
2584: : 08/07/2008    06:47 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2585: まーの: 09/07/2008    02:41 [編集]
アルバムの話は覚えてたけど、
私か?とか思って、今、確認しちゃったじゃないかあああああ・・・

で、私?

ちょっとね、たまに、違うことで、おかしくなることあるでしょ、私。最近、特に。(爆+汗)

あ、この前のスルーは、ほんとに、言われることわかっててだからね。

松方さんは、今だに、言ってるでしょ?(それは忘れてもいいのか?)
2588: りんこ: 09/07/2008    14:00 [編集]
レス遅くなってごめんなさい><

>M子さん
テゴマスでゆうたん語るときにはマッスーも欠かせませんもんね☆
愛方ってことで(笑)。

「片想いの小さな恋」は曲調も詞もそーんなに子供っぽくはないんだけど、タイトルの「小さな」が引っかかりますね(笑)。
でも素敵な曲ですよ♪

>なみさん
ヲタ会は好きな人の話で盛り上がって楽しいですよ。

なみさんも映ってました?(笑)
席が分かってないと分からない程度ですよね。よかった~(爆)。
テゴマスのいちゃいちゃは放映してもらいたかったですよねー!

>にこりんちゃん
いや、テゴマスのいちゃいちゃ部分だけだから(笑)。
ほら、私はゆうやが脱キンパだってこと気がついてなかったじゃん…おほほ。
プラハはもっとすごかったよね?
私達の馬鹿笑いが映っててびびったー(笑)。
こちらこそ!
2589: りんこ: 09/07/2008    14:05 [編集]
>秘コメのMさん
わざわざすいません!
いつもありがとうございます。

>まーのさん
まーのさんはいつも華麗にスルーするので慣れました(笑)。

さすが血液型がテゴ型のことだけあって、興味あることとないことが激しいですね~(笑)(スルーしたのは興味ないってことでいいんですよね?)

松方さんねえ…(笑)。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。